08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 冬の光・・・ 

ぴょこちさんからのリクエストで、木々の影を壁紙にしてみました。

(ぴょこちさ~~ん、お待たせしました~~~o(*^▽^*)oあはっ♪)


ついでに、もう一つ、朝日と樹のシルエットのも。。。。
今回は、とりあえずパソコン用のみということで。。。
もしも、ご希望があれば携帯用も作ってみますが・・・・
というわけで、欲しい方はどうぞお使いくださいね~~(=●^0^●=)

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

影 パソコン用 1280×1024


 

 

 

冬の朝 パソコン用 1280×1024

 


 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・

 

1024×768が必要な方は言ってくださいね。(=●^0^●=)

 


宮崎県での鳥インフルエンザで、「そのまんま東」知事が大変そうだなと思っていたら、
なんと、今度は岡山県でも鳥インフルエンザ。。。。
農家の方は大変ですよね・・・
大量の鳥さん、処分されないといけないとなると。。。。
農家は死活問題だろうし、被害の拡大はさせられないし・・・・
なんとか利用できればいいのにねえって思うのは、認識が甘いのかしら?!

 

人間のインフルエンザが流行らなければいいな。。。

 

 


Posted on 2007/01/27 Sat. 22:17 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form