09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想い 

ほんのちょっとの微笑みで嬉しくなり


ほんのちょっとの冷たさで 哀しくなってしまう。。。


人間ってそんなもの・・・・

 

 


 

 

あなたへの想いは届かなくなったけど、、、


思い出はいつまでも残る・・・・


 


 

 

まるでポートレートのように・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は祝日。ちょっと嬉しいです。
一日何をしようかな??なんて考えている時間が一番良いんでしょうね。
でも、昨日からかなり冷え込んできましたね。
皆さん、風邪などひかれていませんか???

 

とても良い天気だから、どこかに行きたいなあ。。。
でも、疲れているから、寝ちゃおうかな・・・
まあ、いつものごとく、ちょっと持ち帰っている仕事がありますが、
そう、たいした量じゃないし。。。。

 


そうそう、前回の記事に書いたcururu。
11月終了予定が、3月までサービス延長だって。。。ちょっと嬉しいね。
でも、もうすでにあちこちに散らばってしまったお友達。。。
時間は戻らないんだなあと、改めて思ったり。。。

 

それでも、想い出は心の中に残っているから・・・
もう一度、想い出せば、すぐにあの頃に戻れるから。。。

 

できれば、笑顔を想い出して貰えるように、しっかり笑顔でいたいですね。

 

 

 

 


 


Posted on 2009/11/03 Tue. 09:36 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

03

コメント

 

昨日は早々と情報を(人´∀`):ぁ.?::リ.。:*が*.。.と?.ぅ゚:..(´∀`人)
そのまま続いてくれると良いんですけどねっ(?・??)-☆

今朝は未だベッドの中です、夕べは4時までwiiでハンターしてましたw
モンハンはまだまだいけそうです(?-∀-)ニヒッ♪

夕べは大荒れで、雨と風が凄かったんですが、今朝はスッキリ快晴です。
良い1日をお過ごし下さいなぁ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/11/03 10:09 | edit

 

セシルさん>あんまり夜更かししてると、体に悪いですよ~~。今日は結構寒いくらいですね。お出かけしようか、それともゴロゴロしようか悩み中です~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/03 11:28 | edit

 

昨日友だちのところでクルルの閉鎖延期を聞きました。
嬉しいと単純に喜んでいます。
寒くなりましたね。 風邪引かないように気をつけてくださいね~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/11/03 13:41 | edit

 

CURURUの延長、知りませんでした! 
よかったですね。 
昨日と今日で一気に冬がやってきましたね。
いいお天気ですが寒いです。
今日はデートかな? ゴロゴロもいいですね~♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/11/03 15:05 | edit

 

こちらは初雪が降りましたよ~
今朝は山の上のほうは雪で真っ白でした。
山の下は紅葉で上は雪・・ カメラを車に載せていなかったのが悔やまれます^^;;

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2009/11/03 19:50 | edit

 

心海さん>もう少し皆さんと一緒にいられる。。。それが嬉しいです。あと一ヶ月と覚悟はしていたのですけどね。ただ、みんながドンドンと居なくなるのが淋しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/03 20:05 | edit

 

コンサートでのアンコールは盛り上がりの中でお客様を喜ばせてくれるものですが、この延期はタイミング悪いですね。楽しませてくれたCURURUにはとても感謝していますが、土壇場でなんともちぐはぐですね。私のCURURUは11月まつまでかな?

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/11/03 21:47 | edit

 

3日の祝日は 仕事でしたぁ
最近 仕事ヒマで、仕事ある時に、出とかないと
連休になったりです。
3月まで、クルル延長されたんですね
これからも、写真載せる楽しみが、できたぁ

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2009/11/04 18:58 | edit

 

Sunnyさん>cururu延長でちょっとホッとしています。でも体調がいまいちで、あんまりInできていません。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/08 19:48 | edit

 

イワちゃん>もう初雪ですか。。。早いなあ。。。雪と紅葉なんて綺麗でしょうね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/08 19:49 | edit

 

ステージさん>確かに。。。いえ、cururuの延長は嬉しいのです。ただ、11月で終わりだともう覚悟を決めていたからね。。。。ま、私は素直に喜ぶことにします~~ただね。。。皆さんがドンドンと居なくなるからね・・・淋しいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/08 19:50 | edit

 

misuzuさん>これだけの不況だから、仕事があるだけ有り難いと思わなくちゃいけないんですよね。うちの息子もかなりの重労働・長時間労働・・・体を壊さなければ良いがと、母はやっぱり心配です・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/08 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form