10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

携帯用 桜の待受壁紙 

ちょっと早いのですが、去年の桜で携帯用の壁紙を作りました。
受験生を持つ母としては、「桜咲く!」が欲しくてねえ・・・・
気が早いと笑われるかもしれませんが、気分はやっぱり「桜咲く!」ですよね~~
でね、親友が携帯を変えまして(私より良い携帯でね~ワンセグが入るの。。。私も欲しい!)
画面がWideタイプで大きかったので、それにもあうようにいくつか壁紙を作ってみました。
というわけで、欲しい方はどうぞお使いくださいね~~(=●^0^●=)

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

桜咲く1 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

桜咲く1 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 

 

桜咲く2 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

 

桜咲く2 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 

 

 

桜咲く3 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

桜咲く3 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432


 

 

 

桜咲く4 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320


 

 

 

桜咲く4 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432


 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分の携帯のみにしてくださいね・・・

 

皆さんの桜も咲きますように~~~(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆


Posted on 2007/01/29 Mon. 16:41 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 22

29

コメント

 

う~~ん やっぱり桜はいいなぁ~~ きれいで
おいらも去年桜の写真いっぱい撮ってたけど、パソ壊れて全部とんでしまいましたぁ。il||li _| ̄|○il||li  今年また桜の写真頑張って撮るぞぉ~~~
あっ知り合いに受験生いるので、もらっていきますね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/01/29 18:24 | edit

 

桜って、日本人の花!って感じがしますよねぇ、何だかε-(´∀`?)ホッっとしちゃった♪

URL | 沙羅姫じゃぁ #79D/WHSg | 2007/01/29 21:07 | edit

 

一番最初のが好きです・・・桜の淡いピンクが何とも言えずいいですねぇ^^
なんか見ているだけで優しくなれる色です^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/01/29 21:44 | edit

 

綺麗ぃぃ~っ♪ぅひゃっ。+゚*?(*´∀`艸)
幹から けなげに咲いてる桜って・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ だわねぃっ!

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/01/30 13:32 | edit

 

第3希望桜咲きました(;´∀`)アハハ
しかし土日2校待ってるのでまったく落ち着きませんよ(´д`、)ウウウ
でも今桜見て何だか(´▽`) ホッとしちゃいました^^
娘ちゃん今日ですよねww 桜咲きますヨウニ!!!

URL | an #79D/WHSg | 2007/01/30 18:41 | edit

 

あぁ~~桜咲く~~!!に、ウチも早くなって欲しいですぅ~~!!
胃が・・・・ぁぁぁぁぁっ。
でも、あともうちょっとなんで、子供の進路が決まったらバッチリ復活しますね!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/01/30 20:49 | edit

 

高校入試です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
桜が咲きますように^^

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2007/01/30 22:22 | edit

 

俺の桜は何だろう?あらためて考えてみると有るのか無いのかわからない。
売り上げ向上?う~ん、それもあるけどピンとこない。やっぱり受験生には大事な時だけどやったらやっただけの答えは出ると思う。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/01/30 23:09 | edit

 

香りが漂ってきそうなフォトでふねぃ♪暖冬だったから、今年は早く咲くやもねぃ^^

URL | Me #79D/WHSg | 2007/01/31 13:37 | edit

 

やっぱりサクラはいいね~♪ウチは去年高校受験でした;;去年の今頃は・・と思い出していたところです。YORKさんの所も「桜咲く」祈ってます^^ 
どれも素敵ですね~特に「桜咲く2」が好き~♪ 早く暖かくなるのを願って待ち受けにさせて頂きます^^

URL | ☆茜★彡 #79D/WHSg | 2007/01/31 16:04 | edit

 

misuzuさん>やっぱり桜は良いよねえ。パソが壊れてデータが飛んだの?!それは残念でしたね。やっぱりバックアップをとらないといけないね。今年の桜、しっかり撮影してくださいね。待ち受けに使ってくれてありがとう。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:05 | edit

 

沙羅姫さん>うん!(^-^) やっぱり桜を見ると日本人だな~~って、なぜか思っちゃうんですよね。潔さだから?入学式は桜の季節よねえ。。。やっぱり、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:06 | edit

 

あっきさん>人それぞれお好みが違うから、どんなのが良いかなあと思いながら作りました。私は今回は桜咲く2にしています。だって、ぱ~~っと咲いて欲しいんですもの~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:09 | edit

 

ぴょこちさん>幹からけなげに咲く桜もいじらしくて良いですよねえ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:09 | edit

 

anさん>第三希望の桜が咲いた。。。おめでとうございます。きっと続いて第一希望の桜も咲いてくれるよ。。。きっと・・・・娘の発表は今度の月曜日。多分、第一希望のコースは無理だと。。。でも、第二希望までかけるから、そっちにはなんとかひっかかってくれる、、、かなあ???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:11 | edit

 

とろりんさん>とろりんさんも受験生の母だったねえ。。。お互い苦労するよねえ。ホント、もう少しだからがんばりましょう!!お互い、「桜咲く」になることを祈って~~!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:12 | edit

 

小手毬さん>ありがとうございます~~。。。早く春がやってきて欲しいです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:13 | edit

 

トラキチ星野さん>私の桜は。。。う~ん?!何だろうな。とりあえずは、娘の合格。。。でも、長期的に見ると、、、えっとぉ・・・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:14 | edit

 

Meさん>そうねえ。今年は暖冬でもう梅が咲いているところがあるそうだし。。。桜も早いかもしれないね。今年の桜も楽しみです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:14 | edit

 

茜さん>ありがとうございます。早く桜が咲いて欲しいですよ。とりあえず、今度の月曜日。。。一つめの発表です。でも、本命は県立だからまだ先なの。。。ああ胃が痛い。。。。待ち受け使ってくださりありがとうございました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/01/31 21:15 | edit

 

桜って春に見るだけでなく、こうしてまだ寒くとも和みますw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/02/01 23:26 | edit

 

サリィさん>春が待ち遠しいとき、桜の写真だけでもチョコッと春気分になれるかなあ??って思って。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/02 06:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form