05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

じゃあね・・・ 

明るく笑って「じゃあね!」って別れる・・・


でも、本当は帰りたくない。。。

 

 

 
 
そんな心の葛藤をわかってる??

あなたは全然気づいてくれなくて、、、

 


 

 

鈍感なあなた。。。。

 

 


 

 

私はいっつもふくれっ面。。。

 

 

 

 

 

 


今週はお盆休みをいただいています。
だから朝から医者巡り~~~(笑)

 

朝は、岡山地方は大雨だったのですが、ようやく日が差してきました。
まあ、まだ雲が多いですけどね。

 

昨夜は関東地方を中心に大きな地震があり、
しかも、これから台風が向かっていく。。。
何も被害が無ければよいのですが。。。。

 

岡山でも美作地域で土砂崩れがあったようで、
自然の力の大きさにはやはり圧倒されてしまいます。

 


今日は嬉しいことが1つありました。
諦めていたダーリンとのデートが行けそうなのです。
え???なんのこと??という人のために。。。

 

10月10日(土)に、長崎市政120周年記念の稲佐山コンサートがあるんですよ。
もちろん、まっさんが出演します。
長崎は遠いし、ちょっと厳しいよなあと思って、諦めていたんですよね。

 

ところが、今日になって、Blog友達が「チケットがあるんだけど、いかがですか?」って
声をかけてくれたんですよね!!
これは、「コンサートに行ってきなさい~~」という神の声ですよね~~~(笑)

 

今までは息子といっていたのですが、息子は休みが不定期な仕事に就いてしまい、
直前にならないと休みの予定がわからないということで、泣く泣く断念。
結局独りで行くことになりそうです。。。

 

突然のお誘いで、嬉しいやらオロオロするやら。。。

 

でも、とりあえず、Chanceを逃さず行ってこようと思います!
これでまた、楽しみが1つ増えたからがんばれるわ~~~

 

 

 

 


Posted on 2009/08/10 Mon. 15:55 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 16

10

コメント

 

揺れましたよぉぉぉ。。。。っ!((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ ;;;

でも 被害はなかった もよぅですっ♪(・´Θ`・)ノ

それよりも 雨の被害が 大変ですねぃ・・・今はここら辺 小康状態だけど
これからまた 明日にかけて 台風接近。。。??!!Σ(?`Θ´?;ノ)ノ 

これ以上の被害が でませんよぅに・・・(^人^ (^人^ )

 YORKしゃんっ♪そうそうっ♪チャンスのおしっぽは 放しちゃだめですよぅっ!ヾ(≧∀≦*)
大好きなっ ダーリンとのおデイツ時間っ? しっかり 楽しんできて下され(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?+。・゚・。+?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/08/10 17:07 | edit

 

お陰様で此方の方は、今のところ被害はありません。

ダーリンのコンサートは、きっと神の啓示だと思います。
心配せず心おきなくお出掛け下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/08/10 17:22 | edit

 

一人でいらっしゃるということは、ダーリン=まっさん? ですね^^
せっかくのチャンスですから楽しんできて下さい

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/08/10 17:24 | edit

 

やはり、行ってきなさいと言う神様の声ですね(笑)
私も、先日急なお誘いで行けることになりました。 ご一緒できそうですね♪
デートを楽しみましょう?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/08/10 20:03 | edit

 

お久しぶりです。一人で頑張って行ってくればまた、いつもと違った
新しい感想があると思いますよ。
最初は恐る恐るはみんな当たり前。^^
最後には笑顔で帰ってきてください。

URL | シャチ #79D/WHSg | 2009/08/10 21:33 | edit

 

なんだなんだ・・・この連続カキコは^^;
CURURU調子悪いんですかねぇ?

よく降ったけど、今週もお天気悪そうですね・・・
せっかく自転車通勤の覚悟を決めたのにΣ(´□`;)ハゥ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/10 22:04 | edit

 

ぴょこたん>一昨日に続いて、今朝も大きな地震。。。大丈夫??これから台風まで東海地方に近づくから、被害がなければ良いのですが・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:00 | edit

 

MVKさん>諦めていた、今回のこのコンサートだったので、これは神様が行ってらっしゃいって言ってくれているんだと思い、即、「1枚お願いします~~」ってお返事しちゃいました。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:01 | edit

 

マヌカンさん>そのと~り!!ダーリン=まっさんです!!(笑) 夏 長崎から以来の稲佐山野外コンサート。かなり楽しみです。でも、宿とか全然準備していないから、今から大丈夫かしら。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:02 | edit

 

Sunnyさん>今回は息子もいないし、ご一緒できると嬉しいです。ホテルとか全然考えていなかったから、今からあるかしら・・・ちょっと不安・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:03 | edit

 

シャチさん>お久しぶりです。今回は子供達が誰も付いてこないそうで、淋しいような、身軽で嬉しいような。。。でも、旅は道連れ世は情けですからねえ・・・・さだ友さんとご一緒できたらって思っています。楽しんできます~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:04 | edit

 

あっきっきさん>cururu調子が悪かったようですねえ。。。いっぱいあったコメントは削除しましたが、ビックリしました。地震が起きた東海地方が台風の進路先だから、あちらの方で被害が無ければ良いんだけどって思っているところです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:05 | edit

 

おはようございます~?
昨日いっぱいコメントがあったのでビックリしました。

今朝の地震にはびっくりしましたね。
大急ぎで火を止めテレビを付けました。
被害がない事を祈ります。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/11 07:25 | edit

 

心海さん>今朝の地震は、心海さんの所も揺れたのですね。。。一昨日も大きな地震が関東地方であったし、、、、台風といい、自然の前では人間は小さいなと思います。皆さんの所に、被害が無ければいいのですけど。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 07:31 | edit

 

YORKさんコンサート楽しみですね~o(^O^*=*^O^)oワクワク
繋がりって素敵です(*^^*)ポッ
地震や台風・・・
被害が出ないことを祈るばかりです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/08/11 22:33 | edit

 

まりもさん>Blogを始めてから、こうやってまっさん繋がりやBlog繋がりで友達の輪が広がってきています。ありがたいことです。持つべき物は友達ですね!!!それにしても、台風にそして連日の地震に。。。地球がどこかおかしくなっているのではないかと、不安になってしまいますよねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/11 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form