10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

光と影の向こうに・・・ 


 

 

 

光と影の中で


あなたを見つめている・・・

 

 


 

 

 

光の中に浮かぶあなたの笑顔を


眩しそうに見つめる自分が居る・・・


 


 

 

 

手をのばせば届くだろうか?


あなたのその笑顔に・・・

 

 

 


結局日曜日は、午前中はゴロゴロとしておりました。。。
ベッドに横になればいつのまにかウトウトとしている自分が居て、
やっぱり疲れて居るんだなあ。。。と実感。。。

 

でも、午後からは娘2を連れてお買い物。。。
だって、今日は母の日。。。
母と姑にプレゼントを持って行かなくっちゃね。。。

 

最近の母達は、欲しいものは無いようで、だいたい何でもあるものねえ。。。
プレゼントを考えるのも難しいのですが、まあ、気持ちだけでもと思いチョコッとお買い物しました。
服とかは好みがあるので、最近は贈りません。
今回はエコバッグを姑に、母には入浴剤でしっかり温まってもらう事にしました。
あとは、ミニバラを一つつけて、ちょっと華やかにしておしまい。。。

 

え??私への母の日のプレゼントですか???
娘1,2は、一応晩ご飯を作ってくれました。
とはいえ、かなり手伝わなければいけないのですけどね・・・(;´д`)トホホ

 

息子は。。。。お祖母ちゃんの所へおつかいに行ってくれたぐらいです。。。
まあ、、、気は心と言うことにしておきましょう。。。

 

さて、今日はこれから閑谷学校にお出かけです。
また帰ってきて元気があったら更新しますね。

 

今日の写真は、日曜日に出かけたときに撮ってきた紅葉です。
閑谷から帰ってきたら壁紙もアップしますね。
では行ってきます~~~~(^_^)/~~!!

 

 


Posted on 2007/05/14 Mon. 06:53 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 24

14

コメント

 

おおおお・・・3まいめ・・いいですねぇ・・不思議な雰囲気になってます。 
すてきだぁw

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/05/14 08:52 | edit

 

((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o))

わても最近・・・携帯ひらっきぱなすで・・・(:D)┼─┤沈没っ...Zzzz♪しちゃってたりしますのだった・・・(〃'∇'〃)ゝ

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/05/14 09:14 | edit

 

お母さんはいつも忙しくて家族の為に頑張ってて、偉いですよねっ(????)σ
のんびり新緑を浴びて、リフレッシュして来て下さい (*゜▽゜*)/いってらっしゃーい

URL | 沙羅観光 #79D/WHSg | 2007/05/14 11:48 | edit

 

このグリーンな空間がすごくいいな~ また癒されました^^
3枚目の紅葉のとがった部分と光の円が自然に溶け込んですごく素敵だわ~ww
閑谷学校、お気をつけて^^ またコッソリ撮った写真のアップ待ってます(笑

URL | an #79D/WHSg | 2007/05/14 15:55 | edit

 

閑谷学校ですか・・・今は時候的にもいいですねぇ^^
暇な時間に写真とか撮れたらいいですね
気をつけて行って来てください~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/05/14 16:32 | edit

 

末娘は前日私の財布から1000円持っていき
単三電池4本買ってきてプレゼントして(?)くれました^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/05/14 17:44 | edit

 

YORKさんはとても素敵な母ちゃんなんだろうなあ。
私は子供産んだら「ママ」でなく「お母ちゃん!」と呼ばせる!←これを母に言ったら「それいやだ」と冷たく言われた。(´∀`)

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/05/14 19:05 | edit

 

(ノ´∀`*)w自分のの子供達から何かもらったり作ってくれたりしたら~めっちゃ嬉しいだろうな~♪私なら泣いてしまいそうだわw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/05/14 22:05 | edit

 

きれいな緑ですね。
最近景色をゆっくり見る時間がなくて
いつもYORKさんの写真で癒されてます♪

母の日ですか・・・。
子供さんの精一杯のお手伝いだったのかな?

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/05/15 12:44 | edit

 

零さん>心のトンネルを抜けたら、あなたに届くだろうか・・・?なんて思っちゃいますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 16:00 | edit

 

ぴょこちさん>昨日は布団に入ったら瞬間に寝ていました。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:12 | edit

 

沙羅さん>リフレッシュ。。。あまりできませんでした・・・・(・・,)グスン ちょうど良い場所に行くことができなかったんです。。。w(☆o◎)wガーン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:15 | edit

 

anさん>見上げたら新緑・・・・ホッとする一瞬ですよね~写真、コッソリといくらか撮ってみましたが余り撮れませんでした。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:17 | edit

 

あっきさん>新緑が綺麗でしたよ。暇な時間が無くて、ほとんど写真は撮れませんでしたが、少しだけ撮りました。でも余り良いのは撮れなかったな

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:18 | edit

 

ともさん>お母さんの財布から持って行った1000円・・・・ということは、お母さんが自分で自分にプレゼントをしたのかしら?(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:19 | edit

 

風伯さん>全然素敵な母では無いですよ。手抜きいっぱいのダメ母です。娘達は「母さん」と呼びます。娘1だけは、時々「マミー」と呼びますが・・・(飲み物みたい。。。)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:22 | edit

 

nozomiさん>手抜きだっても、その気持ちが嬉しかったりしますから。。。今日は母の日だから母はお休み~~って、ご飯を作ってもらいましたよ!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 17:23 | edit

 

ごえもんさん>精一杯の手伝いとは違うと思うんですけどね~~私もなかなかゆっくりできないのが現状です。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/16 18:38 | edit

 

母の日にはさだまさしのCDをあげたけいたです。もちろん自分も聞きましたがw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/05/17 20:59 | edit

 

けいたさん>偉いね~~。で、さださんのどのCDをあげたんだろう???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/17 21:41 | edit

 

オリジナルズってやつとピアノでさだまさしってやつ。
どっちもさださんのボーカルはないですwww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/05/21 00:38 | edit

 

けいたさん>なるほど。。。考えてみたら当然、さださんが歌っている奴はすでに持たれていますよね。チキンガーリックステーキがさださんの歌をcoverしているやつなんていいですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/21 05:32 | edit

 

オリジナルズにチキンガーリックステーキの「道化師のソネット」が収録されてました。なかなかよかったです♪なので次は彼らがさださんの歌をカバーしたアルバムをゲットしようと企んでます^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/05/21 21:32 | edit

 

けいたさん>私はまっさんのコンサートに行ってチキガリの「レパートリーズ」というまっさんの歌をcoverしたアルバムを買いましたよ。なかなか良かったですよ。2年ほど前に神戸であった、まっさんのコンサートの前座にチキガリがでていて、そのときいっぺんにファンになりました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/21 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form