07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

罪人・・・ 


 

 

あなたを想っていることが罪ならば


私は喜んで罪人になりましょう・・・


 


 

 

だってあなたへの想いを止めることは


誰にもできないのだから・・・


 


 

 

たとえそれが・・・


許されない恋であったとしても・・・

 

 


 

 

 

おはようございます。
今朝は早くからBlogをいじっていますよ!!
ええ、、週末ブロガーなんですもの。できるときにしておかなくては!(笑)

 

今日のこの言葉は、ラピスラズリさんの記事を読んで思ったもの。
ラピスさんのところは、いつもラピスラズリのブルーがとても綺麗で、切ないラブレターに胸がキュン!ってなります。

 

毎年のことだけど、4月って本当にバタバタとしていて、何をしているのかわからないうちに過ぎているという感じがあります。でも、今年はいつも以上にバタバタしている・・・・そんな感じです。
そうこうしているうちにGWがやってきますよね。
体が変になってしまいますよ。全然自分のペースがつかめないままの二十日間ほどが過ぎました。

 

5月にはいると、恒例の(?)閑谷学校へのお出かけがあります。
それが済んだら。。。えっとえっと・・・6月にはまた大きな事があるし・・・・
何だかやることが次から次へとやってきて、全然舞が回らない感じですね。
「7月を過ぎたら少しはマシになるかしら?!」
なんて、今から随分と先のことを考えています。

 


ああ・・・早く週末ブロガーから脱却したいよ~~~(・・,)グスン

 

 

 

 


Posted on 2007/04/22 Sun. 08:38 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 22

22

コメント

 

7月過ぎたらってまだだいぶあるじゃん!
途中、適当に息抜きができるといいねー。

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/04/22 09:27 | edit

 

(*゜ロ゜)アッ!!GW忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチン
仕事三昧にならない様に、沙羅も今週頑張ろうっと(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
春って何やらかにやら忙しい季節ですよ((?´ヘ`)o)ネェ!
通学中のお子さんのいらっしゃるママさんは、それに輪をかけて忙しいんですものガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪

URL | 沙羅観光 #79D/WHSg | 2007/04/22 10:19 | edit

 

身体を酷使しないようにしてくださいね!
お互い楽しい毎日を過ごせますようにお祈りいたして降ります^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/04/22 11:33 | edit

 

今は隠居生活のみですからあれですけど、昨年までの自分もそうでした^^
もっとも来年の今頃はσ(⌒▽⌒;) ボクも激しいかもしれませんが*o_ _)oバタッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/04/22 16:45 | edit

 

週末ブロガーを卒業して
月一ブロガー Σ(ノ∀`〃) ペチッ 

互いにぼちぼちと。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/04/22 17:10 | edit

 

もうすぐGWですね。
ちょっとゆっくりしたいな~。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2007/04/22 20:04 | edit

 

ハナキンさん>そうなの。。。(・・,)グスン 忙しい日はいったいいつまで続くんだろう??早くのんびりしたいです!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 20:58 | edit

 

沙羅さん>GWを楽しみに。。。多分どこにも行かないだろうけど、のんびり歯できるかな~~どうしても新年度ってバタバタしちゃってねえ。。。。もう少しもう少しって言い聞かせています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 20:59 | edit

 

ともさん>お互いに体を厭いながらがんばりましょうね~~!やっぱり体が一番ですからね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 21:00 | edit

 

あっきさん>新生活になるまでのつかの間の休日生活を楽しんでくださいね。それで新生活社長業(?)はいつからなんですか?!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 21:01 | edit

 

takumiさん>おやおや、、、私よりももっと忙しい生活なんですね。お互いがんばってマイペースで更新しましょう!!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 21:01 | edit

 

まり~さん>少しずつ少しずつ、、、がんばりましょうね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 21:02 | edit

 

お忙しいのですね。でも、それは充実してるってことでもあります。
がんばってくださいね。

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/04/22 21:45 | edit

 

零さん>充実しているというか。。。ただ単に仕事が遅いというか。。。。人一倍時間がかかっちゃうんです。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/22 22:37 | edit

 

言葉が・・・胸に痛い・・・^^;
GWは、主人と小旅行に行って来る予定です^^
YORKさん、お身体壊しませんように。。。^^

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/04/24 10:43 | edit

 

私も罪人です(;´∀`)アハハ
本当に4月のバタバタに慣れることもなく5月なんですよね~ww
YORKさんはお仕事もされながら お弁当もつくって ステキな記事アップしてww
いつ寝てるのかしら???
私なんてたいした仕事もしてないのに・・・・もうくだばりそうですよ(´Д`|||)アウ~

URL | an #79D/WHSg | 2007/04/24 17:52 | edit

 

許されない恋っ・・・?きゃぁ・・・っ!6((((≧▽≦))))9
いぁいぁ・・・恋はっ 一生してたぃでつもねぇ~♪((*´∇`人´∇`*))) www

あぁぁぁ まるまる一日・・・だぁ~~~れにも邪魔されない時間が持てて・・・
のべぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
っと してたぃ 今日この頃でごじゃぃまつのねぇ~♪川*'ー'*人*'ー'*川。+゚*☆

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/04/28 17:04 | edit

 

ちえさん>ありがとうございます。音楽でストレス発散しながらがんばっていますよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/28 20:11 | edit

 

anさん>私も罪人なんです~~~(笑) ホントに新年度って忙しいです。でも、anさんみたいにお弁当をきちんと作っていないから、、、_(^^;)ツ アハハ だってね、お弁当は朝の残り物、、、いえいえ、弁当の残り物が朝御飯になるんです~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/28 20:12 | edit

 

ぴょこちさん>許されない恋。。。って、ちょっと憧れちゃうかも。。。でもまあ、実際には難しいものでしょうけどね。でも、いくつになっても恋はしていたいなあって思いますよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/28 20:13 | edit

 

俺は更新を週に2~3回にしました。かなり楽です。俺は家に帰るのが毎日23時は超えます。食事して風呂入って ゆっくりすると1~2時です。そういう習慣や義務感を無くすと楽に向き合えます。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/04/28 22:51 | edit

 

星野さん>私も無理をしないことにしました。週末だけの更新。。。というか、それしか時間が取れないだけなんですが。。。昔はねえ、一日一記事!なんて思っていたけどな。無理はしないって思うようになりました。星野さんも忙しそう。。。体を壊さないように気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/29 11:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

