09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

光の中で・・・・ 

光の中で微笑むあなた


あなたの笑顔が眩しすぎて・・・


 


 

 

光の中にあなたが融け込んでいく・・・

 

 


 

 

そんなあなたを見つめている


穏やかな時間がとても愛しい・・・


 


 

 

 

今日はとても暖かでした。。。(=●^0^●=)
陽気に誘われて、旭川ダムまでちょっと行ってきました。
まだ、ダムの桜は蕾。。。来週ぐらいには咲き始めるかな??
そんな感じでした。

 

でもね、ダムへの道の途中、旭川の側で桜を見つけました。
ソメイヨシノでは無いかもしれません。
でも、桜が咲いている。。。これだけで嬉しかったりして・・・

 

そしてね、桜を追っかけていたら、なんと旭川に白鳥さんがいたんです。

 


 

何でこんな所に白鳥が?!
餌付けをしているようでもないし、、、、
野生の白鳥がやってきているのかなあ???

 

そう思いながら写真を撮り、じっと眺めていたら、
白鳥が一羽、こちらに近づいて来るではありませんか・・・
思わず「白鳥さん、何でこんな所にいるの?!」って話しかけてしまいました。

 


 

来週の日曜日はもう4月なんですね・・・・
一年が経つのは早いものです・・・

 

4月に入ったら、毎日が怒濤のような日々となります。
もうそれはそれは。。。4月中頃までは殺人的なスケジュール・・・

 

今、、、このひとときをゆっくりと味わいながら過ごします~~

 

皆さんの所は、もう桜が咲きましたか?!

 

 

 


Posted on 2007/03/25 Sun. 22:14 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 24

25

コメント

 

一箇所とても日差しのいいところがあり
そこの桜は散りました。
国道沿いのその桜をどれだけ撮りたかったか^^;
でも、もうすぐ他の木にも桜が咲くんだと辛抱していました^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/03/25 22:24 | edit

 

こっちにやって来たのは中に人間が入ってるからなんですよ。よく出来てるでしょ?この着ぐるみ。
京都は開花宣言あったらしいけど大阪はまだです。西宮というところの夙川公園(しゅくがわ)ってあるんですがそこはかなり有名なんですよ。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/03/25 22:54 | edit

 

川の水も魚釣りにエエ感じですねぇww
こちらはこれから山々の雪が融けて川に流れ込むため水量も増え当分は
濁ってしまいます。
平地の開花予想は4月末ですが山奥では6月頃になりますねww

URL | ケンタ #79D/WHSg | 2007/03/25 22:58 | edit

 

そう言えば、土曜日に出掛けたら、山桜が咲いてましたよ。
白鳥だなんて・*:・(人´∀`)ステキ?
東京は今日1日中雨だったので、明日から暖かくなってきっとソメイヨシノが咲き始めると思います。満開は今週末頃でしょうかねぇワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/03/26 00:22 | edit

 

少しだけも(´▽`) ホッとする一時を過ごされたようでよかったです^^
私は何だか最近バタバタww  
去年もYORKさんの桜のフォトで゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッっとなってて・・・・
それから1年たったのね~~と 今、しみじみ感じてます?
・・・・が・・・・忙しいわぁ~~ ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

URL | an #79D/WHSg | 2007/03/26 15:12 | edit

 

この部屋の画像は癒されるなぁ~
東京は桜開花したらしいけど・・・まだ見てません。これから見る機会は・・・作らないと微妙ですw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/03/26 19:03 | edit

 

ともさん>昨日まで咲いていなかったお向かいの家の枝垂れ桜が、今日仕事から帰ってきてみたら咲いていたんですよね。一日で1-2分咲きぐらいになったかなあ??咲き出したら早いですねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:18 | edit

 

星野さん>いやいや、きっと以心伝心だったのよ~~。岡山も開花宣言がされました。咲き出したら早いなって思うし。。。来週ぐらいが見頃になるのかなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:21 | edit

 

ケンタさん>今年は全然雪が降りませんでした。県北もスキー場は困ったでしょうね。ほとんど営業できなかったんじゃないかなあ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:23 | edit

 

沙羅姫さん>これもきっと「山桜」なんでしょうね。岡山でも今日ソメイヨシノの開花宣言が出されたみたいですが、咲き始めたらあっという間に咲き誇っていくのかな。。。来週の週末あたりが満開かなあ???カメラを持って出かけなくっちゃ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:26 | edit

 

anさん>ホッとできるような写真。。。撮れたらいいな。。。。お互い忙しいけどがんばろうね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:27 | edit

 

けいたさん>癒されると言ってもらえたら嬉しいです~~(=●^0^●=) 私も桜を探してカメラ持って出かけなくちゃね~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/26 20:29 | edit

 

昨日道後公園ってとこで、サークルの花見したけど、桜はまだ二分咲きってとこで、花見じゃなく枝見でしたぁ 来週ならほぼ満開やろなぁ

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/03/26 21:46 | edit

 

建部の方に行かれたんですか? 確かになんで白鳥が^^
どっかからやって来たんでしょうかねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/03/26 23:41 | edit

 

桜はまだまだだなぁ~^^; 早く暖かくなってほしいな^^

URL | ?chie? #79D/WHSg | 2007/03/27 10:55 | edit

 

白鳥、きれいですね~。
今年が始まったばかりのような気がするのに、もう4月なんですね~。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/03/27 20:39 | edit

 

misuzuさん>来週が良さそうですよね~~天気が良ければいいなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/27 21:19 | edit

 

あっきさん>旭川ダムのあたりは好きでねえ。結構よく行くんですよ。白鳥がここに2羽、もう少し下流に1羽いるのを見ました。何で白鳥??って不思議に思いましたよ。飼っているわけでもないし。。。。野生の白鳥さんみたいでした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/27 21:20 | edit

 

chieさん>昨日開花宣言がされたけど、今日は生憎の雨。。。写真を撮る天気ではありませんでした、、がっかり。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/27 21:21 | edit

 

まり~さん>ほんと、時間が経つのは早いですよねえ。。。もう4月が来るなんて。。。早すぎだ~~(;_; )( ;_;)ヤンヤン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/27 21:21 | edit

 

さすがに、1月・2月・3月は過ぎるのが早いっすil||li _| ̄|○il||li

白鳥って慣れてないと逃げるのに。。。
近づいてきたなんて凄い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー カワイイww

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/03/27 22:11 | edit

 

YORKしゃ♪の 感性っ・・・・・・なんかこぅ まったぁりと ほんわぁっりと。。。
優しくて わて・・・どぁ~ぃスッキィ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! ?

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/03/28 10:11 | edit

 

サリィさん>ね~~。ホント早すぎ!!なんか、疲れがとれなくてねえ・・・・でもね、明日はさださんのコンサートだから、はじけてくるね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/28 17:40 | edit

 

ぴょこちさん>ありがとう~~そう言ってもらえると嬉しいな~~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/03/28 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form