09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

穏やかな時間・・・ 

穏やかな時間を二人で過ごしたい

 

何もなくても良いから

 

二人だけの時間が欲しい・・・

 


 

 

言葉なんて要らない

 

お互いの目を見ればすべてがわかる

 

そっと微笑みを交わしあう

 

そんな穏やかな時間・・・

 


 

 

今週は、息子が北海道まで修学旅行に行っていました。

10月17日(火)から10月20日(金)までの3泊4日。

北海道の自然は大変美しく、それに、アトピーも痒くならなかったよ。。。って・・・

あっちに住んでも良いかなあ?!なんてことを言っていました。

息子よ。。。。北海道の冬の厳しさを経験していないから、そんなことを言うんだね。

 

写真は、息子が撮影してきた北海道の一コマ。

50枚ほど撮ってきていた中で、「お!!これはなかなか良いじゃない!」というのは

実はこの2枚だけだったけど。。。でも、この2枚は良いわよ!息子よ!

惜しむらくは、サイズが1024×768で撮っていたこと。

大きいサイズの壁紙に作ろうとしたら、周りを何とかしなくっちゃ。。。

 

ちょっとこのところ、仕事がらみで忙しく、なかなか記事のアップとかコメントのお返事、

皆さんの所へお邪魔することなどができないかもしれません。

 

逆に、お邪魔していたら、「仕事に行き詰まって、現実逃避をしているんだな。。。」

って、笑ってやってくださいね。。。

 


Posted on 2006/10/21 Sat. 08:02 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 21

21

コメント

 

凄く+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 写真だね!
北海道はもう紅葉してるんだね~ 写真撮りに行きたいなw
冬は寒すぎて住めない><

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2006/10/21 08:16 | edit

 

息子くんはYORKさん似なんでふねぃ!^^上手なフォトでふ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
忙しい過ぎて体調崩さナイやうにするでふよ?^^。

URL | Me #79D/WHSg | 2006/10/21 08:19 | edit

 

てことで。ほんじつ ぽかっとでけた 一日ふりぃ~たぁぃむっ♪
☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
さぁてっと まずは 穏やかぁ~に 朝ごはんっ♪!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー♪www

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/10/21 08:21 | edit

 

上の写真なんて映画のワンシーンみたいですよ(*´ー`*)

URL | おはぎ #79D/WHSg | 2006/10/21 10:40 | edit

 

北海道いいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
息子さんの写真も素敵です(*ノωノ)

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/10/21 11:36 | edit

 

うんうん。息子さんの写真も素敵!

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2006/10/21 17:22 | edit

 

2枚目の赤い葉っぱの木はなんなの?? 気になる木です^^
北海道の旅行先にはアレルゲンが少なかったんですね、痒いのが無いって
気持ちいい事だろうと思います

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/10/21 22:58 | edit

 

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
流石!! YORKさんの血筋なのかなぁ~凄く素敵です♪〃^-^〃
綺麗なだけじゃなくて・・「ソコカラ言葉の聞こえるフォト」の取れる方なんですね。。☆ミ

URL | はるの♪ #79D/WHSg | 2006/10/22 00:54 | edit

 

1枚目見て、えっ?プロっぽいっ!て、思いました。
2枚だけじゃなくて、殆ど良い写真なのかもぉ、YORKさんは素敵な写真がお得意だから、息子さんのアングルがきっと満足出来ないのかも知れませんけど((?´ヘ`)o)ネェ!
息子さんを誉めてあげて下さい(????)ナ-?
お上手に撮れましたよ(*^^)// ハクシュハクシュ

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/10/22 11:18 | edit

 

Meさん>いやいや、息子も私もまだまだ。それに、息子はほとんどピンぼけだったり、、、まともなのは数枚でしたもの。ちょこっと一段落。でも、また明後日から仕事の山がドサッと入るの・・・(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:30 | edit

 

ぴょこちさん>たまのフリータイム、楽しめたかしら??私は、昨日出勤日だったので、今日はお休みのはずだったのですが。。。。結局今日も一日職場に行って仕事をしていました。家出するか職場でするかの違いだから。。。当然、、、サービスですが。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:32 | edit

 

おはぎさん>ほんと、この写真は綺麗に撮れてるって思ったわ。よく似たところでバシバシ撮ったみたい。でも、まともなのは、本当にちょびっとだけよ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:32 | edit

 

小手毬さん>北海道、綺麗みたいですよねえ。。。私も一度行ってみたいです。でも、住むとなると寒すぎて無理かも。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:33 | edit

 

まり~さん>息子にも褒められたよって伝えますね~~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:34 | edit

 

あっきさん>なんなのでしょうねえ??ハリエンジュ??植物はさっぱりわかりません。。。(他のものもわかりませんけど。。。(笑))

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:40 | edit

 

はるのさん>雰囲気が私のに似ているとしたら、選ぶのが私だったからだと思います。でも、この作品は偶然の産物であっても、綺麗に撮れて居るなあって思いました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:42 | edit

 

沙羅姫さん>1枚目はね、特に私も「お~~~」って思ったの。ちゃんと息子のペンネームを入れておいたよって伝えました。これで写真とかが趣味になってくれたらいいかも。。。。私が糸の切れた凧になっても怒らないから~~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 19:43 | edit

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
息子さまの写真の腕も すごいですわよぉ!とっても綺麗なの~(゜・゜* ホレボレ
私は高校の修学旅行で北海道行ったけども、冬だったけども・・・雪祭りも終わった後だったし、スキーばっかで街中観光なんて ほとんど出来なかったし・・・友達の高校じゃ、雪祭りに合わせて行ってて、観光だって1日フリーであったって・・・なんだこの差は ヽ(`Д´)ノウワァァァン
だから いつか絶対ぜったい!プライベートで北海道の四季を堪能したいルイなのであります( ̄▽ ̄)ゞ

URL | ルイ #79D/WHSg | 2006/10/23 22:31 | edit

 

ルイさん>おひさ~~!!元気でしたか?!息子の写真はねえ、50枚ほど撮って、まともなのはこの2枚くらいかな。もちろん、子供達のクラスメート達も入っていたから、自然ばかりを撮ったわけじゃないし。。。。フリータイムも結構あったみたい。羨ましいわ。。。私も北海道行ってみたい!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/23 22:57 | edit

 

北海道の修学旅行は楽しんだみたいですねw 僕も来月が楽しみ(〃▽〃)

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/10/24 22:33 | edit

 

サリィさん>来月の北海道旅行、楽しみですね!!私も一度は行ってみたいところなの。。。しっかり楽しんできてね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/10/24 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form