06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

新緑の壁紙 

閑谷では結局まともに写真が撮れませんでした。
でも、ご近所とかでチョコチョコと撮ってみたものの中で、
結構気に入るものがありましたので、壁紙にしてみました。
撮影場所は、ほとんどが岡山大学の構内です。(一番下のだけ閑谷で撮りました)
良かったら使ってくださいね。

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

光と影 パソコン用 1280×1024

 


 

 

光と影 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 


 

 

 

光と影 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 


 

 

シルエット パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

トンネルの向こうへ パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

新緑 パソコン用 1280×1024

 


 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・

 

 

1024×768が必要な方は言ってくださいね。(=●^0^●=)

 

 

 


Posted on 2007/05/17 Thu. 07:10 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 26

17

コメント

 

いつもありがとー。ノート用に「新緑」デスクトップ用に「光と影」いただきました^^

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2007/05/17 07:41 | edit

 

取り急ぎ!っ・・・ヾ(≧∀≦*)をぃっ?!
いたらぃてきま~~~~~~っヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/05/17 08:45 | edit

 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

新緑から、爽やかな空気が伝わって来るようです(????)(????)ネー?

今日は朝から雨が降ってて、でも新緑も洗われて綺麗になってるかも.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ

URL | 沙羅観光 #79D/WHSg | 2007/05/17 10:01 | edit

 

携帯の待ち受けにしちゃった!w

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2007/05/17 12:45 | edit

 

トンネルの向こうへを使わしていただきました(*´∇`*)
何だかすごく爽やかな気分でーす(*´ω`)

URL | an #79D/WHSg | 2007/05/17 17:27 | edit

 

いいですねぇ・・・新緑って感じで元気でそうです^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/05/17 17:44 | edit

 

ほんとうに綺麗な緑ですね(*´∀`*)
どうやったらこんなに素敵に撮れるんでしょう?
才能なのかな・・・。

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/05/17 18:37 | edit

 

物欲にまみれた心が洗われるようですw
デスクトップ用に新緑とトンネルの向こうへ頂きます^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/05/17 20:47 | edit

 

春の日差しが感じ取れます^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/05/17 21:59 | edit

 

すっごくキレイ♪ずっと見ててたいですね(*´ェ`*)ポッ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/05/17 23:44 | edit

 

5枚目の「トンネルの向こうへ」が素敵です♪

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/05/19 19:39 | edit

 

ハナキンさん>こちらこそ、いつも使ってくれてありがとうです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:38 | edit

 

ぴょこちさん>トンネルの向こうへ。。。を使ってくれてましたね~いつも紹介をしてくれてありがとう。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:42 | edit

 

沙羅姫さん>新緑が綺麗な時期は、花の時期と同じで結構短いから、うまく捉えられるか。。。。明日は遊びに行きたいけど、、、疲れが取れない~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:43 | edit

 

風伯さん>携帯用のご利用ありがとうございます~~。自分の携帯の待ち受けように作ったものをアップするだけなのです。。。今は私の携帯もこれになっているんです~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:43 | edit

 

anさん>トンネルの向こうへ。。。は、最初は壁紙にするつもりは無かったのよ。anさんが前の記事のコメントに、好きだなってコメントをくれたので作る気になりました。思ったより気に入ってくださった方が多かったので作って良かったです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:45 | edit

 

あっきさん>新緑、見ていたら気持ちが良くなるから大好きなのです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:45 | edit

 

ごえもんさん>結構たくさん写真を撮る中のほんの少しですよ、お見せできるのは。。。良いな~と思う風景をあれこれ撮ってみるだけです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:46 | edit

 

けいたさん>使ってくれてありがとうございます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:47 | edit

 

ともさん>新緑のこの時期って、本当に気持ちが良いですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:48 | edit

 

nozomiさん>新緑の中ってずっといても飽きないです。自然って本当に癒す力を持っていますよねえ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:48 | edit

 

takumiさん>トンネルの向こうへに一票ありがとうございます。皆さんの意見を集計してみると、トンネルの向こうへが一番人気みたい。自分としては光と影が一番良いかな?って最初は思っていたけど、デスクトップに置いてみると、トンネルの向こうへが結構良くて、今はこれにしています。シルエットは一票も入らなかったみたい~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 20:51 | edit

 

お疲れは溜めてはイケませんから、ゆっくりお休み下さい(????)ネ-?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/05/19 21:03 | edit

 

沙羅姫さん>ありがとうございます。今日は息子の高校から帰ってきたら3時過ぎでした。明日はゆっくり寝るか、それともカメラを持って遊びに行くか、、、悩んでいるところです。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/19 21:30 | edit

 

二つ目の携帯の待ち受けにいただきます^ ^
緑は芽の疲れを癒してくれます
眺めてほっとしたいです

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/05/20 10:52 | edit

 

翔子さん>ご利用いただきありがとうございます。緑は心を癒してくれます。今日はちょっと凹むことがあったので、緑に中でボケッとしてきました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/20 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form