07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そっと・・・ 

後ろからそっと抱きしめて・・・


包み込むように優しく・・・

 


(曼珠沙華・・・後ろから蕾を抱きしめて・・・)

 

あなたの腕の中で


私は自由に羽ばたくの・・・


あなたがそこにいてくれるから・・・


だから安心して飛び立つことができるの・・・

 


(向日葵と秋桜。。。夏と秋の共演です)

 

だからいつも傍にいてね・・・


必ずあなたの所へ帰るから。。。

 


台風一過で、昨日は青空が見えた岡山です。
久々にちょこっと遠出をしてきました。
と言っても、いつも行く旭川ダムまでなんですけどね。
県南では、彼岸花はまだ早いかなって思っていましたが、ダムの付近まで行くと咲いていました。
まだ少ししかありませんでしたが、曼珠沙華・・・・この花を見ると、秋だなあ・・・って思います。

 

最近、どうもピントがうまく合わなくて、困っているんですよ。
なぜこんなにピントが甘くなったんだろう???
まともになかなか写真が撮れなくて、ちょっぴりイライラ。。。。
ま、、、そんなときもありますよね。。。きっと・・・・

 

人生、禍福はあざなえる縄のごとし。。。。
良いときもあれば悪いときもある・・・

 

今がちょっと悪くても、きっとがんばっていたらまた良いときが来るわね。
どんなことも、、、どんなときも・・・

 

明日は娘の小学校の運動会。明後日は娘の中学校と息子の高校の体育会。。。。
母は忙しいのでありました・・・・・

 


Posted on 2006/09/19 Tue. 22:38 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

