07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

凍らせて・・・・ 

あなたへの想いを


この氷の中に閉じこめたの・・・


心を凍らせたら、、、


哀しみも苦しみも感じなくなるかしら?


 


 

 

春はまだ遠い・・・・


あなたの一番になりたかった・・・

 

 

 

 

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
と、、、この時期は本当に時間を早く感じてしまいます。

 

つい先日2007年が始まったばかりだと思っていたのに、
もう2月なんですね・・・・
早いものです。

 

娘の入試結果の発表は来週の頭。。。
まあ、これは滑り止めではありますが、それでもやっぱり胃が痛いです。

 

先日から、「桜咲く」にこだわっている私。。。。
プロフィール画像も「桜咲く」にしちゃったりして・・・・
実はこのプロフィール画像の桜は、壁紙の大きさで作ってあります。
今、自分のデスクトップは、この「桜咲く」にしてあるんです。

 

さすがにねえ、記事としてアップするには気が早すぎる?!なんて思ったので、
こっそりとプロフィール画像に貼り付けたりしておりました。
早すぎるかもしれないけど、桜咲く気分になりたいかたはお持ち帰りくださいね。
あ、そのときには一言お知らせいただけると嬉しいです。

 

2月には県立の自己推薦入試があり(これは非常に倍率も高く多分無理なんですよ。。。)
3月には県立の一般入試が待っています。
まだまだこれからが本番。。。

 

県立一般の合格発表は、卒業式のあとなので、まだまだ胃の痛い日々が続きます。

 

早く春が来ないかしらね~~~~d(-ω・。)ネッ!☆

 

 

 

 


Posted on 2007/02/01 Thu. 22:15 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 24

01

コメント

 

第一希望の高校に入学できると良いですね!
素敵な高校生活を送れますように心よりお祈りいたしております。

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/01 22:28 | edit

 

受験のお子さんがいらっしゃるのですね。大変ですが頑張ってください。良い結果が出ることを祈っています♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2007/02/01 22:52 | edit

 

胃が痛い気持ち、とってもよく分かります^^;
本命に受かりますように・・・。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/02/01 23:25 | edit

 

きっと うかっとっ!わてがっ♪キットカットを食べとぃたりまちゅ~っ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/02/02 07:48 | edit

 

胃痛いですよね・・・(;´∀`)  YORKさんも同じ気持ちかと思うと少しうれしかったりしますww 
心を凍らせたら 痛みはそのまま 増えることもないけど減ることもないのでしょうね・・・ 切なくて凍ってしまえたらと何度も思いましたよ・・・・(〃∇〃)

URL | an #79D/WHSg | 2007/02/02 10:51 | edit

 

自分の事依り、お子さんの事の方が気がもめます((?´ヘ`)o)ネェ!
どうか合格出来ます様に((((*ToT*)†~~~ アーメン

URL | 沙羅姫じゃぁ #79D/WHSg | 2007/02/02 13:35 | edit

 

なるほど~それで桜なのですね。
時期は違えどとても綺麗だ♪
無事に桜咲くといいですd(゜ー゜*)ネッ

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2007/02/02 21:02 | edit

 

春が来たらσ(⌒▽⌒;) ボクも卒業します・・・今の会社^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/02/02 22:29 | edit

 

あの、YORKさん、なんだか息苦しいんですが気のせい?(ぉぃ

URL | byハナキン #79D/WHSg | 2007/02/03 10:53 | edit

 

ともさん>第一希望の高校、最初の推薦入試はあと一週間後。。。なのに当人は、今ここで遊んでいます。なんと緊張感のない娘。。。。でも、あまりガミガミ言っても。。。と、母は気を揉むばかりです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/03 13:54 | edit

 

ほんとに一日一日がはやいです。
新年を迎えたと思ったらもう2月ですものね。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/02/03 21:55 | edit

 

子供を信じること、それしかないと思う。自分が受験するわけではないから何も出来ないけど 出来るだけ結果を発揮できるような環境にしてあげてください。親が本人以上に気にしてると本人が変にプレッシャーになったりするので無関心なふりでもしてあげて下さい。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/02/04 12:32 | edit

 

sakurakoさん>ありがとうございます。私ががんばってもどうしようもないんですが、気ばかり焦る母です。。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:44 | edit

 

サリィさん>ありがとう~~。。こればっかりはねえ。本人のがんばりだから・・・・親は応援するしか手がないんですよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:44 | edit

 

ぴょこちさん>きっとうか~る。。。にすがる気持ちがよくわかりますよ。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:45 | edit

 

anさん>お互い胃が痛いよねえ・・・ホント、、、、(;´д`)トホホ でも、もっと胃が痛いのは娘だから、、、とりあえずは、支えるしかないのよね。。お互いもう少しだからがんばろうね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:48 | edit

 

沙羅姫さん>ありがとうございます。後は祈るだけ。。。(-人-)ナームー...

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:48 | edit

 

愛さん>そうそう。だから桜なの。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:48 | edit

 

あっきさん>春が来たら転職なのかな??それも一つの人生の選択肢ですね。もしかして、大学教授に変身?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:49 | edit

 

ハナキンさん>大丈夫~~?!もしかして氷に閉じこめられちゃった~!?彼女を泣かせたんでしょ~~なんちゃって・・・・(笑) 毎日忙しそうですけど、大丈夫ですか??無理をしないといけないのでしょうが、倒れないように気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:53 | edit

 

まり~さん>あっという間に時間が過ぎていきますね。何もかも後手後手に回っていそうで。。。全然ついて行けない私です・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:54 | edit

 

トラキチ星野さん>娘にあまりプレッシャーをかけてもいけないし、かといって、あまりにもノホホンとされるのも困るし。。。親はいつになってもヤキモキするだけなんてね。でも、これもあと1ヶ月半ほど。。。3月半ばには、娘1,2と連続で卒業式です。。。母は忙しい。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 14:55 | edit

 

kitto sakura sakaso !

結果が全てじゃないと思うけれど、
お祈り致します <(_ _*)>

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/02/04 15:09 | edit

 

takumiさん>ありがとうございます。3月末に嬉しい報告ができるのを期待している母です。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/04 15:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form