09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたと見たい空。。。 

あなたと見たい空がある・・・


二人で並んで・・・


言葉は要らないから。。。


ずっとずっと一緒に見たい空がある。。。


 


 

 

夕日に照らされながら


あなたのその横顔をそっと見ている・・・


それだけで幸せな気持ちになる。。。


 


 

 

そんな日がいつか来ればいいなと・・・


一人 空を見上げて思う。。。


今 あなたは、、、、

 

誰と この空を見ているのでしょう?


 


 

 

あなたの心の中に


私の姿はありますか・・・・?


私の笑顔はありますか・・・?


返事を聞いてみたい・・・


けれども怖くて聞けない。。。


 


 

 

あなたにとって、私はいったい何なのでしょう?

 

 


今日もお天気がすっきりしません。。。。
カメラを持ってフラフラしたいけど、お天気がなあ・・・・
どうしようかな~~~
でも、チョコッとお出かけしてみようかな???
旦那が子供達とサイクリングに行くって・・・
ん~~じゃあ、私はバイクで追いかけてみようかな?!
ちょっと総社あたりまで。。。。

 

お日様さん、、、、笑顔を見せてくださいね。

 


私もあなたの笑顔が見たいから・・・・

あなたの笑顔が大好きだから。。。

だから元気でいて欲しいの。。。

あなたの笑顔を待ってるね。。。

大好きだよ。。。。あなたが・・・

 


Posted on 2007/02/18 Sun. 11:31 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 15

18

コメント

 

うぉぉ~~~~~~っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
じぇんぶっ 。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!! すっげくっ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
2枚目なんて もぉぉ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ?

こっちゃは 夕べから けっこうな 本降りですてよぅ・・・゙、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
たまには 雨も降らないと...からっからだったんだけろ(*´・ω)(ω・`*)ネー!

そんでもって あたくす 原ちゃに初めて 挑戦した時っ・・・
思いっきり アクセルぐぃっとしちゃって。。。塀に激突しかかったでつのぉぉっ!?(*・◇・ノ)ノ ;;;
そりがトラウマになってまって。。。原ちゃに寄りつけない ぴょこち♪でつでつ((=´・ω・`=))

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/02/18 12:26 | edit

 

昨日といい今日といい雨は止んだけど曇ってて寒い。
知り合いに雨やし・・・寒いし・・・仕事やし・・・眠いし・・・どないせいっちゅうねん!
ってメールしてやったら寒いけど負けるなと笑顔の画像入りのメールが帰ってきた。
そんな時、何やってんだ?俺って。だから俺は負けないように仕事して仕事して仕事して深夜に帰宅しました。好きとかの言葉より俺はそういう何気ないことをしてくれる気持ちがうれしかった。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/02/18 12:37 | edit

 

昨日から今朝に掛けてよく降りましたねぇ・・・久しぶりのまとまった雨でした

バイクで総社まで行かれたんですか?? 結構距離ありますねぇ^^;
でも、吉備路あたりは写真撮るにはいい所かも知れませんねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/02/18 17:14 | edit

 

ライダーでもあったんですね♪
こちらではかろうじて郵便屋さんがチェーンを付けて乗ってるくらいですww

URL | ケンタ #79D/WHSg | 2007/02/18 18:18 | edit

 

゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  何か切なくなりました^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/18 18:20 | edit

 

ぴょこちさん>こちらは、今日は曇り時々晴れという感じでした。昨日が本降りだったから。。。やっぱりこちらと関東地方では一日お天気にずれがありますね。バイクは気をつけないと、周りに防護するものがないから、怪我が大きくなりますよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/18 19:58 | edit

 

星野さん>笑顔入りのメールって良いですね。そんなメールを送ってくれる心友がいるというのが嬉しいよね。私もそんな心を送ることができる人間になりたいなあと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/18 19:59 | edit

 

あっきさん>ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 結局ねえ、、、旦那に、「バイクで来るって、何を考えとるんなら・・・意味のないことをするな!」って怒鳴られましてねえ、ふてて家におりました。バイクと言っても、今は原付ですけどね。写真を撮ろうと思ったら、車よりはバイクの方が良いことがありますよ。どこでも停められるから!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/18 20:01 | edit

 

ケンタさん>ライダーって言うほどのものではありません。今は原付ですもの。。。昔(大学時代)は250ccに乗っていた頃もありましたが、、、ちょっと体を壊して、それ以来大きいのには乗っていません。体を壊したときに売っちゃったから。今でもちょっと乗ってみたい気持ちはありますが。。。。もう乗れないだろうなあ~~免許だけは自動二輪の中型まであります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/18 20:03 | edit

 

ともさん>逢いたくても逢えない。。。。そんなこともあるよねえ。。。どんなに望んでも手に入らないものも。。。。それでも諦められないときはどうしたら良いんだろうなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/18 20:04 | edit

 

とろりんさん>うちの旦那も確か中型自動二輪は持っていたはず。。。大型はどうだったか覚えていないけどなあ。。。本当に歳を取ってから、一緒にツーリングなんてできたらいいなあって思いますよ。でもさ、、、うちの旦那、カメラには興味ないし、パソコンもしないし。。。。全然趣味が違うの。。。。これってどうしたら良いんだろうねえ?!(´ヘ`;)ハァ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/19 07:25 | edit

 

必死に無になろうと 諦めようとしている自分とは正反対でYORKさんの素直な心が
すんごくかわいく思いました^^
YORKさんのように空を見ながら穏やかに思える時がいつか来ますように。。。
(;´∀`)アハハ

URL | an #79D/WHSg | 2007/02/19 16:01 | edit

 

anさん>いつまでも続けばいいけどね。。。。そういう穏やかな日々が。。。anさんも、がんばって。。。。d(-ω・。)ネッ!☆

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/19 22:48 | edit

 

(*・艸・)ォォ★.:゚+ォォォォ。☆素直な感情が出ていいです^^
きっと、その人も同じ空を見てる!一緒にいなくても繋がってると感じる・・・
それだけで幸せ・・・^^

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2007/02/20 18:09 | edit

 

千恵さん>同じ空を見ていると信じて。。。。でも、それを相手に求めてしまっては重荷になるかもしれないし。。。複雑ですね、人間って。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/20 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form