07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

つぶやき。。。 

淋しいよ。。。


傍に居てよ。。。


その一言を飲み込んでしまう。。。

 

 


 

 

淋しいときどうしたらいい?


逢いたいときどうしたらいい?

 

 


 

 

「逢いたいよ。。。」と伝えたら


あなたは逢いに来てくれるの??

 

 


 

 

終わりのない問いかけに


途方に暮れる自分がいる・・・・

 

 

 

 

 

 

昨夜は岡山の花火大会でした。

 

朝、突然、雷と共に豪雨が降るという不安定なお天気。。。
どうなることやらと思っていましたが、花火の間は何とかお天気が保ってくれました。
(花火が済んで帰っていたら、また雨が・・・・)

 

お仕事がらみで、花火大会の会場まで行ったので、当然カメラを抱えていきました。
人混みがすごくて、あまり近くでは撮る元気は出なくてね。。。。

 

花火の最中から、お帰りモード。。。

 

それでも途中立ち止まって、少しばかり撮りました。
そんな撮り方だから、三脚など持っていないし
(いや、、、怠慢な私は普段から三脚は使わないんですが・・・)
手持ちで撮ると、ブレブレ・・・・もう笑っちゃいますよ・・・

 

今夜は地元の神社でお祭りがあり、花火が上がります。
これは家族で見に行きます。
今日もきっと、ファインダー越しに花火を楽しむんだろうな。(笑)

 

花火ってたくさん撮るんですけど、アップできるのはほんの少しなのよね。

 


cururuが閉鎖になるまで、あと4ヶ月ほどになってしまいました。
エクスポートする元気もなく、放置状態。。。

 

とりあえず、非公開にしていた言葉達を使ってみようと思うけど、
読み返してみると、暗い言葉の多いこと多いこと。。。
ああ、、、なんて私は根暗なんだろう?!なんて思いながら、、、、なかなか使えないね~~

 

写真にあうものがないし。。。どうしようかな~~
なんて思うのですが、もう、写真とは関係なし、適当にアップしよう!!

 


なので、暗い言葉が多くても、気にせずスルーしてくださいね~~~(笑)

 

 

ついでに、携帯用の待ち受けも作ってみました。
良かったら使ってくださいね。。。。

 

 

3263花火 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

3272花火赤 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

 

3257花火青 携帯用 ワンセグ用Wideタイプ 240×400

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・

 

 


Posted on 2009/08/02 Sun. 11:05 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 16

02

コメント

 

+.(ノ?`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あっきさんのドラえもんと云い、この素敵な花火は、東京のより?゚+.゚ステ(?ε??)゚+.゚キッ?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/08/02 14:04 | edit

 

どうぞ、熱い夏を♪

ダブル受験、お疲れ様です。
我が家の長男は高校受験(〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2009/08/02 16:47 | edit

 

セシルさん>そうそう。あっきさんところの「どらえもん花火」うまく映っていたよね。私は見逃しちゃったんですよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/02 16:51 | edit

 

takumiさん>そちらも受験ですか。でも、お引っ越しでしたよね???受験生がいると、すごく大変では???いったいどちらの高校を受験されるのでしょう・・・??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/02 16:52 | edit

 

そろそろいろんな場所で花火の写真が見られますね。青花火もとても綺麗ですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/08/02 17:12 | edit

 

あのドラえもんは花火でなくて、花火観賞用の特殊眼鏡なんですよ^^
眼鏡掛けて花火見ると全部ドラえもんに見えるんです
花火の一番最後辺りで雨が結構降ってビショビショになりました(-"-;A ...アセアセ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/02 18:16 | edit

 

そういえば今年はまだ花火をみてないなあ(´Д`)

URL | 紅茶ハンター #79D/WHSg | 2009/08/02 20:26 | edit

 

花火の パシャッ! Σp[【◎】]Θ・^)  ほんっとに むっずかすぃよ (。^・ω・)b d(・Θ・^。)ネェー♪w

こころの 詩 って そうそう メジャーなものばっかりじゃ ないものね!ヾ(≧∀≦*) ww
ふだん 吐き出さないからこそっ。。。の叫びってのも あっていいのかも(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
今日は こっちも ちょこっと 雨がふってました・・・それにしても 涼しい。。。

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/08/02 20:59 | edit

 

ステージさん>今夜も花火と格闘しました。でもね、200枚くらい撮って、さてどれだけ見られるのがあるでしょう。。。の世界ですねえ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/02 22:14 | edit

 

あっきさん>なるほど。そう言うアイテムだったのね。どらえもんに見えるなんてすごいって思ったわ。面白い物があるんだねえ。。。私はあの雨の時には、すでに回転寿司に入って夕食を食べていたので、セーフでした~~。昨日は、朝と晩にドバッと降りましたねえ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/02 22:16 | edit

 

紅茶ハンターさん>これからがシーズン、しっかり見てくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/02 22:16 | edit

 

ぴょこたん>花火も言葉も難しいよ。。。ねえ・・・今日は吉備路と花火で200枚以上撮ったけど、100枚以上捨てました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/02 22:30 | edit

 

昨日夕方こちらの方でもドシャ降りの雨でした。
花火大会が行われる8時過ぎには雨も止んで音だけ聞いていました。
息子夫婦は花火を見て喜んだことでしょう^^
夜の景色は難しいですね。 YORKさんの花火とても綺麗です~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/03 06:40 | edit

 

心海さん>花火大会が無事行われて良かったですね。おちびちゃんも楽しんだかな?それとも大きな音でビックリして泣いたのでしょうか?やっぱり花火は夏の風物詩ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/03 07:03 | edit

 

携帯でも、こんなに綺麗に撮ることができる。
それは、機械、それともYORKさんの技術?

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/08/03 07:24 | edit

 

MVKさん>いえいえ、これはデジカメで撮影した物です。それを携帯用の大きさに加工しました。携帯でも、最近はかなり画像の良い物があるようですが、私の携帯はダメです。。。やっぱりレンズの大きさが関係するのかしら・・・??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/05 07:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form