07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一歩ずつ・・・・ 

 

焦る旅ではなく、、、、


自分の足でゆっくりと歩くのが人生だから。。。。


 


 

 

少しずつ一歩ずつ。。。

 

自分の足で歩いていこう・・・

 

 


 

 

あなたの笑顔に逢える時を待ってます・・・・

 

 

 

持ち帰り仕事をしているのではありますが。。。。
やっぱりダメですね。。。
子供と同じで、しないといけない事から逃げてしまってしますねえ。。。

 

今日、初めて今年の桜を見ました。。
寒緋桜でしたけど、なんと、我が家の裏のお宅の庭に咲いていたんです。。。
灯台もと暗しとはこのことですねえ・・・・・

 

あんなに「今年の桜・・・」って探しているときには見つけられなくてね。。。

 

今年、、、私の心友の家も受験生を抱えているのですが、向こうは大学入試。。。
桜が咲いて欲しくてね。。。今年の桜を探していたのです。。。
うちは、去年のサクラで何とかなったけどね。。。大学入試となるとそうはいかないだろうし。。。

 

前期試験の結果は、残念だったとのこと。。。
(まあ、すごく難関校を受けていたからねえ、、うちの坊主とはできが違うわ。。。)
今日見つけた寒緋桜で、携帯用の壁紙を作ったので送ってあげよう。。。
これって親切の押し売りだわね~~~(笑)
写真が、あまりうまく撮れなくて、できはいまいちなんだけど、、、

 

 


寒緋桜 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 

 

 

寒緋桜 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 

 

 

後期試験で、桜咲け・・・・
笑顔が見られることを祈ってるよ~!

 


Posted on 2007/03/10 Sat. 20:16 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

