09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 MerryChristmas!! 

リベンジリベンジ・・・・
というわけで、昨日撮ってきた岡山駅前のイルミネーション。。。
もうChristmasなんだけど。。。まあ、、、一日だけでも楽しんでくださいね~~
というわけで、欲しい方はどうぞお使いくださいね~~(=●^0^●=)

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

Christmas tree1 パソコン用 1280×1024


 

 

Christmas tree1 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

Christmas tree2 パソコン用 1280×1024


 

 

Christmas tree2 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

Christmas tree3 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 

 

リベンジをしたのが22日なんですもの。。。
その上、今朝は娘2が、お兄ちゃんとふざけていて、前歯が欠けてしまいました。。。
普通の土曜日ならかかりつけの歯科があいているのですが、、、
今日は運の悪いことに天皇誕生日でお休み・・・w(☆o◎)wガーン
仕方がないので、休日診療の歯科に行ってきたけど、市民病院の休日診療所は
あちこちの歯医者さんが当番制で入る、本当に救急。。。。
だから、応急処置しかできないんですって、、、
とりあえず、これ以上ひどくならないよう、白いセメントで埋めてもらい、
また、月曜日に歯医者さんに行かなければなりません・・・
ああ。。。ようやく子供達は冬休みになったと思ったのに。。。
ようやく朝早くなくても良いって思ったのに。。。。
母は、のんびりさせてはもらえないようです・・・・

 

Christmasまで一日しかなくても許してくださいね。。。
お好みのがあったら、お使いくださいね。

 

 


また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・

 

 

1024×768が必要な方は言ってくださいね。(=●^0^●=)

 

 

 

 


Posted on 2006/12/23 Sat. 22:41 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form