05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

私がつぶやく最期の言葉?! 

   お友達のanさんのところにあったので、面白そうだったからやってみた。。。

 

「あなたがつぶやく最期の言葉」
 
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)
 
 「今まで本当にありがとう」

 

★あなたの総合運

  明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。
 

 なるほど、、、旦那の方が先に逝くのね。。。

 まあ、年齢的にもそうなるかな??娘の手をとってつぶやくのねえ。。。

 うん、まあ、この言葉は好きな言葉だわ。。。。

 

★あなたの仕事運
  礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。 
 

 そんなことは無いような。。。。
 人間関係苦手だし・・・同僚とのつきあいもあまりうまくないんだけどな・・・

 

 

★あなたの金銭運

 あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。
 

 

 ふむ。。。うまくやれば貯まると。。。良し!がんばるぞ~~

 確かに、無い金は使わない方が好き。車でもお金が貯まってから買う方が好き。

 だからクレジットは嫌いだな~~(首が絞まりそうで怖いんだもの。。。)

 

 

★あなたの恋愛運
  あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

 

 フムフム。。。これは言えてる。

 一緒にいて、疲れない、安らぎを感じる男性に魅力を感じる~~

 ・・・ってことは、旦那はダメ?!あまり安らぎを感じないぞ~~(笑)

 

 

★ラッキーワード
   『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!) 
 
 
そうよね~~。

幸せ・不幸せも心の持ちよう・・・・

同じ事に対しても、幸せと感じるか不幸せと感じるかはその人次第だものね。

 

結構面白い結果になりました・・・

 


 

でも、、、できれば・・・・最期につぶやきたいのは。。。

あなたの手を取りながら、

「あなたに逢えて良かった・・・」が良いかな~~

自分が後に遺されるのも辛いしねえ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


Posted on 2007/03/21 Wed. 17:06 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 32

21

コメント

 

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  ってか 私の結果とえらい違い(;・∀・)
こんなステキな結果もでるのねww^^; でも何だかYORKさんのイメージだわw
愛する人の手を取りながらかぁ・・・・・・ いいな・・・(〃∇〃)
・・・そんな最期想像もできないくらい心が荒んでるみたいよ・・・私(´Д`)あぅ… 

URL | an #79D/WHSg | 2007/03/21 17:26 | edit

 

私「ツボは骨壷にも花瓶にもなるよ」 と 「今まで本当にありがとう 」 
どうしてこんなに違うのじゃぁ~~~~( ´Д`)アハハ

URL | an #79D/WHSg | 2007/03/21 17:29 | edit

 

「あなたに逢えて良かった・・・」って言える男性に巡りあえるかしら^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/03/21 17:32 | edit

 

)゚0゚( ヒィィ・・・「お前らみんな死んじまえ!」と言うらしいですww
それはそれで良いとしても死に際にそんなセリフを言うσ(*´ー`*)のまわりには
「お前ら、、、」と言うほど人がいるかな?

URL | ケンタ #79D/WHSg | 2007/03/21 17:54 | edit

 

(* ´艸`)クスクス YORKたんらしい言葉だねぇ♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/03/21 18:41 | edit

 

ものすごくいい?死に際ですね~何となくYORKさんらしい感じがします^^
オレは・・・お前らみんな死んじまえ!と言ってアルコール中毒で死ぬそうですww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/03/21 20:48 | edit

 

σ(・ω・ちえ)と同じだ^^
σ(・ω・ちえ)の結果は⇒http://blue-butterfly.at.webry.info/200702/article_14.html
ここにあります^^ 文面同じみたいだから見なくてもいいと思うけど^^;

URL | ?chie? #79D/WHSg | 2007/03/21 22:30 | edit

 

最後に何言うんでしょうねぇ^^
祖父は亡くなる前日に「色々な大人を見て、立派な大人になれ」って言いました
思えばこれが祖父とかわした最後の言葉だったです^^
σ(⌒▽⌒;) ボクも孫にはそう言いたいですねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/03/21 23:01 | edit

 

占ってみましたよ~、わたしは、82歳「あなたに会えてよかった」と言うそうです(笑)。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2007/03/21 23:40 | edit

 

水仙が綺麗に撮れました(゚∇゚d)ネッ!

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/03/22 06:58 | edit

 

あなたに 逢えてよかったぁ~~~っ♪キョン×2の 歌になかったっけっか?ヾ(≧∀≦*)

占い 後で やらせてもらぃまつぅ~っ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/03/22 09:10 | edit

 

同じ事に対しても、幸せと感じるか不幸せと感じるかはその人次第、まったくそのとおりですね^^
私も占い、やらせてもらいま~す^^

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/03/23 16:34 | edit

 

『あなたに会えてよかった』
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)
だってよぅぅ~~~~~~っ?。+゚d(≧?≦*)。+゚
★YORKしゃ♪に会えてよかった・・・・っ!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ www

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/03/23 17:18 | edit

 

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

「君に逢えて良かった」 だな。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/03/23 20:29 | edit

 

楽しそうね^^
ご主人にアプローチしたの?

YORKさん もう少し長生きしましょう?
ご主人と共に「100歳! 100歳!」
金さん銀さんに負けないでぇ~

URL | 恋文 #79D/WHSg | 2007/03/24 00:14 | edit

 

anさん>ひとつボタンが違うだけで答えが違うんだろうかな??もしかして、何ヶ月か後でもう一度やってみたら変わるのかな??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:33 | edit

 

ともさん>「あなたに逢えて良かった」と言える人に巡り会いたいものです。。。死ぬときに旦那に言う気になれるかしらねえ???`s(・'・;) エートォ...

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:34 | edit

 

ケンタさん>お前ら~~って言えるほど、周りに人がいてくれるって幸せなのかもしれませんよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:35 | edit

 

サリィさん>そう??私らしい??チョコッと嬉しい(*^^*)デレッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:35 | edit

 

けいたさん>こんな死に際だったら素敵だと思うわ。ついでに苦しまずに逝けたら理想よねえ。。。そうなってくれたらいいな。。。でも、長生きしたいです。。。死ぬのは怖いから。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:36 | edit

 

chieさん>あらま~~ご一緒なのね。もしかしたら、よく似ているのかしら、私たち。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:37 | edit

 

あっきさん>素晴らしいお祖父様だったんですね。。。。ホントにそんな風に歳を取りたいものです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:40 | edit

 

sayachaさん>「あなたに逢えて良かった」って言える人に巡り会いたいし、そう言って逝けたらいいねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:41 | edit

 

ぴょこちさん>わ~~。ぴょこちさんも「あなたに逢えて良かった」なのね~~!!私もぴょこちさんに会えて良かったよ~~。こうやってコメントをしてくださる方々に出逢えたってとっても幸せなことだって思うわ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:44 | edit

 

まり~さん>同じ事でも幸せと感じるか不幸せと感じるかは、本当にその人の気持ちの持ちようだと思うのですよ。だから、良いことを見つけていけるようになりたいなとも思うのです。d(-ω・。)ネッ!☆

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:45 | edit

 

小手毬さん>穏やかな最期になってくれたら良いなって思いますよ。男性よりは女性の方が基本的には長生きみたいですよねえ。うちの場合旦那の方が4つほど上だから、普通に考えたら私の方が後まで生きているはず。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:47 | edit

 

takumiさん>やっぱりその一言を伝えたいですよね?!私も言って欲しいなって思うから~~。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:48 | edit

 

恋文さん>お久しぶりです~~旦那にですか??ん??どうだったっけなあ??長生きはしたいですね、というか、死ぬのは怖いから、死にたくない~~って転げ回りそう~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/24 22:49 | edit

 

俺は何て言うだろう・・・
やっぱりありがとうになるんかなぁ。それかごめんなって言うと思う。

いっしょにいこうね・・・若いとき言われたことがある。これって?いっしょに逝こうね?

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/03/25 01:05 | edit

 

星野さん>ん~~、、「一緒に逝こうね」。かもしれない。。。「ずっと一緒に歩いて行こうね。」かもしれない。ずっと一緒に歩いて行って、そして同じ時に逝けると。。。それが一番の理想なのかもしれない。。。ね

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 01:19 | edit

 

いや、違うかも。。。。だってベッドの中であの時に言われたんだし。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/03/25 22:52 | edit

 

星野さん>そういうわけか。。。。で、一緒にいけたの?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 07:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form