09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

明日・・・ 

過去は変えられないけど


未来は変えられる。。。


昨日は変えられないけど


明日は自分で作ることができる。。。

 


(あなたを見つめ続けて。。。)

 

 

だから、顔を上げて前を見て・・・


明日はきっと青空だから。。。

 


 

 

 

やっぱり疲れが出てるなあ。。。
週末になると朝が起きられません・・・
歳かしら?!なんてことを思いながら、体にむち打ってます。。

 

だから、今日も1時間ほどだけお山にあがってきました。。
と言っても、我が家の裏の方にある小高いところ。。。。
車で5分ほどで行けるところです。
ススキとセイタカアワダチソウがいっぱいで、逆光で撮ったりすると結構綺麗。
いつも同じところで撮るから、代わり映えのしない写真ばかりになっちゃいますけど。。。(笑)

 

ほんのちょっとの時間でも、癒される時間を持つのって大切だなあ。。。
自然の腕の中にいるだけで、疲れがとれていく・・・
あなたの腕の中にいるだけで、心も体もホッとする・・・
やっぱりやめられませんね。。。自然とのデートは!

 

 


今日の自分は嫌いでも、明日の自分は好きになれるかもしれない。。。


そう思いながらがんばろうね。。。

 

 

 


Posted on 2006/10/14 Sat. 22:42 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 23

14

コメント

 

私も昨日の夜はきつかったです。
今日はダラダラ過ごしてました^^

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2006/10/14 22:51 | edit

 

昨日はよく歩いたせいか・・・筋肉痛です
寝ていたら足がつったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/10/15 00:26 | edit

 

今日ススキが綺麗に穂を風になびかせてました。
秋です(????)(????)ネー?

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/10/15 00:41 | edit

 

イタカアワダチソウ、今日おんもでめっけたでふよ^^。秋が似合う草だよねぃ♪

URL | Me #79D/WHSg | 2006/10/15 00:45 | edit

 

σ(・ω・` )も疲れまくってます。 なので明日は仕事があるけど、ちょっと外に出て自然に触れ合ってこようかなぁ??って思ってる(ハードスケジュールだけどw)

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/10/15 01:10 | edit

 

秋は特にデートシーズン?
紅葉、見に行きたーーーい!!!

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2006/10/15 03:54 | edit

 

YORKさんって森の精なのかも(*´∇`*)

URL | an #79D/WHSg | 2006/10/15 08:40 | edit

 

(=´・ω・`)(=´-ω-`)(´・ω・`=)(´-ω-`=)うんうん♪
時々自分を嫌いになったりってあるよね。。。
いつも・・・・・・・((* ・・*)好き☆って言いたいです~?

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/10/15 09:05 | edit

 

身近にこんな素敵な所があるなんてイイですねぇ~♪〃^▽^〃
空がすっかり秋色。。。気持ちの良い風がそよいできそうです♪vv

URL | はるの♪ #79D/WHSg | 2006/10/15 15:52 | edit

 

朝、起きるときに、どれだけ寝不足でも『良く寝た~~~♪』と言います!!
それだけで、脳がイッパイ寝た!!と、思いこんでくれるそうです!!ww

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/10/15 16:14 | edit

 

まり~さん>疲れたときはダラダラ、、、私もなかなか起きれなくて。。。たまにはそんなもの良いんじゃないかなあ?!d(-ω・。)ネッ!☆

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 21:21 | edit

 

あっきさん>日頃の運動不足を感じる今日この頃。。。。ちょっと動いたら筋肉痛の塊になっちゃいますよ。。。。私も・・・・(x_x)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:09 | edit

 

沙羅姫さん>どこに行っても、ススキやセイタカアワダチソウを目にします。秋ですね。ところがね、今日、タンポポが咲いていたんですよ。狂い咲きなのでしょうが、びっくりしました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:10 | edit

 

Meさん>外来種らしいけど、今じゃ日本の秋の草ですよね。そういえば、コスモスも元はメキシコかどこかから来た外来種って聞いたような気がする。でも、コスモスも日本の秋の代表花って感じがしますよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:14 | edit

 

サリィさん>無理のない範囲でちょこっとでも行けたらいいね。ほんのちょっとでもホッとしたら、随分と疲れがとれることがあるから。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:15 | edit

 

anさん>森の精なんて可愛いもんじゃあないけど、、、森の主?!ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:17 | edit

 

小手毬さん>自己嫌悪に陥ることもしばしば。。。でも、やっぱり自分が好きでないとね。自分を好きだから、人も愛せるの。自分の良いところを探して、人の良いところを探して。。。。良いところ探しをいっぱいして、好き!!って言いたいですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:18 | edit

 

はるのさん>車で5分もかからないところは山の中~~というか、今、我が家は小高い山の上にあるんです。小高い山の上に開けている新興住宅地。だからちょこっと車を走らせたら、すぐに山の中なのです。田舎って事ですが、好きな町です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:20 | edit

 

とろりんさん>なるほど~~~。それも気持ちの持ちようって事なんでしょうね。愚痴を言っても仕方がないことは考えず、よく寝た~~~って気持ちががんばろう!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:21 | edit

 

あやややややっ♪一番上の写真がこりまたっ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 。+゚*☆

好きな人との おデイツ。。。たまりましぇんなぁぁぁぁぁ~っ?(v_v。)人(。v_v)ポッ♪www

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/10/15 22:25 | edit

 

ぴょこちさん>この写真は、ある施設から降りる道から撮ったもの。子供達を見守ってくれるお地蔵様かなあ???いつもあなたを見ているよ。。。って言ってくれるお地蔵様でした・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/15 22:49 | edit

 

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
秋咲きのたんぽぽってあるのかもぉー?(〃 ̄□ ̄〃)?

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/10/16 02:57 | edit

 

沙羅姫さん>タンポポが咲いていたところは、南向き斜面の日当たりの良いところだったから、きっと季節を間違えたのだろうなあ。。。初夏に咲く花であるムラサキツユクサも咲いていたし。。。。この時期のタンポポなんてちょっと不思議でした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/16 07:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form