06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

守りたい・・・・ 

 

守りたかったのは


貴方との時間・・・


 


 

 

失いたくなかったのは


貴方の温もり・・・


 


 

 

いつの間に見失ってしまったのだろう・・・?


あなたのその優しい手を・・・

 

 


 

 

 

娘は「全然できなかったよ~~~(・・,)グスン」と言っていました。
まあ、やっぱり推薦入試は難しいからねえ・・・・
仕方がないよ。一般入試をがんばってね。

 

私がやってみても、ヽ(。_゜)ノ ヘッ?って問題があったもの・・・・
ま、そりゃあ、もう忘れているからなあ。。。英語とか。。。。さっぱり、、、、
今日は一日ゆっくり休んで、また明日からがんばってね。。。

 


私も今日はゆっくりと。。。。
あなたの腕の中で眠りたい。。。。(__)。。ooOZZZZ

 

 

で、、、、今日はお友達からお友達へとか、記事のコメントから ジャ~~ンプ!!って、

あちこちとBlog巡りをしました。

これが結構楽しいのね。

全然知らない人の所に行ったのに、なぜかお友達が繋がってる~~~って言うことも。。。

友達が偶然つながったりすると、すごく嬉しくなっちゃったりします。

 

だからね、記事が友達公開だけ、友達も非公開というところに行き当たったら

ちょっと哀しくなります。。。。

だって、そこでチェーンが切れちゃうから。。。。

チェーンが切れたら、また自分の所に戻って始めからやりなおし。。。。

 

結構楽しめますよ~~~

暇つぶしにいかがですか?!(え??そんな暇はないって???)

 

 

 

 


Posted on 2007/02/08 Thu. 21:50 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 25

08

コメント

 

|ョェˇ?。)そっかぁ~残念だったわねぇ(ノへ-;)
試験まで もぅひと踏ん張りして 頑張って貰いましょう。
で、お母さんは、美味しいものを作って応援して下さいなぁ(????)σ

娘さん( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/02/08 21:57 | edit

 

ふむふむ。なるほどそういうことかぁー私のブログに足跡が残っていた謎が解けました。ちなみに余談ですが↑でコメントされている。沙羅ON寝姫は  ぺしゃさんっていう仲良くしてもらっているブロガーの友録者です。こういう繋がりってなんとなくうれしく思います。

URL | ごん 3 #79D/WHSg | 2007/02/08 22:12 | edit

 

ウンウン、たまにする~~~!!!
娘さん、次の試験に向けてがんばって!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/02/08 23:00 | edit

 

娘さん! お疲れ様でした~! 一休みしてくださいね!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/08 23:04 | edit

 

すごい限定されたブログなんですね^^
完全にサークルって感じなのかなぁ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/02/08 23:43 | edit

 

沙羅姫さん>うん。まあ、仕方ないですよ。それに結果はどうあれ、とりあえず次を頑張るようにって話しています。「最初から推薦は難しいと思っていたんだものね」って。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/09 07:01 | edit

 

ごんさん>ごんさんのお名前はチョコチョコお見かけします。こうやってコメントをくださるのも何かのご縁。これからもどうぞよろしくお願いします。こういうつながりってとても嬉しいから、私は友達公開はできるだけ控えています。もちろん、友達を非公開にするのも一つの考え方なので、それをどうこう言う気はありません。でも、友達公開記事しかなくて、友達も非公開のBlogさんに行き当たったときは、何だか淋しいなあと思ってしまいます。。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/09 07:04 | edit

 

ともさん>ありがとうございます~~。娘も昨日は一休み。。。「明日からがんばってね」というと、「やだ~~~(;_; )( ;_;)ヤンヤン」って言っていましたけどね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/09 07:08 | edit

 

あっきさん>放置されたところでは無いみたいなんですよね。だって、コメントからお邪魔したわけだから・・・・活動はされているけど、完全に自分たちの世界だけで動かれているんだなあ。。。。というのを見たら、う~~ん。。。なんか心が狭いなあ。。。。なんて思ってしまいました。もちろん。それも一つの考え方だから仕方がないんだけどね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/09 07:10 | edit

 

友達の 友達はっ 皆友達だっ・・・♪って もぅ すっげ昔のことのよぅだわねぃ。。。

(^・◇・^*)あ…でもわてもっ 友達公開記事ばっかすだったっけっ!∵ゞ(・艸・`*)プヒッ?www

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/02/09 07:36 | edit

 

(;・∀・) 友達公開ばかりだわ・・・・(ノ_ゝ`)ペシ
深い意味はないのだけど、昔イヤな思いをしたので怖くてねwwww
ホント友達公開だと輪が広がらないのが悩み・・・・>┼○ バタッ
だれか友達になってください~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
YORKさんが元気そうでよかった~(´▽`) ホッ

URL | an #79D/WHSg | 2007/02/09 08:56 | edit

 

ぴょこちさん>そうねえ。そんな言葉あったな~~。友達の友達は友達だ!みんな広がれ友達の輪!!時々全体公開とかがあるとか、過去記事があるとか、、、そんなんでも違うかも。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/09 17:17 | edit

 

anさん>友達公開の人は、やっぱり以前何かあった。。。って人が多いようですね。だから仕方がないとは思うんだけど、やっぱりそう言うところに行き当たると、ちょっと淋しいなあっておもいました。。。友達公開だと、友達の輪が広がらないって確かにあるよね。友達公開がほとんどでも、時々全体公開もあるという風にするとか、、、そうしたら少しずつ友達の輪が広がるかな~って思ったな。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/09 17:19 | edit

 

最近、親や兄弟、友達が私のブログを覗きに来ます。
どれも見て欲しくて友録限定の記事を
全体公開にするか完全に非公開に設定をやり直しています。
でも、以前にあいさつ掲示板に卑猥なことを書かれてからは
ログインしない人は書き込みを出来ないようにしています^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/09 19:05 | edit

 

推薦も受けられたんですね。お嬢さんすごい^^!
一般、がんばってね^^

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/02/09 21:58 | edit

 

( ´艸`)ムププ本当びっくりだよね~♪どこかでつながってるっていいよね~♪

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/02/09 22:32 | edit

 

友達繋がりって結構あるんだけど良い面と悪い面がある。特に悪い面はドロドロしてくるから基本的に紹介でないと受け入れません。過去に結構問題もあったりしてもうこりごり。
試験はふたを開けるまでわかりません。自分でダメと判断しても結果はわかりません。自分を信じること、子供さんを信じること。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/02/10 01:26 | edit

 

ナカナカ暇がないです・・・(´・ノω・`)コッソリw
あ、7500踏んじゃった~~
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

URL | 小手毬☆ #79D/WHSg | 2007/02/10 08:45 | edit

 

ともさん>いろいろありますよねえ。。。嫌なことがあった人にとっては、すごく苦痛だっただろうから、友達限定公開の記事ばかりにするのも、気持ちはわかるんですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/10 23:35 | edit

 

まり~さん>推薦と言ってもねえ、、、岡山は3年ほど前から、「自己推薦入試」と言って、つまりはみんな受けることができちゃうんです。全体の2-5割をそこで採っちゃうんですけど、、、、県立入試の機会が2回になったって感じです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/10 23:37 | edit

 

noranekonozomiさん>うん!(^-^) 人と人とのつながりって大好きです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/10 23:38 | edit

 

小手毬さん>キリ番踏んでくれて、ありがとう~~ 暇がないときは、まずは自分のやらないといけないことからですよ。私も今は、PTA臨時総会に向けて、資料作りが忙しくて。。。胃痛も取れないから、なんかね~~。でも、気分転換にBlog巡りをしてます。(実は現実逃避をしたいだけなんだけどね~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/10 23:39 | edit

 

星野さん>ごめんなさい、順番を飛ばしてしまいました。私も、友達から飛んでいって、突然友達申請をされたとき、面食らってしまったことがありました。断るのも悪いし。。。。と、そのときは受けましたが、いったい何で申請されたのかなあ??って今でも思うことがあります。友達つながりでも、やはり自分で交流をしてみてから友達になるのが良いですね。入試の結果は。。。。ま、神のみぞ知るですわ。。。あと一週間、、、胃が痛いよ~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/10 23:44 | edit

 

「終焉」じゃないですよ。
それでも、
願いが叶うといいですね (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/02/11 21:21 | edit

 

takumiさん>終焉にはしたくないから。。。何とかかんとかあがいています。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/11 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form