09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

嘘でも良いから・・・ 


 

嘘でも良いからあなたに言って欲しかった・・・


「好きだよ」って。。。。


「ずっと傍にいるよ」って・・・・

 

 
「ごめん・・・」とうつむくその姿

正直すぎるあなたが、、、

少し冷たく感じてしまう・・・
 


 

 

 

ようやく3連休に入りました。このお休み中に体調が戻ればいいのですが。
何というわけではないのですが、とにかく、喉の調子が今ひとつで、困っています。
どうしても、大きな声をしなければならないことも多く、
声の使い過ぎなんだろうなとは思うのですが。。。。
耳鼻科に行っても、「声を節約してください・・・」と言われるだけで、
じゃあ、どうしたらいいの?!状態です・・・
声が出ないと、商売あがったりですよ・・・・(;´д`)トホホ

 

それでも、空はお日様がピカピカしていて、気持ちよい秋晴れ。
このところ、すっきり青く晴れ上がるというのは減ったのですが、、、、
ちょっと雲というか霞がかかっているような、そんな白っぽい青空。

 

岡山は冷え込みが足りないからか、紅葉になる前に茶色になってしまいそうですが
この天気の良さに誘われて、どこかに行きたいな~~~~(笑)
たまには、原付に乗って、近くをうろついてみようかしら?!
何か発見があるかもしれません・・・・

 

皆さんは、この3連休、いかがお過ごしになられるのでしょうか???

 

 

 

 

 


Posted on 2006/11/03 Fri. 13:47 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 18

03

コメント

 

6000番のキリ番ゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~しましたぁ~♪
(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪パチパチ
今日は明日のお出掛けに備えてのんびりして居ますヽ(=´▽`=)ノホェー
雨に濡れた真っ白なバラが素敵ですぅ.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/11/03 14:03 | edit

 

(ノ^・▽・^*)ノおぉぉぉぉぉ~っ♪
6000ヒット(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆おめっとぉ~♪☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
あたくすは この3日間 じぇんじぇん おうちにいられまてん・・・(:D)| ̄|_ ノホホ~
朝夕は ジャケット着てないと寒いくらぃ・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
あぁぁぁ・・・っ♪どっか ひなびた温泉で まったりこんしたぃにゃぁ~っ♪(*´д`*)ポヨォン.。o?

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/11/03 15:23 | edit

 

お喉の痛いのって風邪ぢゃぁナイのかし?今回の風邪って喉と咳みたいでふよ。←水浴び事件からずっとゴホゴホいってるσ(・・?) me。【龍角散のど飴】お勧め^^。

URL | Me #79D/WHSg | 2006/11/03 16:31 | edit

 

おおむね釣り三昧???かしらw。

URL | サラ #79D/WHSg | 2006/11/03 16:39 | edit

 

二日間は仕事です^^;
バラの水滴が綺麗ですね!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2006/11/03 20:24 | edit

 

この3連休は任天堂DSの大人の常識力ってソフトで猛勉強です(大笑)

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/11/03 22:19 | edit

 

薔薇がキレイ~?
風邪の引き始めとか?
3連休ゆっくり休めるといいですd(・ω・`。)NE☆

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/11/04 00:31 | edit

 

体調はどうですか?気温の変化もあったりで体調壊すよね・・;; ウチの所は一応w観光地なので連休中は道路込んで買い物も大変です>< バラのみずみずしさ(* ̄。 ̄*)ウットリ 

URL | ☆茜★彡 #79D/WHSg | 2006/11/04 17:31 | edit

 

やっぱり しずく。 いいですね~~~ 喉・・ いかがでしょ?
σ(・・*)アタシは やっとお休みで きょうは コスモス畑 行ってきましたw
ちょっと 枯れてて そろそろ 秋が深まっていく風景に変るのね~って思いましたよ

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2006/11/04 19:38 | edit

 

沙羅姫さん>キリ番を踏んでくださってありがとうございました!いつもコメントをありがとうございます!!!お出かけは楽しかったですか?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:38 | edit

 

ぴょこちさん>忙しくしているんですね!温泉でまったり、、、、良いなあ。。。私もしたいです!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:40 | edit

 

Meさん>風邪も少しひいているみたい。。。でも、基本的には使いすぎ。。毎日怒鳴ってるからかしらね。。。ヘ(∧∧;ゞ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:40 | edit

 

サラさん>釣果が楽しみですね。gifアニメ楽しかったわ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:43 | edit

 

ともさん>連休中もお仕事。。。ご苦労様です。世間がお休みの日にはたらいていると損をした気分になったりすることもあるけど、逆に世間が仕事の時に休めたらラッキーって思っちゃうのは私だけでしょうか?!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:45 | edit

 

あっきさん>ゲームで勉強。。。なかなか楽しそう!!大人の常識、、最近、常識のない大人が増えてきましたね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:46 | edit

 

小手毬さん>連休は結構のんびりしていました。体は強行軍で大山に行ったから疲れたけど!でも、楽しんでいます。ただ、喉の方はどうもすっきりしません。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:47 | edit

 

茜さん>観光地なんですか??どのあたりなのでしょう?!観光地となると、休日が稼ぎ時だったりするから大変ですよね・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:48 | edit

 

ピタのママさん>コスモスももう終わりですよね。朝晩は結構冷え込んで、冬がそこまで来てるって思います。そちらの紅葉はいかがですか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/05 09:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form