07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

野に咲く花のように・・・ 


 

 

誰に知られずともそこにそっと咲き


誰に知られずとも命いっぱい生きたい・・・


 


 

 

あなたの側にそっといて


あなたとずっと寄り添っていけたら・・・

 

 

 

明日明後日と、閑谷学校にお仕事で行ってきます。
このところ、忙しくて写真を撮る暇も無かったから、「このお仕事中にチョコッと撮れないかな??」
なんて、悪いことを考えています。
天気が良ければよいのですが。。。。
無事に行って帰ってこれることを祈っておいてくださいね!(笑)

 

今日もどこかに行きたいけど。。。風が強そう。。。
さて、、、外に出るかそれとも一日ゴロゴロするか。。。どっちかなあ~??

 

そうそう、今日はふと見ていたテレビで、なかなか素敵な歌声の持ち主を見つけました。。
中孝介(あたりこうすけ)さん。。。
偶然テレビを見ていて聞いた歌声がすごく澄んでいて、思わず惚れてしまいました。
私は面食いじゃないって自分で分かっちゃったな~~(笑)
(だってね、まっさんでしょ?達郎さんでしょ?この方にしても誰にしても面食いには入らんな、、)

 

また、閑谷から帰ってきたら新緑がアップできることを祈っておいてください。。。
(無理かもしれないけど~~~(・・,)グスン)

 

 


Posted on 2007/05/13 Sun. 09:46 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

13

コメント

 

国宝に指定されている閑谷学校や瀬戸内海国立公園夕立受山、国指定重要文化財の大滝山福生寺、真光寺、正楽寺など思い出深く残る景色が広がっています。

って、桜の季節も良いみたいですねぇ、今は新緑でしょうから 綺麗な空気の中、素敵な時間を過ごして来てね(????)σ

URL | 沙羅観光 #79D/WHSg | 2007/05/13 10:19 | edit

 

おはようございます。
今日も風が強いですね。

素敵な写真楽しみにしてます♪
今日はごろごろとお出かけどっちになったのかな?

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/05/13 11:00 | edit

 

毎年恒例なんですね^^
お気を付けて行って来てくださいノシ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/05/13 15:42 | edit

 

「あなたとずっと寄り添っていけたら・・・」なんて言われてみたい (# v(ェ)v)o ポッ

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/05/13 17:47 | edit

 

閑谷学校 なんか雰囲気あるとこですね  こういう施設行くの、おいらも好きですよ

。リポート待ってますね。 ほんと、今日は午前中、風強かったですね。おいらは

午後からは、家で、ごろごろしてました。天気良かったのに、なんかもったいなかったなぁ

気をつけて、行ってくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/05/13 20:53 | edit

 

沙羅さん>国宝の中で論語を聞く。。。滅多にできる体験じゃあない・・・はず・・・なのに、このところ3年続けて行っているのは何ででしょう???おかしいなあ~~?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/13 22:08 | edit

 

ごえもんさん>今日も風が強かったですよねえ。久々に近場で紅葉を撮ったんですが、風が強くて全然うまく撮れませんでした。でも気持ちよかったですよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/13 22:08 | edit

 

あっきさん>本当はね、毎年恒例ではないはずなんですよ。。。なのになぜかこのところ、3年続けて行っているんです・・・・おかしいな~~~ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/13 22:09 | edit

 

ともさん>私も「あなたとずっと寄り添っていきたい・・・」なんて言ってみたいですよ~~そして、、、何より言われてみたいですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/13 22:10 | edit

 

misuzuさん>雰囲気があるところですよ。すごく素敵です。新緑の季節も紅葉の季節も。。。ぜひぜひおいで下さいな。近くにあるようでなかなか行かないんですが、このところ続けていくことができています。これも撮影にはバッチリですよね~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/13 22:11 | edit

 

閑谷学校か~懐かしいな(ノ´∀`*)w撮影は無事出来たかな♪

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/05/13 23:33 | edit

 

nozomiさん>撮影、昨日は少し。。。さて、今日はこれから出発です。行ってきます~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/14 07:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form