09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

見つめる・・・ 


 

 

あなたを愛する思いは誰にも負けない。。。


あなたを見つめる眼差しは誰よりも熱い。。。


 


 

 

そう信じていたい・・・

 

 

 

 

ひと月前にこの可憐な姿を見せてくれていた枝垂れ桜。

 


 

たったひと月の間に、こんなに新緑が綺麗になりました。
たった一ヶ月と思っていても、自然界の中ではすごく変化をするんですよね・・・・

 

楽しみにしていたGWも、今日で最後。。。
最後の日が雨だなんて。。。(・・,)グスン
これじゃあ、どこにも写真を撮りに行けないし、息子は将棋の試合だと出かけるし。
娘1は宿題に追いまくられているし。。。。
はてさて、今日は一日どう過ごすかな??

 

もう一度川上漫画美術館に行こうかって言っていたんですが、宿題ができない人は連れて行けないし。
困ったものです・・・

 

ああ、、、また明日から仕事かあ・・・・ヤダヤダ\(><@)/ジタバタッ

 

何だかねえ、怒濤のごとくの日々がまた戻ってくるのかと思うと、体が思わず拒否反応・・・
それでもやっぱりがんばらないといけないんですよね。
まあ、仕事があるだけ良いじゃないかって・・・確かにそうなんですよね。

 

また、夜の遅くなる生活になったら、更新が滞るかな~~~?!
ま、マイペースで行きますので、のんびりおつきあいのほどよろしくお願いします~~

 

 

 


Posted on 2007/05/06 Sun. 08:51 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 28

06

コメント

 

本当に春と秋は、変化の瞬間ですd(゜ー゜*)ネッ
そういう瞬間を写真に撮るのが大好きです!
私は昨日から仕事になりましたが、時間をずらして午後休みを貰いました。しかし、肝心の天気が雨で撮影にいけないのがとても残念です。。。

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2007/05/06 09:00 | edit

 

自然の力って凄いですよ(????)(????)ネ-?
雨の写真は難しいけど、素敵なものが出来上がります((????)σYO!
最後の連休はのんびりお過ごし下さいね♪

URL | 沙羅観光 #79D/WHSg | 2007/05/06 09:42 | edit

 

そうねー。すかり新緑が濃くなって、むせ返るよう。夏が近づいてくるね。

URL | サラ #79D/WHSg | 2007/05/06 11:55 | edit

 

ゴールデンウィーク中の休みは1日と6日だけ・・・・
つまり・・・子どもと同じ日に休みだったのは・・・今日だけ・・・
あ~あ・・・・雨だなぁ・・・^^
私も葉桜の写真を撮りに行きたかったのにねぇ・・・www

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/05/06 13:14 | edit

 

休めただけでも幸せと思いましょう。仕事があるのはもっと幸せと。
時間が余りすぎる生活だと仕事をしたいと思うのと同じで無いものねだりはあきません。

URL | トラキチ星野 #79D/WHSg | 2007/05/06 15:06 | edit

 

そうだねぇ~~~、すっかり緑になってきたよねぇ!!
デモ、新緑とっても綺麗!!
連休最後に、雨だけど
たまには、ゆっくりしたら?って、ことかもね!!??

URL | ♪とろりん #79D/WHSg | 2007/05/06 16:02 | edit

 

きれいな緑ですね♪

明日からまたいつもの生活ですね。
お仕事が忙しいからお休みのうれしさが倍増
家族といれる時間がうれしいって考えるのはいかがでしょう?

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/05/06 18:06 | edit

 

確かに怒濤って感じで時間が通り過ぎて行ってる感じします

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/05/06 23:20 | edit

 

新緑も綺麗だね^^でもこれを過ぎるとオレのキライな梅雨&夏が・・・w

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/05/07 11:36 | edit

 

GWもすっかり終わり今日は曇りのち晴れでござりますね。
梅雨が待ち遠しい・・・くない。

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/05/07 15:34 | edit

 

・・・すいません!!!!!
パソコンがバグってボタン押しまくってたら大変なことに・・・!!!!
ごめんさい!!!
本当にごめんなさい・・・・!(泣

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/05/07 15:38 | edit

 

私も何だか忙しいGW過ぎても仕事など日々のこと考えると逃げたくなってます^^;
大人が若いうちにしかできない事を~~とか言う気持ちが今になりよくわかるわ・・・
YORKさんの写真で少し充電していきますね~~w

URL | an #79D/WHSg | 2007/05/07 16:32 | edit

 

愛さん>春と秋とは変化の瞬間。。。本当にそうですよねえ。だからこそ、春と秋って大好き!目が離せないんだもの!雨の撮影も水玉を撮るのには良いのだけど、やっぱり晴れた日の方が撮影には良いわよね。お休みの日は晴れて欲しいですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:48 | edit

 

沙羅さん>雨の写真って難しいです。。。雪の写真も。。。今日は20時前には職場を出ました~~早いでしょ・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:49 | edit

 

サラさん>うん!(^-^) 新緑が本当に綺麗な季節になったので、嬉しいです~~。ただ写真を撮りに行く時間が余り取れないのが残念なの~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:50 | edit

 

あっきさん>何だか本当に時間がどんどんと過ぎていってねえ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:54 | edit

 

けいたさん>夏は嫌い???私もね~~実は真夏よりは真冬の方がマシ。。。でも春や秋の方がもっと好き。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:55 | edit

 

風伯さん>梅雨は待ち遠しくないですよ。。。でも、水不足じゃ困るから、適当には振ってくれないと困るんですよね。。。あ、たくさんあったコメントは削除しておきました。気にしないでくださいね!パソコンが暴走するなんてよくあることですから!(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:56 | edit

 

anさん>充電できたかなあ???そうそう、もう少ししたら閑谷に行くから、また新緑が撮せるかなあ???今から楽しみにしています。。。と言っても、閑谷に行くのはお仕事なんだけどね。仕事の合間をうまく見つけて写真も撮っちゃおうって思っています。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/07 21:58 | edit

 

桜餅の葉っぱ・・・綺麗ぃぃ~~~~~~っ♪☆。+゚*?(*´∀`艸)・:*:・www

ふんとにっ ステキな緑色でつのねぇ~♪川*'ー'*人*'ー'*川。+゚*☆
癒されまちゅまちゅっ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ?

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/05/08 19:24 | edit

 

ぴょこち>桜の新緑、、、目に鮮やかで気持ちが安らぐんですよね~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/08 21:17 | edit

 

けいたさん>ん~~だってね、冬はね着込めば寒さは何とかなるでしょ??でも真夏のあの暑さは、裸になっても暑いもの。。。だからダメなの。。。冬生まれだからかな?でも冷えは苦手。だからブクブクと着込みます。(笑) 私は春が好きかなあ??でも秋のあの空の色も好きだし。。。甲乙つけがたいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/08 23:11 | edit

 

えー、時間に余裕ができたら青葉の壁紙が・・・、とさりげなく・・・・(←全然露骨)

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/05/08 23:57 | edit

 

ハナキンさん>青葉の、、、今アップしているものであれば簡単に作れるんですけど。。。なかなか写真を撮りに行く余裕が無くてねえ・・・まあ、何か見繕ってまた作りますね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/09 07:07 | edit

 

そのうち・・・暇がでけたら・・・(+ ・´ω`・)ノシ 。+゚* ヨロシュクでつ? *゚+。 ww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/05/09 07:46 | edit

 

新緑本当にステキですよねぇ^ ^
GW最終日雨で洗われた新緑がいろんな緑で楽しませてくれました
GWって主婦は疲れるのに、またお仕事も始まってご苦労様
抜ける所はどんどん抜いて体第一で行きましょうね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/05/09 09:25 | edit

 

ぴょこちさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 来週閑谷に行くから、そしたら新緑が撮れるかなあ???待っててね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/09 19:14 | edit

 

翔子さん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 新緑って本当に心が洗われる感じで好きです。新緑を撮りに行きたいなあ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/09 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form