07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

振り返ると・・・・ 

通り過ぎてから、


どれだけ大切だったのか気づくものがたくさんある。。。


 


 

 

 

あのときあの道を選んでいれば。。。。


そう思うこともたくさんあるけど、


本当にそれが幸せだったかどうかは、


やってみなければわからない。。。


 


 

 

今を大切にしたい反面、


あの時に戻りたい気持ちもある。。。


 


 

 

一つわかっていることは、、、


今でも好きだよと言うこと。。。

 

 


 

 

今、もう一度出逢えたら。。。


私は。。。どうするのだろうか?

 

 

 

 

 


一週間のご無沙汰でした。
ログインはできるものの、なかなかじっくりとパソコンの前に座る時間が取れず、
皆さんの所に行くことができる時間も限られ、本当にチョコッとだけ、、、
時々足跡が付いていたかもしれませんが、のぞき見をする程度でした。

 

今週もまた、ほとんど21時過ぎまで職場におりました。
何か解らないけど、とにかくしなくっちゃ。。。って思うことが多くて、
でも全然仕事がはかどらないのね。
自分の手際が悪いんですけど。

 

うちのフロアの主任がなかなか大変で、若い人とうまく意思疎通ができていなくてねえ。。。
間に入って調整するのって難しい。。。( ̄□ ̄;)!!
慣れないことをしているので、ストレスが溜まりまくり!
まあ、、、そう言う歳になってきたって事かな。。。

 

それにしてもいつの間にかゴールデンウイーク。。。
とりあえず、コナンの映画には連れて行ってやらなくちゃ。
遊びに行く予定は全然他にはありません。

 

あ!!そうそう、子供達を放っておいて、浜省のコンサートに旦那と行ってきます。
旦那は浜省が大好きで、私も結構好きなんですよね。
知り合いに買ってもらったとかで、チケットが手に入ったから行こうって。
嬉しいな~~♪ d(⌒o⌒)b♪

 

ストレス発散はやっぱり音楽よね~~(=●^0^●=)
5月4日ははじけて参ります~~

 

写真は時季はずれで申し訳ありませんが、今年の桜。。。
いっぱいHDDの中に溜まっているから、お目見えさせてやらなくっちゃって。。。
笑って許してくださいね!!

 

 

 

 


Posted on 2007/04/28 Sat. 20:44 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 4

28

コメント

 

浜省・・・大好き~~~いいですねぇコンサート^^
GWのコナンは多そうですが・・・お気を付けて行って来てください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/04/28 23:26 | edit

 

去年今年と・・・浜省が取れません  いいなぁ・・・(──┬──__──┬──)


URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/04/29 08:41 | edit

 

お花の写真も音楽も、いっぱい癒されて下さい。???(??ˇ?。)???ニヒッ

URL | 沙羅観光 #79D/WHSg | 2007/04/29 16:52 | edit

 

nozomiさん>ありがとう。。。かあ。。そうだね、「あなたに逢えて良かった。。。ありがとう。。。」そう言えたらいいな。浜省、良いですよね。大学の頃先輩の影響で好きになったんですよ。古本市場とかにいって、CDがあったらついつい買っちゃいます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/04/29 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form