07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

霧。。。 

霧立つ山に迷い込む。。。


心の中の迷路に迷い込む・・・


 


 

不安と焦りとが心に霧をかけ。。。


あなたの心を見えなくする。。。

 


 

あなたの姿を探し求めて


迷路を歩き回っている・・・

 


 

神様・・・


白き魔物を追い払うだけの


勇気と自信を私にください。。。

 

 

 

 

1月2日は生憎の雨。。。
こんな日にはなかなかまともな写真は撮れないよなあ。。。。
そんなことを思いながら、いつものお山に車を走らせました。
いやぁ。。。やっぱり息抜きしなくっちゃね~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

山道を登って行ってたら、途中からすごい霧。。。
目の前がまっしろ。。。。
霧の写真を撮ろうかと思ったのですが、なかなかうまく撮れませんでした。
でも、ちょっと離れたところからなら、何とか撮れた。。かな?!

 

同じ場所にしか行かないから、どうしても同じような写真ばかり。。。
なかなか「良いぞ」って思う写真が撮れません。
やっぱり「見る目・見つける目」を養わないといけないのでしょうね。

 

拙い写真ではありますが。。。お許しのほどを・・・
とにかく、写真は「楽しんで撮る!これだよ~~!」って思っていますので o(*^▽^*)oあはっ♪
さあて、今年も糸の切れた凧になりに行くぞ~~~!!

 

 

 


Posted on 2007/01/03 Wed. 22:13 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 11

03

コメント

 

すごい霧ですね。 運転、怖くなかったですか???
「糸の切れた凧」・・・ でも、ちゃんと帰ってきてくださいね。^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2007/01/03 23:25 | edit

 

温泉街といってもわからないぐらいの霧ですね。大阪は快晴で暖かくて気持ちもお雑煮の餅のようにだら~んとなって過ごしてました。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/01/03 23:45 | edit

 

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
私もたくさん撮って・・・一枚くらいしかアップできない・・・^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/01/05 07:52 | edit

 

sayachaさん>運転。。。。人にまかせるべきですね。。。誰かドライバーになってください。(笑) こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 21:57 | edit

 

トラキチ星野さん>だら~ん、、、と、のんびり過ごせる事って、幸せな証拠ですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 21:57 | edit

 

小手毬さん>墨絵みたいでした。霧って、そこにいたら結構、神秘的なんですけど、写真にすると、ただの真っ白になっちゃうことが多くて。。。難しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 21:58 | edit

 

沙羅姫さん>車で走り回るだけなので、全然ダイエットになりません。。。(x_x) が、やっぱり自然の中に飛び出すのはやめられませんね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 21:59 | edit

 

あっきさん>雲海みたいでしたよ。自分の目の下の方に雲が広がるって、何だか不思議ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 22:09 | edit

 

ともさん>私も山ほど撮って、ほんのちょっとですよ。。だから、パソコン内にはデータがうなっています。。。去年だけで3GBを超えていましたから・・・_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 22:10 | edit

 

anさん>anさんが来てくれないと淋しいです~。やっぱり「楽しんで」というのが趣味の醍醐味ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/05 22:11 | edit

 

沙羅姫さん>それはとても良いことです~。さあ、Cameraを持って自然の中へダッシュですよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/06 08:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

