09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

言おうか・・・ 

いつも迷う。。。


あなたに さよならを言おうか どうしようかと・・・


このまま続けても 良いのだろうかと・・・

 

 


 

 

その一言を 言っても言わなくても


どこか後悔をしている 自分が居る・・・

 

 


 

後戻りのできない その一言を・・・

 

 

 

 

 

 


上と下の写真が、雰囲気があまりにも違うから、間に入れようかどうしようかと悩みましたが、
まあ、どうせ載っけるから、間に入れちゃえ~~なんて。。。
1枚目と同じ雰囲気の写真をって思ったんだけど、うまく撮れていないのよね。

 

で、なんで2枚目を載っけたかというと、
この前、この朽ち木を撮ったでしょ。。。
でね、先日その場所に行ってみたら、なんと倒れていたんです。。。この木が・・・

 

その場所は、細い道の傍のちょっと広くなっているところで、いつも車を停めてボケッとする場所。
これが、車を停めているときに倒れていたら。。。って、ちょっとゾッとしました。

 

というわけで、写真は載せるつもりだったので、ま、、、いいかあ~~~(笑)

 

後戻りができない。。。という雰囲気はあるかな。。。
でも、上の写真とあわない!!!

 

ま、、、いいっかあ~~~。。。
適当な私は、「ま。。。いいかあ。。。」が口癖です。。。ヘ(∧∧;ゞ

 

 


あ、、、アンジェラアキのコンサートに、昨夜行っていました。

 

良かったよ~~~
やっぱり彼女は心が温かいから、すごく温かなコンサートでした。

 

旦那と娘2と一緒に行ったのですが、
私は立つところは立ってノリノリで歌っているのですが、
旦那はず~~~~っと座りっぱなし。
隣が立とうが前が立とうが、席に座っていたので、
無理矢理連れてきたのが嫌だったかなあ???
(娘1が来る予定だったのですが、学校の部活が入って行けなくなったのです)
なんて思っていたんですよね。
でも、本人の中ではなかなか良かったみたいで、ホッとしました。

 

でもな~~、やっぱり一緒にノリノリになってくれる人と一緒の方が良いなあ。。。
まっさんだと、息子が一番良いんだけどね~~~

 

今度の10月のコンサート、息子が仕事が上手く空けば良いんだけど。。。
ダメだったら、また旦那とかあ???

 

ま、、、まっさんのコンサートは、スタンディングは無いから大丈夫かな~~~(笑)

 

 


 


Posted on 2009/07/26 Sun. 13:27 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 11

26

コメント

 

後戻りの出来ない事って沢山ありますね。
自分で決めた道 誰が決めたのでなく自分が決めた事は後悔しないようにしています。
さだまさしコンサート楽しみですネ~?
トークも楽しそう^^

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/07/26 14:40 | edit

 

アンジェラアキというと今テレビのドラマに出ている方ですね。
このドラマは、埼玉の川越、小江戸と言われたところが一応舞台ですが、内容が伝統ある川越という街に相応しくないと余り評判が良くないようです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/07/26 15:18 | edit

 

昨日の、アンジェラアキのコンサートに行った友達から「盛り上がったよ」と聞いています。
やっぱりスタンディングがあるんですね~(笑)
まっさんのコンサートでは、安心して座って見られますよね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/07/26 16:33 | edit

 

昔の男は意固地なのよねw
まぁ、いいかっ!って思って諦めて下さいなぁ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/07/26 19:50 | edit

 

心海さん>自分で決めたことだから、、、、でも、やっぱりあの時にああしていれば。。。ってこと、結構ありますね。本当はどっちが良かったのかわからなかったり。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/07/26 21:22 | edit

 

あっきさん>今年は浜省無さそうです。それに、チケット取るの難しそう。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/07/26 22:04 | edit

 

アンジェラ・アキさんの曲は「手紙」と「愛の季節」しか知らないのですが コンサート良さそうですね
私も「ま、いいか・・・・」は口癖の一つですw

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/07/26 23:45 | edit

 

まりもさん>アンジェラアキのコンサートは、すごく良かったですよ!!まりもさんのお嬢さんのライブも行ってみたいものです。。。どんなライブなのだろうな。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/07/27 19:42 | edit

 

マヌカンさん>手紙は去年、合唱コンクールの課題曲として歌われて、HITしていましたよね。アンジーは方言丸出しでしゃべるんですけど、それがまた温かでいいなって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/07/27 19:44 | edit

 

(≧◇≦)エーーー! まっさんもスタンディングありますよぉ 中には
前よく行ってた時も何回か立って、のりのりになったことありますよ。
こっちは9月にコンサートあるので、いけたらええなぁって思ってます。
久しぶりに、生でまっさんみたいなぁ

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2009/07/27 20:35 | edit

 

misuzuさん>夏長崎からなんかは、スタンディングでしたねえ。。。でも、基本的にまっさんは座っていますよ。9月のコンサート、行けるようならぜひ行ってくださいね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/07/28 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form