08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

私はね・・・ 

私は淋しがり屋の甘えん坊。。。


だから側にいて欲しいの。。。

 

 


 

 

でもその一言がなかなか言えない・・・

 

 


 

 

だって私・・・強がりだから。。。

 

 

 

 

 

疲れが溜まってしまい、この二日間はゴロゴロとしておりました。
気持ちもすっきりしないけど、でもとりあえずきちんと決着だけはつけなくちゃ。。。。
そう思っているから、もう少しもう少しがんばります。
とにかく一生懸命して、ケジメはきっちりと。。。だよなあ~~~

 

でも、こうやってがんばれるのも、PTA会長ががんばってくれているから。
怒らせたら怖い人だろうけど、本気で動いてくれる人だから、こっちも頑張る気になります。
やっぱりトップが動いてくれる人だと、そして、最終的な責任を自分が取ると言ってくれる人だと
やる気が出るものですよね。どんなところでも。。。。
この一年大変だったけど(いや、まだ大変は続いているけど、、、)頑張って良かったと思います。

 

自分が上に立つ立場になったら、自分の下につく人が、
「この人の下について良かった」と、、、そう思える人になりたい。。。
でも、私にできるかな???私って結構短気だから・・・

 

また一週間が始まりますねえ・・・・
なんと今週の半ばから3月ですよねえ・・・・
本当に時間が経つのは早いものです。。。
PTAの役員は大変だけど、こうやって一緒に頑張った人たちとのつながりって
きっとまたどこかで役に立つから、ありがたいものです。
人と人とのつながりって、大切にしたいものですね。

 

さあてと。。。。また一週間。。。がんばりましょう!d(-ω・。)ネッ!☆

 

画像は先日行った後楽園の梅。。。
なかなかあれから新しい写真が撮れません。
今までは冬の風景としてアップしていたけど、やっぱり花だから春かなあ???
なんて思って、今日から一応春の風景にしたけど、、、、まだ2月なんですよね。
ま、、、細かいことは気にしないで、、、、許して~~(笑)

 

 

 

 


Posted on 2007/02/25 Sun. 22:15 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 15

25

コメント

 

昨日からちょっと寒の戻り?って感じで寒かった東京地方です。
色々有るのが人間関係、絡んだ糸はなかなか解れないかも知れませんねぇ~、でも持ちまえの強い心で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/02/25 22:54 | edit

 

お疲れ様~~!!
二月だけど、なんとなくもう春のような気がします。
暖かすぎるからでしょうね。

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/02/26 00:24 | edit

 

PTAの役員をして、仲良くなった人。
その反面、本性みたいなものを見てしまって、仲の悪くなったというか、
あまり話さなくなったひともいます^^w

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/02/26 10:22 | edit

 

こっちゃも 梅が 満開でつぅ~~~っ?ヾ(( =゜∀゜=))ノ
おとといから 急にっ!真冬になった感じで・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 寒っっっっっ!!!!!

わてもねっ・・・すっげ 負けず嫌いな さぶちがりでんねん。。。(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
こりはもぅ・・・自分でなんとかせにゃぁ・・・だわよねぃぃ・・・∵ゞ(・艸・`*)プヒッ?wwww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/02/26 14:15 | edit

 

ゆっくり梅の花を見に行く時間がないままです^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/02/26 20:27 | edit

 

写真 きれいw 梅なんだね^^
あったかいから あちこちで咲いてるね^^

PTA・・・  なつかしい・・ でも大変なんだよねw
お疲れ様wwww 

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/02/27 00:11 | edit

 

沙羅姫さん>絡んだ糸はもつれまくっているという感じです。でも、、まあ、なるようにしかならないわね~~。悩んだって仕方ないわ~。。。そう思うようにしますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:11 | edit

 

あっきさん>東京は咲いているそうですねえ。。。桜・・・今年はやっぱり変ですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:27 | edit

 

とろりんさん>今年の気候はおかしいです。異常気象がこうも続いたら、地球が狂ってしまうのではないでしょうか?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:27 | edit

 

まり~さん>そうですね。色々と仕事をするから、色々な面が見えますよね。私はありがたいことに、色々なPTAの役をさせていただきましたが、そのたびに、助けられる方々ばかりで良かったです。でも。。。来年度のメンバーを見ると、、、、ちょっと溜息が出ます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:30 | edit

 

ぴょこちさん>三寒四温。。。と言われる時期だけど、あまりにも気温差が大きくて体がついてきませんよねえ。。。PTA、とりあえずようやくもう少しで小学校の役目は終わりですが。。。終わる直前に大きな仕事が・・・ああ、疲れる~~でも、がんばらなくっちゃね

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:31 | edit

 

ともさん>私も梅を見に行けたのはこの一日だけでした。また行きたいのだけど、体がついてきません・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:33 | edit

 

ピタのママさん>そろそろ梅も満開の頃かなあと思うのですが、花を愛でに行く暇がありません。体の方もなんか疲れが溜まっていて・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/02/28 21:34 | edit

 

人の上にたって物事を進めることはたやすい事ではありません。
今の仕事を始めて10年ぐらい経ちますがみんなに頑張ってもらえてるから自分も負けないという気持ちになります。給料支払いや仕入先への支払いでもう無理だと思うこともあったけど何とかできるのはみんなのおかげだと思います。決定は自分が判断するけどある程度の決済も任せれるぐらいの信頼関係でないと厳しいです。
貯蓄も減ってまで続ける意味はあるのか?と思いつつ今でも続いてるのは何かしらの意味があるんだとは思うけど。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/03/01 16:23 | edit

 

星野さん>上に立つ人は、やはりそれなりの度胸と決断力のある人でないと。。。と思います。そして、何より、最終的には、「責任は俺が持つ!」ぐらいの強さがいるかな?そんなボスになら、「あなたにどこまでもついて行きます!」って思うもの・・・今回、うちのPTA会長は、土建屋さんの社長さんですが、さすがは社長、って思うことが多かったです。がんばっていたら、必ず道は見えてくるから、続けているのはやっぱり何か絶対に意味があることだと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/01 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form