08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

花・・・ 

出口のない迷路はない


迷っても必ずいつか出口に辿り着く


苦しいことも辛いこともあるだろうけど


その経験は必ずいつか花が開く


 


 

 

あなたのその経験は


長い人生の中で育っていく花の種


笑顔と涙、喜びや哀しみを肥やしとして


大切に培われていく人生の花


 


 

 

がんばっていたらきっと素敵な花が咲くね。。。

 

 


 

 

先週から怒濤のような日々が続いておりました。。。
仕事の方も年度末と言うことで目が回るような忙しさだし、
子供のことでも、卒業式が2回続き、
そして物品購入が22日、23日と二日続きでありました。

 

仕事を半日ずつぐらい休まないといけないし。。。
同僚には大変迷惑をかけてしまいました。。。。

 

ようやくちょっと一段落・・・
年度末のお片付けをしなくては・・・
机の周りは、、、もうごった返しています・・・
片付けって本当に苦手なんですよ。さっぱりできないんです。
何とかしなくちゃとは思うんですが、書類などの片付けができる人って尊敬します。

 

誰か、私の机の周りを片付けてください~~ Help Me~~!!

 

 

 

 


Posted on 2007/03/24 Sat. 23:23 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

24

コメント

 

少なくとも会社でσ(⌒▽⌒;) ボクの机上の上はノートPCしかありません^^
うちの会社で一番綺麗な机です・・・資料は全部机の中^^
がばっと出して、がばっとしまう(*^-゜)vィェィ♪

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/03/25 00:07 | edit

 

私の家も片付けに来てください^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/03/25 00:15 | edit

 

フォローしてもらった仲間には今度フォローしてあげましょう、それがたすきだと思う。出来るとき、出来ないときは誰でもあるから出来るときに目一杯して挽回するんですよ。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/03/25 01:03 | edit

 

うわーーー・・・耳に痛い科白が・・・・・・・(゜_゜i) σ(・・?) meも会社のデスクだけはいつもキッチリ片付けてるでふが、家の中は書籍やら、仕事の資料やらで大変なコトになってるでふ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

URL | Me #79D/WHSg | 2007/03/25 01:14 | edit

 

(ノ・o)ノ オオオオォォォ  ボケの花!何れは誰もボケの人生(ノ ; )トフォフォー

σ(・。・?)ワタシもデスクは片付いていないです。
片付けたら、仕事が出来無いです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
YORKさんも( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/03/25 06:52 | edit

 

[岩陰]_・。) 店の机は僕がきれいにしても。。。店長が汚くするので意味がないw

o┤*´Д`*├o アァー 綺麗な花を咲かせたいなぁ。。。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/03/25 13:52 | edit

 

YORKさんw お疲れ様でした^^ ゆっくり休めるといいですねw
σ(・・*)アタシ・・片付けヘタです・・ お役にたてません・・。 Il|li_| ̄|○il|li

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/03/25 20:44 | edit

 

あっきさん>素晴らしい~~私の机を片付けに来てくれない?( ?ノェ?)コッチョリ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 22:24 | edit

 

ともさん>_(^^;)ツ アハハ 確かに家の方も・・・(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 22:25 | edit

 

星野さん>そうですね。フォローをしてもらったら、今度は周りの人に少しでもお返しできるようにがんばります。お互い様ですものね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 22:25 | edit

 

Meさん>会社のデスクが片付いているなら偉いですよ。。。私は会社のデスクの上がわや・・・右の書類を左にやって片付けたつもりになっています。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 22:26 | edit

 

沙羅姫さん>ボケの花。。。名前が可哀想。。。綺麗なのにね。片付けしないと、、、4月から首が回らなくなりそう・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 22:27 | edit

 

サリィさん>そうか。サリィさんは片付けが得意なんだ。。。今度来てもらわなくっちゃ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 綺麗な花を咲かせたいよねえ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/25 22:28 | edit

 

けいたさん>ホントに片付ける能力って天性よね。。。。ああ片付けをしないといけないから辛い。。。。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:17 | edit

 

片付け・・・やりだすまでに相当な時間がかかるσ(・ω・ちえ)です・・・
やりだしても、懐かしいものなんて出てくると、それに気をとられます・・・
漫画の本整理とかで、本読んでしまって片付け終わらないタイプですね・・・^^;

URL | ?chie? #79D/WHSg | 2007/03/27 10:59 | edit

 

chieさん>あ~~一緒かも~~。やり出すまで時間がかかって、やり始めてからも時間がかかります~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/27 21:19 | edit

 

?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
わての 部屋・・・片付けてもっ片付けてもっ・・・いつのまにか
いろんなもの ごっちゃりこん。。。(:D)| ̄|_ ヌホホ~;;;

やっぱす 片付ける能力。。。持ってないような気がすりゅぴょこち♪なりけり・・・
(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/03/28 10:10 | edit

 

ぴょこちさん>私の机の上は、、、、いつまで経っても片付かない。。。捨てれば良いんだろうけど、なかなか捨てられないのです。。。。ああ。。。誰か。。。ヘルプミー

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/28 16:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form