05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつの間にか・・・ 

いつの間にかとぎれてしまった あなたとの記憶。。。


心の中に溜め込まれていく想い・・・


いつかまたあなたまで届くだろうか?

 

 


 

 

昨日までそこにあったはずなのに。。。


昨日まで続いていたはずなのに・・・


いつの間にとぎれてしまっていたのだろう?

 

 


 

 

溜め込んだ涙を 独り流す・・・

 

 

 

 

 

最近、cururuから離れられる方が増えてきて、淋しい限りです。

足跡を見ても、知っている人が減ってきています。。。

 

お友達も、あちこちに新しいBlogを開設されていますが、

ここみたいに挨拶掲示板が無かったりして、コメント欄が無かったりすると、

お邪魔しても、ただ覗くだけで終わってしまうことも多いので残念。。。

 

cururuも、あと少しとなると仕方がないのでしょうが、なんだか淋しいねえ・・・

 

 

 

 

 


Posted on 2009/08/07 Fri. 22:46 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 12

07

コメント

 

引っ越しが完了された方が多くなりましたね
自分は11月で踏ん張ろうと思います^^;

URL | John #79D/WHSg | 2009/08/08 20:57 | edit

 

Johnさん>本当にねえ、、、引っ越しされて、訪れる方も減ってきたし、淋しい限りです。更新情報が多すぎてと思っていたけど、今度は更新が少なくなってこれもまた淋しくてね。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/08 21:24 | edit

 

本当に改めてcururuの使い良さに残念でなりません
もっと早くに再確認していれば良かったね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/08/08 22:17 | edit

 

引っ越ししたけど記事は読みに帰ってきてる、あっきっきです^^
やっぱコメントあれば色々力にもなるだろうしねぇ!

全然記事を更新していなくても、ブログに30,40人来てるんです
記事の公開をほとんど非公開、限定公開にしたんですけど・・・
ちょっと驚きです^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/08 22:45 | edit

 

引越し先はあるのですがクルルみたいな温かさにかけるような気がして
記事が書きづらい気がしています。 寂しい限りです。
 クルル閉鎖まで他愛もない事でも綴ります。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/09 12:30 | edit

 

もうすぐYORKさんへの総コメント数が12345になりますね♪
すごいです! 

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/08/09 15:15 | edit

 

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/08/10 17:25 | edit

 

翔子さん>ホントに使いやすかったですよね。他の所をあれこれ使ってみて、実感しました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 06:50 | edit

 

あっきっきさん>そうそう。コメントがあると嬉しいのよね。お引っ越ししたのに、来てくれて嬉しいわ~~。あっきさんのBlogのお引っ越しについてが勉強になるからいっぱい来られるのかな・・・私もお引っ越しをする時には、見に行かなくちゃ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 06:52 | edit

 

心海さん>Yahoo!Blogはじわじわとコメントが入る感じですねえ。忘れた頃にお友達が覗いてくれることもしばしば。cururuは迅速に皆さんが動かれていたという感じがします。私はアメブロも持っていますが、コメントなんてほとんどありません。cururuのレスポンスの良さはすごかったなあと、改めて思いますねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 06:54 | edit

 

Sunnyさん>Sunnyさんのコメントを読んで、誰が12345を踏んでくれるんだろう??なんて思っていました。でも昨日はcururuの調子が悪かったようで、同じコメントがいっぱい入っていたりと、どなたが踏んでくださったのかわかりませんでした。残念~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 06:57 | edit

 

セシルさん>仕方ないことなんだよね。。。でもやっぱり淋しいよねえ・・・・cururuさんが思い直してくれたらいいのにって思うけど・・・無理なんだよね・・・きっと

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 06:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form