07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

仕方ない・・・ 

あなたは「仕方ない」といつも言う・・・


淋しそうに微笑んで・・・・


 


 

 

きっと、私が疲れて離れようとしても


「仕方ない・・・」と言って、


追いかけてきてはくれないのでしょう?


 


 

 

ごめん・・・


もう疲れたの。。。


先の見えない霧の中を歩くのは。。。

 


もう離れてもいいですか・・・?

 

 


 

 

きっとあなたは、、、、、


「仕方ない・・・」で済ましてしまうのよね・・・・?

 

 

 

PTA総会が近づき、何かとバタバタ・・・・
仕事の方でもバタバタ・・・・・
昨日は職場を出たのが21:30頃・・・
何となく余裕のない毎日を送っています。

 

ひとつ心配なことが減ったら、次の心配が。。。
ダメですねえ。。。性分でしょうかね?
早く総会が終わらないかな。。。
とりあえず、もう少し、もう少し。。。。
そう思いながら、毎日がんばります~~~

 

今日はPTA総会の件での会議で、やっぱり帰宅は21:30を回りました。。。

職場でも、ほとんど席に座る暇はなかった一日でした・・・

家に帰り、私より遅く帰ってきた旦那に、

「私ねえ、、、今日はすごく疲れてるの!!」って連発してしまいました。

旦那の方がもっと疲れているはずなのにね。。。。

疲れすぎると、周りのことを気遣う余裕が無くなるなあ。。。。(_ _ )/ハンセイ

 


ねえ・・・・あなた。。。
本当は追いかけてきて欲しいのよ・・・
私って。。。「仕方ない・・・」程度の存在だったの??
それこそ、、、 仕方ないね。。。。
さよなら・・・・

 

 

 


Posted on 2007/02/20 Tue. 23:04 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 12

20

コメント

 

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
追いかけることが出来なくなった男性に
女はあきらめることを選ぼうとしてしまいますね^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/20 23:44 | edit

 

仕方ないは都合のいい時の言葉。裏を返せば逃げともとれます。
追わないと追えないも違いますよね。
「私ねえ、、、今日はすごく疲れてるの!!」・・・この言葉はまるで夜の・・・・

余裕の無いときこそ自分の時間を作るべきだと思う。そこで自分らしさを取り戻して明日に備えましょう。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/02/21 01:07 | edit

 

中途半端に気遣うとぎこちなくなるから甘えちゃえ!

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/02/21 01:28 | edit

 

ともさん>そうそう。。。諦めることを選ぶことが多いですね。。。何だか疲れちゃって。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/21 09:37 | edit

 

sayachaさん>聞きたくない言葉なのにね。。。諦めるときに使う言葉かも。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/22 08:14 | edit

 

小手毬さん>そうなのです。。。今年度は、娘の小学校のPTAの執行部なのです。だから忙しくて。。。まだ今年の5月にある、定期総会までは任期があるから、忙しさはまだまだ続く。。。です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/22 08:15 | edit

 

サリィさん>そうね。。。どんな想いがあるのか。。。。良い方に考えようとしても、なかなか難しいものがあります。年度末、、、どこの職場も忙しくなる時期ですね。サリィさんもがんばってね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/23 06:52 | edit

 

疲れているときは、仕方がないよ。それで終わらせなければいいんじゃないかな?
いいときばかりが夫婦じゃないでしょ、しんどいときも楽しいときも一緒に分かち会うから夫婦なんじゃないかなぁ!!

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/02/23 15:57 | edit

 

とろりんさん>そうよね~~良いときだけじゃないし、生活があるしねえ。。。まだまだ続く、この疲れ。。。。色々ありすぎだよ・・・・あ~~~吠えたい!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/23 17:18 | edit

 

追ってほしいよねぇ・・・(ノω・、)クスン・・・

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2007/02/24 10:27 | edit

 

千恵さん>追いかけてきて欲しいって思うのは贅沢なのかなあ??いつも自分からだけだと、不安になっちゃうんだけどな~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/24 12:38 | edit

 

お仕事も 忙しいんですねw
からだも 休められるといいですね~
σ(・・*)アタシも家に 帰りたいけど かえったら またそれはそれでしんどい・・・なんて
考えたり・・・・・  (*'O'*)  

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/02/25 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form