09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

おかげさま・・・ 


 

 

「君のお陰だよ・・・」


そう言ってもらえたらすごく嬉しい。。。

 

 


 

 

たった一言だけど、、、


その一言が勇気になる。。。


 


 

 

だから、、、私からあなたに・・・


「ありがとう・・・あなたのお陰で私は幸せです。。。」


 


 

 

 

ご無沙汰をしています。。。とりあえず、ほぼ一週間、怒濤のような毎日を送っておりました。
毎夜毎夜、21時を過ぎてから職場を出ておりました。
一番遅かったのは22時半頃まで職場にいたのかな?
それでも一番最後じゃなかったというのがすごいところだと思っていますが。。。
とりあえず、なんとか当面の仕事のメドがついたので、ちょっと一安心です。
まだ、できあがったわけではありませんが、先が見えてきたらホッとしますね。

 

明日からは子供達が学校に行くので、またもや朝から戦争になります。
特に、娘1が高校に入学すると、朝7:13分発の電車に乗らないといけないのです。
逆算をすると、6:45~50には家を出ないといけない。。。
と言うことは、朝食は6:20頃までにはできあがっていないと・・・
ああ~~~母は忙しい~~~(・・,)グスン

 

ますます忙しくなる予感がしてなりません。
弁当も一つ増えるし、いったいどうなることやらです。
明日から本格的な始動・・・・
がんばらなくては・・・・

 

まだ仕事が落ち着くまで当分かかりそうですから、
なかなか皆さんの所にお邪魔することが難しいかもしれません。
また少しずつ少しずつお邪魔しますね。
こんな状態にもかかわらず、いつも暖かいコメントを下さる方々に感謝・感謝・感謝・・・
その一言が勇気と元気につながります~~~(=●^0^●=)

 

とりあえず近況報告まで~~

 

 

 


Posted on 2007/04/08 Sun. 08:01 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 14

08

コメント

 

これから忙しくなるみたいだけど、無理しないでくださいね
でも朝早くから子供さんの弁当作り大変ですね 母はどこの家庭も大変みたいですね がんばってくださいね
訪問できるときでいいですよ 夜はゆっくり休んでくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/04/08 20:46 | edit

 

仕事が終わって帰宅してご飯食べて風呂に入ってるときに自分を褒めてあげましょう。今日もよく頑張った、お疲れさん。明日も忙しいけど頼むわなって。
これ結構効くんですよね、自己暗示に。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/04/08 21:49 | edit

 

朝の準備って大変だと思います・・・いっそこの際、娘さんにしてもらうとか
どうでしょう? 毎日じゃなく、週に何回かとか・・・無理かなぁ^^;


URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/04/09 00:27 | edit

 

仕事のメドがついて良かったですね^^
でも、まだまだ忙しいようで・・・^^;
お身体壊さないように・・・d(>ω<*)ネッ!

URL | ?chie? #79D/WHSg | 2007/04/09 08:23 | edit

 

今日 お店の前を 新すぃ~制服着た 中学生達が いっぺ通って行きますたっ♪
★YORKしゃ♪んとこも そろそろ 入学式?☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/04/09 17:10 | edit

 

朝6時から戦争状態の様です(σ*ゝω・)σネッ☆
頑張って日本の母ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

URL | 沙羅ON寝姫 #79D/WHSg | 2007/04/09 20:36 | edit

 

むむむ、母って大変なんだね。でもそうした母の姿を見て育ったオジョウちゃんはきっと素敵な女性に育つんだろうな~

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/04/10 01:23 | edit

 

misuzuさん>ありがとうございます。結局、この一週間。職場を21時より早く出たのは、小学校のPTAの会議に出るために、早く帰った一日だけでした。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:24 | edit

 

星野さん>そうだねえ。。。自己暗示でもかけないとやってられないわ。。。がんばる!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:24 | edit

 

あっきさん>娘がしてくれればいいが。。。娘は、朝起きてご飯を食べて家を飛び出すのでやっとのこと。。。だわ。。。。(´ヘ`;)ハァ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:25 | edit

 

chieさん>ありがとうです。。。さすがにしんどいわ、、、でもがんばるよ~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:26 | edit

 

ぴょこちさん>入学式二つとも済みました!(^。^;)ホッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:26 | edit

 

沙羅姫さん>毎日が戦争です。。。体が3つ欲しいですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:27 | edit

 

ハナキンさん>上の娘はそれなりに手伝ってくれるんですけどね。下の娘は末っ子だから甘えん坊でさっぱりです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/14 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form