09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あのね・・・・ 

あなたと交わすほんの一言・・・


「しんどい?」


「大丈夫・・・」

 

 


 

 

本当は、大丈夫なはずなど無いのに。。。。

 

 


 

 

あのね・・・


無理矢理作っている笑顔を見ると、


余計心配になるって知ってた??

 

 


 

昨日、一つ仕事を仕上げ、昨夜だけはさすがに早く寝ました。
このところ、連日、日付が変わってから寝ていたので、
朝、いつも5時半に起きるのが、辛くて仕方がなかったのです・・・
昔みたいに、少々睡眠不足でも大丈夫・・・とは、いきませんね。。。。
もう体がついてきません。そういう歳になってきたと言うことですね。
自分の体の調子とよく相談しながら、やっていかないと、倒れてからでは遅いですものね。

 

でも。。。今日また仕事が帰ってきます・・・

また、夜中までの日々が続きそう・・・・
この商売、持ち帰り仕事など当たり前なんですよねえ・・・・
職場でこなさないと、、、個人情報が・・・
色々と言われても、そんな時間はありません・・・
これから、もう1-2週間。。。がんばらなくては・・・・
娘達の入学準備もあるし、、、母はとっても忙しい~~~です。。。

 

 

 

 


Posted on 2007/03/09 Fri. 07:24 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 20

09

コメント

 

梅の香・・・ほのかだけど 和っ?って 感じで スッキィ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ふんと・・・もぅ 「おーる」なんて日々っ ありえまてんからぁ…(´っω・`。)
毎日7時間は 寝ていたい・・・のにのにっ (*´・ω)(ω・`*)ネー;;;;;涙

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/03/09 08:52 | edit

 

無理しないで、早く寝て下さい(σ*ゝω・)σネッ☆
歳を取ると逆に睡眠は取れないんですって、ですからまだまだお若いって事です((????)σYO!!
ママ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/03/09 09:24 | edit

 

かわいいYORKさんの綴りがまた~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
この時期の忙しさは辛いですよねww 仕事に没頭もできず、子供の諸々のことも多くて~本当に1日何も考えず寝る時間がほしいですよねww
忙しい中 いつもステキなフォトをこうしてアップしてくれてありがとうございます(*´ω`)

URL | an #79D/WHSg | 2007/03/09 14:19 | edit

 

毎日大変ですね^^
お疲れが出ませんように

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/03/09 20:50 | edit

 

ぴょこちさん>「おーる」なんて、、、ほんと、昔はやっても大丈夫だったよなあ。。。今じゃ絶対無理~~私も7時間は絶対に寝たいです!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/09 22:03 | edit

 

沙羅姫さん>ありがとうございます。。。今日もこれからお仕事お仕事。。。いつまで続くやら。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/09 22:04 | edit

 

anさん>``r(^^;)ポリポリ この時期、結構子供達のことが色々とありますよねえ。。。娘1,2の高校・中学の入学準備だとかで、本当にドタバタしていますよ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/09 22:06 | edit

 

ともさん>ありがとうございます。もう少しもう少し。。。そう思いながらがんばっています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/09 22:07 | edit

 

お仕事大変です><
確かに倒れても誰も褒めてくれないですよねぇ^^;
σ(⌒▽⌒;) ボクもそうでしたから・・・
倒れた後はもうやる気無いし(;^_^A アセアセ・・・

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/03/09 22:14 | edit

 

ちゃんと色々こなされているから尊敬してしまいます。
私も将来は子供産んで立派な母ちゃんになりたいなあ。

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/03/10 10:08 | edit

 

学生の頃・・・「本当は大丈夫じゃないでしょ?」と友達に声をかけられた時、涙が出てきたことがあったのを思い出しました。 人に気持ちを伝える事 って大切なんですよね。私も ついつい「大丈夫」って答えちゃうのですが・・・・・・^^;
年度末は色々とお忙しいと思いますが、お体には充分お気をつけ下さい。^^

URL | fuwarinn #79D/WHSg | 2007/03/10 16:45 | edit

 

お忙しそうですね。
睡眠不足は年々こたえますね。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/03/10 17:28 | edit

 

あまり無理しないでくださいね ほんと心配になります
でもそういうこと言ってる場合じゃないですよね 無理せず適当 これが
1番ですd(゚ー゚*)ネッ! 疲れたら休んでくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/03/10 18:13 | edit

 

あっきさん>そうなのよねえ。。。倒れても悪く言われるだけだから、倒れないようにしなくっちゃね。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/10 18:41 | edit

 

風伯さん>いやいや。。。なかなかちゃんとできてなくて、ついつい子供に当たっていたりしますねえ。。。(_ _ )/ハンセイ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/10 18:42 | edit

 

fuwarinnさん>大丈夫と答えられても、大丈夫じゃないってわかるんですよね、本当に心配してくれている人にはね。。。「私には本当のこと言って欲しいな。。。」って、そんなことを思ったりもしますよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/10 18:44 | edit

 

まり~さん>そうなんですよね。。。睡眠不足は、、、、天敵です。。。歳を感じますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/10 18:44 | edit

 

misuzuさん>そうですね。無理をせず無理をする。。。しないといけないことは、責任があるから。。。でも、倒れない程度に、、、無理をせずがんばりますよ。ありがとう~~(*^_^*)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/10 18:45 | edit

 

俺はどんな状況の時でも 仕事では笑顔でいるようにしています。得意先でガキに偉そうに言われて心の中ではしばくぞ!こいつ!って思ってても顔には出さないようにしてます。
メンバーで商品を考えるとき、売り上げが思うようにいかなくて資金繰りが大変でも顔に出さないように(心配させないように)しています。
たまに爆発はするけど笑顔でいることで自分自身も安心したいというのがあります。
笑えないとほんとに泣きたくなるときもあるから。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/03/10 22:57 | edit

 

星野さん>弱音をいつも吐かれるとそれはそれで困るのよね。でも、本当に辛いとき、苦しいとき、やっぱり言って欲しいなあと思うことはある。「そんなに信頼してもらえていないの?」って。もちろん、それは相手の優しさであり強さであると言うこともわかっているんだけどね。せめて、私の所では、素のままでいてくれたらって思う。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/11 08:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form