05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

この道の向こうまで。。。 

この道の向こうまで、、、


ずっとずっと歩いてみたい。。。

 

 


 

 

二人で手をつないで どこまでも歩いてみたい・・・・ 


どこにたどり着くことが出来るのだろう・・・?

 

 


 

 

私たちは いったいどこに行くのだろう・・・・


いつまでも二人で歩けたらいいね・・・

 

 

 

 

 


あれから、体調はまあまあ。。。
首を回すと、まだちょっと痛いけど、そうひどくはなっていないようで、ホッとしています。
まあ、少しずつリハビリもしようと思っています。

 

気持ちが塞ぐのが一番いけないよね~~~なんて自分に言い訳をしながら、山の中に行ってきました。
先週、通せんぼになっていた、あの道、どうなっているんだろう???
ほとんど人が通らないような道だよねえ。。。。って思って行ってみました。
そしたらね、一枚目の写真みたいに、ちゃんと木を切って通れるようになっていましたよ。

 

誰も通らないって思っていたんだけど、結構、人が通るんだなあ・・・って、ちょっとビックリ。

 

でもね、やっぱりこの道、結構やばいかも~~

 

2枚目の写真を見ても分かると思いますが、立ち枯れている木が結構多いんです。

 

 


 

この↑写真もそう。。。木が立ち枯れて、倒れているのがわかりますか???

 


よくよく見回してみると、倒れてきてもおかしくないような木がいっぱいありました。

 

ま、、、山の中ですから・・・・

 


そう言えば、最近、宇甘渓とか行っていないなあ・・・
赤橋が通れなくなって、面白くなくなって、足が遠のいてしまっています。
どうなったんだろうなあ。。。まだ通れないのかなあ???

 

また、時間を見つけて行ってみたいなあと思いました。

 

 

 

 


Posted on 2009/07/20 Mon. 20:51 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

20

コメント

 

1枚目の写真の小道 なんか田舎を思い出します(*'ー'*)b
なつかしくなって ホロリ・・。
YORKさんちょっと首よくなったんですねw
よかったあ・・ でも無理しないでくださいね。。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/07/20 21:19 | edit

 

松食い虫とかの被害でも出ているんでしょうかねぇ
木が倒れるなんて^^;
リハビリがんばってください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/07/20 21:34 | edit

 

私は金欠で首が回りません(´Д`)

URL | 紅茶ハンター #79D/WHSg | 2009/07/20 21:35 | edit

 

首。。。おだいじにねぃ!ヾ(・´Θ`・;)ノ

なんだか ほんと いろいろあるのよねぃ。。。う・・ん・・(・゚Θ゚・)
元気で過ごせるって ほんとに すごぃことなんだわよね。。。♪*^Θ^*

朽ちかけている白い木 なんだか とってもいぃ感じに 見えちゃったんだけど・・・
そうだわねぃ!倒れてきたりしたら それこそ危険だー!(◎Θ◎;)タラァ・・・;
人と自然。。。自然に愛想つかされないように していかないとですよね・・・。

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/07/20 21:37 | edit

 

ぼちぼちじゃなくて、しかkり治して下さいm(?・▽・)(?^ー^)m

?|・Д・`?|ァラマッ!! 立ち枯れですか?何が原因してるんでしょ?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/07/20 22:31 | edit

 

首はしっかり治してくださいね~!
山の中(◎_◎;) ドキッ!!
倒れていますね・・・・
自然は危険が一杯です。
十分に気をつけてくださいね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/07/21 00:07 | edit

 

気持ちがふさぐのが一番いけないと私も思います。
立ち枯れの木 気になりますね・・・・どうしてこんなことになるのでしょう
首の痛みが早くとれますように

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/07/21 00:47 | edit

 

色々とご教示頂き、まことに有難うございます。
むち打ち症は、予後が大切。どうぞ御大事に

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/07/21 07:45 | edit

 

体調や気候の変化で気持ちもずいぶんと変わりますね。
自分自身にしかわからない不調 少しでも前向きに物事をみたいものです。
山の木が枯れるのは木が虫でやられたからでしょうか? 
何が原因なんでしょうね。 くれぐれも山に行く時は気をつけてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/07/21 07:46 | edit

 

みなさん、いつもありがとうございます。
首の方は、ボチボチ。。。です。
自然の中、こうやってみたら、結構危険もあるなあと思いました。
でも、やっぱり自然って良いですよね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/07/22 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form