06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傲慢・・・ 

あなたをすべて私のものにしてしまいたかった・・・


私のものにならないのなら、、、


壊れてしまえと。。。。


傲慢な自分に気づいてしまった・・・


 


 

 

自分が壊れそうなくらい


気が狂いそうなくらいに


あなたを思うことって、、、、


怖い・・・・


 


 

 

あなたの幸せを想うなら・・・


忘れ去った方がきっと良いのだろうけど・・・・

 

 

 

昨日からバックアップデータを入れていた外付けのHDDがおかしい。。。
データを読み出していたら、突然hang upして、データが見えなくなる。。。。
や・・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ 
焦りましたよ。。。。だって、それにしか保存していないデータもあったんだもの。。。
昨夜からずっと、今日一日、データの取り出し作業に没頭しておりました。。。

 

電源を入れたり切ったりしながら、ハングしてどうしようもなくなったら再起動。。。
これの繰り返しで、なんとか必要なものはほとんど取り出せたと思います。
今はとりあえずスキャンディスクをかけてみてるけど、
多分、物理フォーマットをしないといけないだろうなあ。。。
それだけで済めばいいけど。。。
買い換えた方が無難かもしれない。。。(´ヘ`;)ハァ

 

その上、昨日医者に行ったら、「やっぱり胃カメラをした方が良いですよ」って。
薬があまり効いていないようだから、ちゃんと確かめましょう。。。って。。。w(☆o◎)wガーン
仕方がないので、仕事の都合と相談してみて16日に胃カメラに行くことにしました。

 

この日は娘の発表日なんだよなあ・・・・
同時に胃の痛みがなくなれば良いんだけどね。。。。
さてさて、どうなりますことやら。。。。

 

まだ外付けHDDくんのご機嫌が治らないので、何時になる事やら。。。。
皆さんの所へあまり訪問できなくてすみません・・・<(_ _)>

 

 

 

 


Posted on 2007/02/11 Sun. 22:16 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 21

11

コメント

 

こんばんわ^^
胃カメラって私はやった事がないんですけど、大変そうですよね^^;
検査!がんばって下さい^^

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2007/02/11 22:23 | edit

 

( ̄- ̄*)ン~。HDDかぁ。なまじ要領が多いだけにな・・・。いずれにしても何事もないことを祈る。健康第一でね^^。

URL | サラ #79D/WHSg | 2007/02/11 22:41 | edit

 

胃カメラですか。
悪くなければよいのですが・・・。
娘さんのことで、いろいろ心配されて、知らぬまに胃にきたのでしょうか?

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/02/11 22:50 | edit

 

胃カメラですか・・・何事も無ければいいですね!
私も外付けHDD愛用者です^^;
HDDがご機嫌ななめになることがあるんですか・・・
写真を入れているのでご機嫌悪かったら困ります^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/11 22:51 | edit

 

σ(・・?) meのPC,も調子が悪くて格闘してるので、焦る気持ちがわかるでふ・・・^^;;

胃の状態、酷くナイと良いねぃ、労わってくらはい!

URL | Me #79D/WHSg | 2007/02/12 03:22 | edit

 

とても綺麗な画像です。特に下の画像が気にいりました♪
胃カメラで何事もないよう祈っています♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2007/02/12 14:58 | edit

 

そしてあなたが幸せを感じたら 少しだけ私のことを思い出してください・・・・

な~んて読んでたら思っちゃった(;´∀`)アハハ
胃の具合心配ですね・・・・何ともないこと祈ってますwww

URL | an #79D/WHSg | 2007/02/12 15:28 | edit

 

HDDが故障だなんて(ノ゚?゚)ノびっくり!!そういう事も有るんですねぇ(〃´o`)=3 フゥ
胃カメラは要らないと思いますよ、だって原因は分かってるんですもの(*・ω-)⌒☆*。゜
受験が終れば、胃の痛みも無くなりますって、お大事に┏(I:)ペコリン

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/02/12 17:04 | edit

 

HDDだけに・・・っていうデータは困りますよね。
ウチも出来るだけ、外付けHDとポータブルHDの二種類以上にデータを保存して置くようにしているのですが・・・・・
胃カメラ、嫌ですけど
早い目に見てもらいましょうね!お大事に。

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/02/12 19:19 | edit

 

千恵さん>お越しいただきありがとうございます。私も胃カメラは初めてで。。。。大丈夫と言われても不安がいっぱいなんです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 21:48 | edit

 

あっきさん>外付けがどうもデータエラーを起こしたらしくて、暴走しちゃうんです。。。泣く泣く物理フォーマットしました。。。あ、もちろん、何とかして必要最低限のデータは取り出しました。だましだまし。。。。でしたけど。でもね、フォーマットして、データを戻して、それからdefragをかけていたら、「データの書き込みの遅延がありました。このデータはうまく書き込めませんでした」って。。。いったいどうなってんの?!もう、踏んだり蹴ったりです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 21:52 | edit

 

サラさん>今は、このパソコンは200G、外付けは120Gなので、とりあえずパソコンのHDDに取り出せるだけ取りだして、何とか必要なものは回収しました。何度再起動したことか・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 21:56 | edit

 

まり~さん>このところ、PTAがらみの事とか、仕事のこととか結構忙しかったから、それについつい夜更かし(ブログしているという夜遊びなんですけど、、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)をしてしまうから、体が悲鳴をあげたのかもしれません。もう若くないってことですねえ。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 21:59 | edit

 

ともさん>HDDも機械ものですから、壊れること結構ありますよ。PCのHDDも壊れたことがあります。NOTEパソコンのとか、デスクトップのとか。。。だから信用はしていないんですが、今回はやっぱり焦りました。やっぱりバックアップはしっかり取っておかないといけませんねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 22:00 | edit

 

Meさん>あら、Meさんもパソコンが不調なの???私も、、、このデスクトップも職場で使ってるNOTEも、何となく不調。。。その上HDDでしょ??もう凹んじゃってますよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 22:01 | edit

 

sakurakoさん>どちらも同じ場所で撮ったものです。蓮が咲く池なんですけどね。枯れているのは蓮の葉です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 22:02 | edit

 

anさん>そう。。。本当にそんな感じ。。。思い出して欲しいな~~って。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 22:03 | edit

 

沙羅姫さん>結構HDDって壊れますよ。私はすでに2つは壊れたかな?あれ?3つだったかな???特にNOTEパソコンなんて持ち歩いてたら結構、壊れます。。。デスクトップのHDDが壊れたこともあるし。。。立ち上がらなくなって大変でしたよ~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 22:06 | edit

 

とろりんさん>そうそう。。。一応2-3カ所にバックアップを取るようにはしているつもりですが、時折、それに入れて「まあ後からバックアップしよう」って思っていたというものがあります。。。そう言うときに限って、壊れるんだよねえ。。。ま、今回は取り出せたから良しとしよう。。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/12 22:08 | edit

 

胃カメラは経験ありません。すなわち胃カメラ童貞というのでしょうか・・・
この数10年検査らしい検査はしてません。注射嫌いなんですよね。
注射の前に麻酔をしてほしいぐらい先端が針状は嫌いです。
何もなければいいんだけど検査前はやな気分ですよね・・・

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/02/13 02:26 | edit

 

星野さん>今度の胃カメラは、安定剤(麻酔?)を使うそうなので、痛くないらしいです。でも、反面、帰りは車を運転しないでくださいって、、、、付き添いが必要です、、って。。。そんなこと言われても、旦那も仕事が休めるわけじゃないしなあ。。。。って困っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/13 06:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form