09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

沈黙・・・・ 

時には、、、


沈黙の方が優しいことがある・・・・

 


 

口にすると


ついあなたを責めてしまいそうで・・・

 


 

 

何かと気ぜわしい毎日。。。
それでも、楽しみを見つけながら過ごす日々。。。
忙しさも、仕事がないことに比べれば、何と幸せなことか・・・
でも、、、やっぱり忙しすぎたらダメですよね。
心にゆとりがないとねえ。。。

 

というわけで、旦那を飲み会に送っていった帰りに、撮ってしまいました・・・・
これは、運動公園にあったライトアップされたわけではないのですが、街灯の側の樹・・・
それに、桃太郎アリーナのすぐ前にあったイルミネーション。。。。
こういうのを見ると、クリスマスシーズンって思いますね。

 

岡山駅前もすごく綺麗に飾り付けられていて、イルミネーションが素敵なんですが、
残念ながら、車では撮れません。。。
さっきも旦那を迎えに駅前まで行ったのですが。。。
カメラも持って行ったのですが、、、車を置けないから撮影は断念。。。悔しい!
リベンジは、、、今週末、、、金曜日は私が忘年会だから、カメラを持って行こうかな?!
飲み会にカメラは邪魔なんだけど。。。でも、撮りたいもんねえ。。。イルミネーション。。。

 

あ、、、写真と文章は、、いつものことながら、何の関係もありません(笑)

 

まだ、紅葉のデータもいっぱいパソコンの中にお蔵入りしていて、、、
きっと日の目を見る日は無いでしょう。。。ま、、、いいか。。。

 

なかなか冬らしいという風景には出逢えませんが、どこかでうまく撮れたらいいな。

 

ところで、写真以外のストレス発散というと、何と言っても「まっさん!!」
ちょっと前に来たんですよ。コンサートチケット~~!
3月29日の倉敷市民会館。
お席は、、、1階の2列目。すごいでしょ?!

 


 

でもね、、、実は端っこなの。。。( ?ノェ?)コッチョリ
もしかしたら、スピーカーの真ん前あたりかも・・・
端っこ過ぎて、まっさんが見えないかも。。。ま、双眼鏡を持って行こう(笑)
息子と行くか娘と行くか、、、悩むところです。

 

 

 

 

 

これから3ヶ月間は、これを楽しみにがんばっていけるわ~~~~(笑)
やっぱり楽しみは小刻みに、、、というところかしらね?!


 


Posted on 2006/12/16 Sat. 23:38 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 14

16

コメント

 

端っこでも1番後ろの席でも同じ空間で共感できることがファンとしてたまらんのですよ。そりゃ真正面なら言うことないけど行けない人もいるんだから最高だと思うよ。
楽しむことが大事で席は二の次。見に行くんじゃなく聴きに行くんだから最高だと思うよ。楽しみやね^^

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2006/12/17 00:37 | edit

 

コンサートに行ける日を励みにお仕事楽しんでくださいね!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2006/12/17 01:22 | edit

 

スピーカーの真ん前だったら、耳栓が要るかも(・A・?)
さだまさしさんのライブだったら、音はうるさくないかしら?
ロックのコンサートだと、もぅ耳栓が無いと居られませんけど(= '艸')ムププ

写真が又良いです(????)(????)ネー?
運動公園だけあって、ランナーまでイルミネーションしてますし(((((((((((っ・ω・)っ ブーンってw

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2006/12/17 08:16 | edit

 

楽しみがあるとがんばれますよね~(*´ω`) 
息抜きして゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッってなってきてください^^

URL | an #79D/WHSg | 2006/12/17 09:23 | edit

 

おぉ・・・、
楽しみですねっ。

今宵、東京徘徊
|彡サッ☆

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2006/12/17 10:57 | edit

 

桃太郎アリーナの前ってあんなのあるんですか (・0・。) ほほーっ
σ(⌒▽⌒;) ボクも駅前までカメラ持っていったのに、酔っぱらってそのまま
乗せてもらって帰ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2006/12/17 18:47 | edit

 

トラキチ星野さん>そうそう。同じ時間を共有する楽しさ、これですよね。。。今年の「夏 長崎から」は前の方にいけたけど、去年は後ろの方でした。。。。双眼鏡が無いと、まっさんの顔が見えなかった場所。でも、その場所にいられることだけで幸せだったな。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/17 22:00 | edit

 

ともさん>は~い!!!これでこれからの3ヶ月間は、がんばれそうです!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/17 22:00 | edit

 

沙羅姫さん>結構な音量ですが、ロックコンサートに比べたら大人しいものですよ。総立ちって、、、あったっけ?!スピーカーの真ん前を覚悟しておこうと思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/17 22:02 | edit

 

anさん>はい。。。。苦しくても、その楽しみを糧に。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ でもって、それが過ぎたら、また次の楽しみを見つけるのですよ~~!d(^-^)ネ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/17 22:05 | edit

 

takumiさん>東京徘徊・・・楽しめましたか?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/17 22:05 | edit

 

あっきさん>後ろにうっすらと見えている建物が、「桃太郎アリーナ」です。私も昨日発見したのですよ、、、、やっぱりこの時期だからでしょうけどね。あっきさんも、今度リベンジですよ~~。。。私は週末が、職場の忘年会だから、邪魔にはなるけどカメラを持って行くつもり。。。。忘れないようにだけはしなくては。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/17 22:07 | edit

 

楽しみは必要だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
僕も来年の二月には。。。GLAYのライブに絶対仕事早く切り上げて行く予定ww

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2006/12/18 00:31 | edit

 

サリィさん>そうそう!やっぱり楽しみがないとね~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  GLAYのライブを楽しみに、がんばって!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2006/12/18 07:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form