07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二人で歩く道 


 

あなたにピントを合わせるのか・・・


私にピントを合わせるのか・・・


同じSceneなのに 


まったく違う風景に見える。。。

 


 

あなたについて行くのか・・・


私についてくるのか・・・


二人で歩いていくのか・・・


心の持ち方で随分違う



 

二人で同じ歩調で、、、、


ずっと一緒に歩けたらいいね・・・・

 

 

 

上の2枚は、同じ所を、前にピントを合わせたものと、後ろにピントを合わせたものの違いです。

同じ場所、同じSceneでも、随分と雰囲気が変わるなあって、写真っておもしろいなって。。。

そう思いました。。。

人生も、案外そんなものかもしれません。

 

辛いことがあっても、見方を変えたら、自分にとって有利なこともあるかもしれない。。。

逆に、すごく素敵なことに見えても、もしかしたらそれが落とし穴かもしれない。。。

物事を、人を、一方向からだけ見るのではなく、色々な面から見て、総合的に判断をする。

これがとても大切だなと、、、そんなことをふと思いました。。。

 


 

ようやく岡山市内も木々が色づき始めました。
ここ2-3日、朝の冷え込みはかなりのものでした。
そのせいで、風邪がまたぶり返してしまい、毎日マスクと仲良しです。
昨日から、抗生物質も飲み始め、うがいもし、万全の体制で。。。
と、言いたいのですが、どうも今ひとつ良くなりません。
寒気がしたり、汗をかいたり。。。。困ったものです。
だから、ちょっと早寝をしなくっちゃと思っているところです。
皆さんの所への訪問が、またもや遠ざかるかもしれません。。。
ごめんなさい。早く元気になるよう努力します・・・(;^_^A アセアセ

 

では、おやすみなさいませ・・・
皆さんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。<m(__)m>

 

 

 


Posted on 2006/11/09 Thu. 22:39 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 16

09

コメント

 

本当に、手前にピントがあってるのと、奥にピントが合ってるのとでは
全然違いますよねぇ^^
嘔吐下痢にもお気を付け下さい<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/11/09 22:46 | edit

 

風邪またぶりかえしたんですか? 一回点滴してみればいいと思いますよ
おいらも風邪ひいたとき点滴したら、すぐ治りますよ
風邪ひいたときは早寝 休養が1番です。早く元気になりますように

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2006/11/09 22:56 | edit

 

お身体お大事に!
私も寄り添える人生を歩みたいです^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2006/11/09 23:53 | edit

 

ほんと、同じアングルなのに全然違う作品になってます。
やっと紅葉が始まりました(????)(????)ネー?
素敵な並木道ですぅ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/11/10 03:25 | edit

 

もう紅葉なんですね^^
赤と緑の対比が美しいです~(*・・*)・・ポッ
風邪早く治るといいですね。

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/11/10 07:14 | edit

 

2枚目のピントが スッキィ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! ですたっ♪(?∀?)ニャハ♪www
あなたとわたし・・・違った見方がでけるから 一緒にいておもしろぃっ♪(*・∀・*)ノ
って こと いっぺありまつも(*´∇`)(´∇`*)ネー?
で。。。友達にね ストレスが原因でずーーーーーーーっと咳が続いてたって人がいましたぜぃ...
はっきりよくならない風邪...しっかり診てもらった方がよろすぃかとっ♪ヽ(´∀`)ノ
おだいじに。。。なさりますぃ~っ♪?m(゚- ゚ *)))

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/11/10 09:35 | edit

 

どっちのフォトも好きでふねぃ^^。今回の風邪はかなりしつこいみたいで、喉と咳が特に酷いみたいでふ。←水被り事件の後、未だに咳が止まらないσ(・・?) me・・・・^^;;

気温差が激しいでふから、あったかくしてくらはい!

URL | Me #79D/WHSg | 2006/11/10 11:54 | edit

 

あっきさん>抗生物質を飲んだからか、どうも薬疹が出たみたいで。。。抗生剤打ち切り。。。こんなので治るのかしら・・・・ピントのあわせ方で全然違う、写真っておもしろいでしょ?

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/10 20:09 | edit

 

misuzuさん>そうよねえ。。点滴も良いかもしれないなあ。。。私も今年の2月頃、完璧にダウン寸前になったときには、週に2回ほど点滴したことがあります。。。薬疹も出ちゃったみたいだから、早く帰れる日に行ってみようかなあ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/10 20:10 | edit

 

沙羅姫さん>ようやく紅葉が見応えが出だした。。。だから撮りに行きたい!!でも、体が~~~~(笑) 終末に遊べるように、今日も早く寝るぞ!っと!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/10 20:12 | edit

 

小手毬さん>赤と緑の対比、綺麗に撮れて嬉しいです。私の好みは2枚目かな。同じアングルでも随分と思いました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/10 20:15 | edit

 

ぴょこちさん>ストレス、、、一時ほどはひどくないんですけどね。。でも仕事上のストレスは結構ありますねえ。。。やっぱり更年期かしらん・・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/10 20:18 | edit

 

Meさん>そうそう。喉、、、私はこれが一番ひどいです。。。。・°°・(>_<)・°°・。お互い気をつけましょうね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/10 20:19 | edit

 

紅葉が綺麗だけど・・・体調が良くないんだね??
そゆときは、ゆっくりして早く元気になってね? だって元気が1番でしょ♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/11/11 03:00 | edit

 

サリィさん>今日はね、雨だからどこにも行けないから、、、、寝ておこうかな。。。なんて思っているところです。。。久々に旦那も一日居るらしいから。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/11/11 11:26 | edit

 

二人で同じ歩調で・・(*・ω・)(*-ω-) ウンウン 歩けたらいいよね^^ 二枚のフォト面白いね^^ 風邪早く治してね^^

URL | ☆茜★彡 #79D/WHSg | 2006/11/11 17:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

