07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運命(さだめ)・・・ 

すべては運命。。。。


出逢いも別れもすべて運命・・・


すべては神様が導いてくださること。。。。

 


 

あなたと出逢ったことも


あなたと別れたことも。。。。

 


 

それでも、もう一度。。。。


あなたに出逢えるならば・・・・

 


 

 

いつの間にやら12月なんですね。。。先生も走り回るという師走・・・
何だか気分だけでも忙しく成っちゃいますよねえ・・・
かくいう私も、ちょっとこれから忙しい時期に突入します。
というか、すでに突入しています。
体の方は、何とか風邪も今のところひどく成らず、この前、声が出なくなったのも
今は普通ぐらいに戻っています。。。これを維持しなくては・・・

 

先日から暗い話題ばかりでしたが、明るい話題というと、
皇太子家の愛子様・・・
もう5歳なんですね。可愛いなあ・・・・
やっぱりこのころって、一番可愛いですよね!
5歳のわりに渋い趣味・・・お相撲ですか。。。
天皇家にとって、今年はいい年でしたよね。
雅子様も、結構復調されてきたし、秋篠宮家には、待望の男の子が生まれたし。
悪いことばかりじゃないから。。。まあ、、、良いことも見つけて行かなくちゃね!

 

この前からの話題、、、
ダメだダメだと言ってても、、、誰が悪い彼が悪いと言ってても・・・・
それじゃあ何も変わらないものね。。。
人のせいにしても何も変わらないから・・・・
誰が悪いと言うのではなく、大人がみんな、何とかしなくちゃと、、、
そう思いながら、少しでも良い方向に導けるように。。。
そのためには、まずは自分から・・・なんですよね。
まずは我が子から。。。。
それから、ご近所の子から・・・・
見て見ぬふりをやめていけば、少しずつ良くなるかな?!がんばろう!!

 


ちょっとの間、、、更新・訪問が減るかもしれません。。。
逆に増えてたら、、、、現実逃避していると笑ってやってください~~~~(笑)

 

 

 

 


 


Posted on 2006/12/03 Sun. 13:00 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 20

03

コメント

 

愛子様大きくなったよね~ 他所の子の育つのってどうして早く感じるのかなw そうですね~人のせいにしないで 自分から・・我が子からですね~ 忙しくなるようですが身体気をつけてくださ~い^^ たまには現実逃避いいじゃなですか~

URL | ☆茜★彡 #79D/WHSg | 2006/12/03 15:25 | edit

 

喉の調子が戻って来て良かったですねぇε-(´∀`?)ホッ
良い事が少なくなった日本ですが、フィギアスケートの1位・2位・3位( ゚Д゚) ス、スゲー!
こう言うニュースが日本を明るく、若者に希望を与えてくれるんじゃないでしょうか(????)ネ-?

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/12/03 16:51 | edit

 

そうですね、まずは我が子からですね!!!
更新が少なくなると寂しいですが、がんばってくださいね!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2006/12/03 17:45 | edit

 

現実逃避・・・素敵な響き(ぇ?
愛子様、皇太子様にそっくりで。。。
雅子様に似たらもっと可愛かったかも・・・(´・ノω・`)コッソリw

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2006/12/03 21:30 | edit

 

愛子様、5歳ですか。はやいですね。
12月は、天皇家のお誕生日のかたがおおいですね。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2006/12/03 21:33 | edit

 

愛子様はもう5歳なんですか・・・
愛子様が生まれた日に入籍してたりしてwww
自分から行くことは勇気が要りますが、何とか頑張ってみますw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2006/12/03 22:29 | edit

 

無理をされず、ご自分のペースで頑張ってください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/12/03 22:54 | edit

 

小手毬さん>_(^^;)ツ アハハ 忙しいほど現実逃避。。。テスト前に読書をしたくなった遠い昔。。。それと同じだわねえ。。子供と同じレベルだわ~~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/05 07:24 | edit

 

まり~さん>天皇家、、、そうですね。現在の天皇さまも12月。今の皇太子さまは2月だから、冬生まれが多いですねえ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/05 07:25 | edit

 

愛さん>そうなの~!結婚5周年おめでとうございます~~~(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
我が子がとりあえず素直に育つよう、、、お互いがんばりましょうね~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/05 07:26 | edit

 

あっきさん>ありがとうございます。現実から逃げたくなったときには遊びながらがんばります~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/05 07:26 | edit

 

anさん>更新。。。うずうず。。。。仕事、、、w(☆o◎)wガーン。。。ここに書類が・・・・いつも持ち帰りだから・・・・_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/05 07:27 | edit

 

体調管理、大事ですね。
わたしも気をつけて頑張ります☆

URL | sayacha #79D/WHSg | 2006/12/05 23:20 | edit

 

お互いに無理せず体には気をつけて頑張ろうね♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/12/06 10:47 | edit

 

電柱|・∀・`)ノちろっ♪ わても・・・コソコソ更新ちぅ!(*´゚艸゚`*)むぷっ!www

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2006/12/06 13:21 | edit

 

ぼちぼち・・・、ねっ (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2006/12/06 21:46 | edit

 

sayachaさん>倒れたら周りに迷惑がかかるので、倒れることはできません。体調管理も大切ですよね。お互いがんばりましょう!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/06 21:47 | edit

 

サリィさん>うん!(^-^) ホント、お互い無理をせずがんばろうね~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/06 21:49 | edit

 

ぴょこちさん>ゆっくりまったり。。。時間を見つけてはコメント書き。。。( ..)φカキカキ

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/06 21:50 | edit

 

takumiさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ ボチボチ行きます。ちょっと先が見えたので、今一休み中です~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/06 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

