09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

視線・・・ 


 

 

あなたはいったい誰を見ているの?

 

 


 

 

私を見ているふりをして


私の向こうを見ていたでしょう?


 


 

 

あなたの視線を追いかけるのが怖くて


ずっと下を向いていたの・・・

 

 

 

 

先日撮った寒緋桜です。
なかなかうまく撮れませんでした・・・
今年は桜が早いかな??って思っていますが、天気予報とかで見ると、
岡山の桜の見頃は、3月末から4月の始めにかけて・・・
あんまり例年と変わらないのかな???どうなんだろうな・・・

 

今年の桜が待ち遠しい気分です・・・

 

ずっと待って待って。。。待っていたものがやってきて・・・・
でも、期待していたのに、あまりにもそっけなくて。。。哀しくなってしまう。。。
期待したらいけないと思うのに、いつの間にか期待してしまっている。。。
そんなときの落胆は堪えちゃいますが、、、、

 

今年のさださんのコンサート、うまくチケットが取れるかなあ。。。
今から期待しすぎたら、ダメだったときに落胆が大きいから。。。
期待しないでおこうと思いつつ、、やっぱり思いっきり期待している自分が居ます。

 

「馬鹿~~」って吠えなくて良いように、気持ちをうまくコントロールしなくっちゃね。。。

 

9月のコンサート、、、チケット予約受付まで2週間ほどとなりました。。。
今から、ドキドキです。。。。


 

 


Posted on 2007/03/12 Mon. 22:30 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 20

12

コメント

 

99%ダメだと思ってても、残りの1%に期待したりしてね・・・
1%なのにダメだとやっぱりがっかりするし・・・人とはワガママな生き物だw
ってオレがワガママなのかw

チケットゲットがんばってください^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/03/12 22:39 | edit

 

(。ノз`。)ヌププ。きっと取れるよ^^。頑張って!

URL | サラ #79D/WHSg | 2007/03/12 23:11 | edit

 

チケットは取るのが難しいんだよねぇ。。。
僕は来月最低3つのライブに行く予定だから・・・。

YORKたんがチケット取れるように祈ってるよぉぉぉおおw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/03/13 01:11 | edit

 

けいたさん>そうなのね・・たった1%でも、ついつい期待してしまって、ダメだったらガッカリしている自分が居るのね。。。ダメだとわかっているのにね。。。チケットはWorldの先行販売だから大丈夫だとは思うんだけど。。。。ちょっと不安・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/13 06:54 | edit

 

サラさん>うん!(^-^) がんばります。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/13 06:54 | edit

 

サリィさん>一応、fan clubの先行販売だから取れるとは思うんだけど、こればっかりはねえ。。。絶対という言葉はないからねえ・・・・取れるまではやっぱり不安だよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/13 06:55 | edit

 

さくらんぼのような・・・桜だねぃっ♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆www
たとえ・・・1%の希望でもっ だめっと思っちゃったら おすまぃよぅっ♪
最後までっ 勝ったるでっ!o(・`д´・ 。) の 勢いで 行かなくっちゃダ━o(`・∀・´)ノ━!!wwwwwww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/03/13 09:10 | edit

 

オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
YORKさんに良い席が取れます様にオネガイッ(人・・)(・・人)オネガイッ

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/03/13 11:28 | edit

 

想いのでっかい人から取れるチケットだったらいいのにねwww(゚;?;゚)
よく どうしてもどうしても手に入れたかったモノがクジなどで外れて
気のない人に渡ったりすることがあったの・・・ものすごく悲しくなる・・・・(;・∀・)

URL | an #79D/WHSg | 2007/03/13 14:44 | edit

 

長女が大塚愛のチケットの振込み用紙をゲットしたそうです。
発売5分ほどで完売しちゃうものだと聞き(ノδ◇δ)ノびっくり!!です^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/03/13 19:29 | edit

 

きれいです~。色が春ですねぇ。
さださんのチケット、取れたらいいですね♪ うん、取れる取れるーっ!!!

URL | sayacha #79D/WHSg | 2007/03/13 21:04 | edit

 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
コンサートのチケットってそんなに取るの大変なんですか?
行った事がないから知らなかった^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/03/13 21:54 | edit

 

なんだか 切ない詩に 綺麗で 可憐な ちょっとしたを向いた花・・・
いつも・・ YORKさんの詩とフォトのファンです^^

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/03/14 02:15 | edit

 

ぴょこちさん>たとえ1%の希望でも、諦めたらいけないのね。。。うん!(^-^)がんばる!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:41 | edit

 

沙羅姫さん>ありがとう~~。。。神様が聞き届けてくれるかな。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:42 | edit

 

anさん>そうよねえ。。。本当に思いの大きさ順だったら。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:43 | edit

 

ともさん>5分で完売ですか??すごいですねえ・・・そのチケットの振り込み用紙をゲットできるなんて。。。娘さん、とても運が強い方ですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:44 | edit

 

sayachaさん>あちらこちらで春色が見られますよね。でもここ数日の冷え込みは結構辛い。。。寒の戻りなのでしょうが、この気温差は体に堪えます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:46 | edit

 

あっきさん>物によっては取るのがすごく大変なものもあると思います。さださんのはどうなんだろう??一応fan clubの先行販売だから、だいたい取れて居るんですが、絶対ではないと思うから。。。。不安なのね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:48 | edit

 

ピタのママさん>そう言っていただけると、、、``r(^^;)ポリポリ 照れます。。。でも嬉しいです。詩と言えるほどの物ではないんですが、七転八倒しながら考えています。分を考えるのはあまり得意ではないもので。。。勉強のつもりで考えています~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/15 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form