07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

通せんぼ・・・ 

通せんぼ・・・・

 

私とあなたの間が通せんぼ。。。

 

 


 

 

そこまで行きたいのに


どうしても行けない。。。

 

 


 

 

どうやったら行けるかな?

 

 


 

 

大好きなあなたの所まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

一週間ぶりのご無沙汰です~~
最近、完全な週末ブロガーとなっております。

 

いえ、忙しいというわけでもないとは思うのですが、
何となく気力不足が続いております。

 

それでも、時々近くの山の中には出かけるように努力はしています。
チョコッとしかいけないし、天気もいまいちのことが多いし、
撮影意欲が今ひとつ沸かないんですけどね・・・

 

でも、チョコチョコ 撮っています。

 

で、今日のこの写真は、昨日、山の中の道を通っていて、出逢ったScene。。。。
何と、大きな木が倒れて、道を塞いでいたんです。

 

でも、この道は、ほとんど人が通らないような山の中の道。
だから、倒れて放置されていても、多分ほとんど人は困らないんでしょうね。
いったいいつ倒れたんだろう???

 

通っていてビックリしましたよ。
で、車を停めて、歩いてくぐって、前と後ろから撮って来ちゃいました。

 


ホントはね、久々に金甲山まで上がったから、その写真をって思っていたんだけど(3枚目がそうです)
天気が悪くて、全然良い風景じゃなかったから、ちょっとふてていたわけですが、
この倒れた木をみて、「なんか、自然ってすごいな~~~(笑)」

 

金甲山なんて、何年ぶりだろう???
最近、全然上がっていないような気がするなあ・・・
あれ??こんな頂上だったっけ???
そんなことを思いながら見てきました。

 

頂上にあった展望台、解体作業をしていました。

 

古くなったから作り直すのかなあ??
それとも、もう無くしてしまうのかなあ???

 

お盆あたりまで、解体作業をするように書いてありました。

 

あんまり良い写真が撮れないよ。。。
納得できるものが撮れませんが、ま、それも実力かな。
楽しんで撮るのが一番よね~~?!

 

今度は飛行場にでも行ってみようかな~~~

 

 

 


 

スポンサーサイト

Posted on 2009/07/12 Sun. 14:26 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

