07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 


 

皆様、良いお年をお迎えでしょうか?
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

 

昨日。。。と言うか、年越しは、紅白歌合戦を見て、まっさんが「案山子」を
そして、徳永英明さんが「壊れかけのRadio」を歌うのを聞いて、
アンジェラ・アキさんはやっぱり歌唱力があるなあと思い。。。。

 

そして、もちろん、「年の初めはさだまさし」を子供達と見ました。
生放送の最中に、インタビューが来るか?!なんて大笑いしながら・・・・・

 

広島の檸檬さん、宮島のおしゃもじのお便りを読まれていましたね。
最近は、全然お目にかからなくなり、どうしていらっしゃるのでしょう。。。。

 

今年も変わりませず、まっさん三昧をしようと思っております。
新年早々、、
「県立高校に合格したら、まっさんのコンサートに連れて行ってあげるね」
(岡山はまだ私立よりは県立の方が上なんです。私立は一握りの学校以外は滑り止めの位置づけです)
と、娘1に言いました。息子にも納得をさせました。

 

さてさて、どうなりますやら。。。今もパソコンで遊んでいる子供達を見て、
先が不安な母でありました・・・・(・・;)

 

それでは皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ・・・・

 

 

 

 


Posted on 2007/01/01 Mon. 11:56 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 22

01

コメント

 

YORKさんのお話しで紅白の後の、さださんの番組をチラッと見ました。
実はこんな番組が有ったなんて初めて知りました。(紅白も見ないのでσ(・。・?)ワタシ
熱いファンが多いのでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
お子さん達のお勉強が進む年で有ります様お祈りいたします╋ ((???。゜*)あーめん
今年も(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/01/01 12:32 | edit

 

明けましておめでとうございます YORKさん
昨日紅白観なかったです。 その頃はプラモを作ってて気が付けば、いつの間にやら年が変わってました(/TДT)/あうぅ・・・・ さださんの番組あったなんてしらなかったです。お子さんが高校受かるように祈ってます。それでは今年もよろしくお願いします。

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/01/01 13:00 | edit

 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
今年も相変わらず写真三昧で行こうと思っています。
お子さん、無事に合格できるといいですね。^^

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2007/01/01 19:57 | edit

 

\(*^▽^)/*【祝・謹賀新年】*\(^▽^*)/ 
紅白観ましたよ~^^
DJオズマには思わず絶句でした・・・_| ̄|●

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2007/01/01 20:29 | edit

 

私も久しぶりにさださんをテレビで見ました。
やさしさの溢れているお顔は変わりませんね^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/01/01 21:09 | edit

 

沙羅姫さん>あの、ダラダラした番組、正月が好評だったからと、去年は、ゴールデンウイークと夏休みとあったんですよ。びっくりでしょ?さて、今年は何回やってくれるかしらって、、、、今から楽しみなんですよ。さださんファンは、結構熱いんです。(*^.^*)エヘッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/01 21:20 | edit

 

misuzuさん>さださんの番組、もしかしたら今年もゴールデンウイークと夏休みにもあるかも、、、、、受験がうまくいくように祈ってやってくださいね。今年もよろしくです~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/01 21:21 | edit

 

愛さん>今年もお互い、写真三昧しましょうね~!(=●^0^●=) 今年もよろしくです!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/01 21:21 | edit

 

小手毬さん>えっと、あの衣装がまるで裸みたいな奴ですよね?!よくまあNHKであんな衣装を許したなとびっくりしました。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/01 21:22 | edit

 

ともさん>さださんも歳を取られたなあと思いました。それでも、歳を取ったらその味わいで。。。。ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/01 21:23 | edit

 

年末はひたすら料理の仕込み・・( ´△`)。TVも見なかったでふTT。

そんかし今日はず~~とTV三昧だったでふが^^。今年もどうぞヨロシクでふ^^v

URL | Me #79D/WHSg | 2007/01/01 23:54 | edit

 

Meさん>Meさんは、お料理が上手だからきっとすごいおせち。。。でも、一人暮らしだったらたくさん作っても困る?今年は暖かすぎて、おせちが早く悪くなりそうで困っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/02 11:14 | edit

 

DJオズマにはいちゃモンが付くと思いましたけど、やっぱりつきましたね^^
あと、19:00のニュースのお天気お姉さんが出ていたのが面白かったです
高校受験デスかぁ・・・大変ですけど 娘1さんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/01/03 00:09 | edit

 

(。・ω・。)ノあけおめですw 子供たちは宿題終わらせてるのもいれば、後少し残ってるのもいたりで。。。σ(・ω・` )の家は相変わらず大変ですwww

今年も無事平穏な一年にしたいですね♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/01/03 00:58 | edit

 

あっきさん>やっぱりあのDJオズマにはいちゃもんがついた?ちょっとあれはねえ。。。って思ったのよ。やっぱり紅白でしょう?!民法じゃあないしって。。。品がないな~~ってね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/03 12:39 | edit

 

サリィさん>おめでとうです~~!子供達の宿題ねえ。。今旦那にスパルタで見てもらっている。娘1,2が。息子は言っても無駄~~~全然勉強しない。困ったちゃんなのよ。。。。今年も一年、良い年にしていきたいですね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/03 12:40 | edit

 

お久しぶりです♪
昨年はいろんなことがあり更新もできずにいましたがまた、少しずつ頑張っていきたいと思っていますので…今年もよろしくお願いします♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2007/01/03 12:45 | edit

 

これから 初詣っ...
~~ヾ(。^・◇・^。)いってきまぁ~~~っつ♪(。^・◇・^。)ノ~~
なぁに お願いしてこよっかにゃぁ・・・?((o(?∇?*)o))

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/01/03 13:38 | edit

 

sakurakoさん>お久しぶりです、お元気でしたか??Blogは自分の出来るペースで、のんびりと、、、これが基本ですよ。無理をせず、細く長く続けていきましょうね。今年もどうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/03 22:51 | edit

 

ぴょこちさん>何をお願いしてきたかな?!初詣、、、私はまだ行ってないの。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/03 22:52 | edit

 

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年の正月は久しぶりのダラダラ寝正月でした。やっぱりダラダラすると癖になりそうなので明日から仕事です。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/01/03 23:43 | edit

 

トラキチ星野さん>あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。寝正月良いですね。時間に縛られずにのんびりできるのが、一番の幸せかも。。。私は今日は12月の土曜日に出た分の代休。明日から仕事です。でもね。今日は娘1が微熱。。。結局医者通いで一日が潰れそう・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/04 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

