07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見上げる 

本当は強くなんて無いんだよ。。。


強がっているだけなんだって


気づいてくれたのは あなただけだったね・・・

 

 


 

 

もう一度 あなたに逢いたいよ。。。


強がっている私を そっと包み込んで欲しいんだ・・・

 

 


 

 

あなたの温もりを思いながら


独り空を見上げる・・・

 

 

 

 

 

 

 

娘1の懇談が終わって、頭を抱えた母が一人・・・
前期日程、中期日程、後期日程。。。(´ヘ`;)ハァ

 

行ける大学があるのかしら???

 

一人で受験ぐらい行きなさい。。。って思うけど、
同僚に聞くと、同時に下宿探しもあるとか・・・
そうなると、一緒に受験旅行か???

 

ま、、、そりゃ、私は旅行に行った気分で居ればいいのかも?!(笑)

 

過保護って言われそうだなあ・・・・

だってね、中期と後期はぶっ続けであるから、仕事を一週間近く休まないといけなくなる・・・


でも、旅行にも行きたいかも。。。

だって、後期日程は沖縄だって・・・むふふ・・・

 

でも、前期で終わって欲しい。。。。

 

ダブル受験の今年は、忙しそうです・・・

 

 

 

 

 


Posted on 2009/07/30 Thu. 22:45 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 8

30

コメント

 

そぅそぅ(?ゝω・)b⌒☆ どちらの大学に行かれるのかしら?
CURU友のおっちゃんは、今年一人息子がちょっと離れた県外の大学に入学したので、息子が下宿が良いと言うことで、早速探しに行って直ぐに決めて来ましたよ。
何やかやと生意気な事を云ってる子供でも、やっぱり子供なんですよっ(????)ノ
親の役目と思って諦めて下さいね(?-∀-)ニヒッ♪

( ̄ー ̄?)qq(゚ー゚? )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/07/31 00:00 | edit

 

きゃ~~ダブルお受験ってご家族もぴりぴりして非常態勢って感じですね^^
良い春が来ますように(*- -)(*_ _)ペコリ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/07/31 07:00 | edit

 

大変そうだけど・・・
ガンバ~~

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/07/31 07:11 | edit

 

ほんと・・・じぶんを ちゃんと現すこともしないで ちゃんと見てほしぃなんて
思ってる じぶん。


σ(*・Θ・ぴ)あたすも 大学生になったら一人暮らしっ!って 思って喜んでたけど
結局 うちから通えちゃったし。。。ヾ(≧∀≦*)
友達は 地方から出てきて 下宿したり 寮に入ったりしてたけど やっぱり なにかと
大変そうだったなぁぁぁ。。。

離れてみたら きっと 母YORKしゃん ひとり 心配が増えるってことになるかもだし。。。母は ずぅ~~~っと大変なの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

っと おばぁも申しております!(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。w

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/07/31 07:55 | edit

 

うちは3人とも県外の大学でした。
どんなに過保護って言われても自力で我が子が動けるようになるまで
親は見守って付いて行く事も必要かと^^ その時期を過ぎたらもう親は付いていく事
なくなりました^^;; 嬉しいような寂しいような^^ 今しか出来ないこと 親は親なりにしておきましょう^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/07/31 08:04 | edit

 

普通は大学って1度しか行かないから、娘1さんの希望するところに行けるといいですね^^
ダブル受験を抱えた YORKさん大変だと思いますがかんばって下さいね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/07/31 12:51 | edit

 

受験生のお母さんでしたか!? 
大変そうだけど、娘さんが希望の大学に行けますように♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/07/31 13:47 | edit

 

セシルさん>娘の希望は、広島、金沢、沖縄。。。あ、全部国立ではなく公立です。なんせ、芸術の方を希望しているから、行き先は暗いんですよねえ・・・・勉強嫌いで今も遊んでいる娘・・・入れる大学があるのかしら???

あっきさん>3年前も胃が痛かったのよね。。。2年前は息子の就職ができるかどうかで胃が痛くて。。。。いつまで経っても母はゆっくりできないわねえ・・・

きゃさばさん>ありがとうございます~~~がんばります~~!ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

ぴょこたん>私自身は実家から、歩いても行ける大学だったので、県外の受験は親が許してくれず(でも、合格しても行かないからって事で、1つだけ受けましたが)、娘みたいに県外の大学が第一希望なんてことなかったんで、、、、やっぱり下宿とか寮とかそういうのを見るためにも、一緒に行くべきか・・・悩みます。

心海さん>そうですね。下宿のことなどを考えないなら、独りでいけ!!って言うところですが、そうはいかないみたいですね。私は旅行ができるって思うようにします!!

マヌカンさん>せっかく受けるんだから、受かって欲しいです。まあ、私立は県内の大学と言うことで話は付いているんですが、、、、どこに行っても金食い虫になりますわ・・・(;´д`)トホホ

Sunnyさん>そうなんですよ。娘1は大学受験、娘2は高校受験。。。頭が痛いですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/01 17:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form