07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたに逢いたくて・・・ 


 

あなたに逢いたくて


そっと側までやってきたの


あなたのいる窓を見上げながら


一人たたずむ。。。。

 


 

天使のひとひらを手にしたら


あなたに逢うことが出来るのかしら?

 


 

その白いひとひらを手に取りたくて


空に思いっきり手を伸ばす。。。。

 


 

 

休みボケが出ているのか、休み疲れが出ているのか。。。。
何だか体がだるくって、ちょっと頭痛がして(と言っても大したことはないのですが)
何をするのもおっくうになっています。
持ち帰り仕事もあるんだけどな~~~
する気にならないなあ・・・困ったな。。。

 

でも、こんな時は仕事をしようとしても、絶対に能率が上がらない。
よし!やっぱり寝よう・・・
と言うわけで、寝ちゃいます。
ごめんなさい、訪問する元気が出るのは、週末かしら?!
ちょっと仕事・PTAのことなどで立て込んでいるから、
皆さんの所に訪問するのが減っちゃいそうです。
また余裕が出来たら、お邪魔しますね。。。。

 

 

 

 


Posted on 2007/01/10 Wed. 22:10 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 20

10

コメント

 

早寝早起きが一番の健康の秘訣です(僕が言っても説得力ないですがwww)
体調が悪いって思ったら、のんびりするのが一番ですね(〃▽〃)

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/01/10 22:42 | edit

 

もう菜の花ですか?
雪のひとひらポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
忙しい時は無理しないでd(・ω・`。)NE☆

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2007/01/11 07:18 | edit

 

ハァ――イ!!!☆.:゚+。(*・ω・*∩).:゚+。☆ 辛い時は寝て下さいなぁ(????)σ
雪が降ってるのに、菜の花が咲いてるなんてΣ(*´зДз`*ノ)ノΘ-Θビックリして眼鏡トンジャッタ

URL | 眠れる沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/01/11 14:02 | edit

 

今度空に手を伸ばしてみたくなった^^
お仕事がんばってくださいねww 
寝るのもがんばっていっぱい寝てください(*´ω`)

URL | an #79D/WHSg | 2007/01/11 16:19 | edit

 

ゆっくりがんばってくださいね。^^
無理は禁物ですよ~。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2007/01/11 20:31 | edit

 

お疲れちゃんでふ^^。σ(・・?) meも最近インができずにいるので他人事ではナイ^^;

こまめに気分転換が良いかと思うでふよ^^b

URL | Me #79D/WHSg | 2007/01/12 20:53 | edit

 

ブログの意味合いは人によって違うけど 基本的に自分のためというか自分のものだから人の都合に合わせる必要はないよ。俺はブログを1つの避難場所みたいにして居場所を確保してる。決してヴァーチャルとしてじゃなく現実の場所で人と交流してるともり。だからここを重荷ではなく休憩所としてとらえると楽。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/01/13 09:30 | edit

 

お久しぶりです。
ずっと、サボっててごめんなさい。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/01/13 16:23 | edit

 

ご無理なさらずに。

「天使のひとひら」撮りたいなぁ (*´σー`) エヘヘ

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/01/14 16:37 | edit

 

あっきさん>足裏樹液シートって、以前使っていました。結構気持ちよいですよねえ。でも、最近、生協で見かけなくて。。。ようやく一段落。。です

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 21:59 | edit

 

サリィさん>何とかかんとか、目の前の仕事を終わらせました。。。ほっと一息です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:00 | edit

 

小手毬さん>今年は変ですよねえ。もう菜の花が咲いていたんです。この前の雪の日。雪と菜の花なんてね~~って思いましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:02 | edit

 

沙羅姫さん>雪と一緒に菜の花、、、やっぱり異常気象かしらね?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:03 | edit

 

anさん>土日でのんびりしたかったけど、全然出来なかった・・・ゆっくり寝たいよ~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:09 | edit

 

sayachaさん>は~い!無理をせず、出来るペースで頑張ります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:11 | edit

 

ともさん>なんかねえ、全然能率が上がらなくて。。。仕事は目の前にど~~んってあるんだけど。。。。困ったものです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:12 | edit

 

Meさん>そうですね。気分転換についついのぞきはするんですが、なかなかお返事を書くほどに、元気が出なくて。。。読ませていただくのはしていたのですけど。ようやくお返事が書けます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:14 | edit

 

トラキチ星野さん>そうですね。無理したら長続きしないから、出来るときに出来ることをする。それが一番ですよね。ホッと出来る場所って考えて、無理をせず、細々と続けますね。のんびりおつきあいくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:16 | edit

 

とろりんさん>お久しぶりです。忙しいときは仕方がないですよ、私もですから。またゆっくり更新していってくださいね。また、時間が出来たらお邪魔します~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:27 | edit

 

takumiさん>天使のひとひら とか、雪の結晶とか、撮りたいけど、私のカメラだとこれが限界。。。ケンタさんとかが撮られている、雪の結晶をいつか撮ってみたいと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/14 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

