05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

すべての・・・ 

すべての思いを封じ込めて。。。


すべての祈りを託して・・・


今 あなたに・・・・


静かに思いをおくろう・・・


 


 

 

すべてを閉じこめているんだね。。。


この蕾の中に。。。。

 

 


 

 

 

無事、閑谷から帰ってきたものの、疲れが全然取れません。
歳を感じるなあ・・・・

 

今回は、あまり写真を撮る時間は無く、全然良いものが撮れませんでした。
まあ、、、仕事で行ったのだから、仕方がないか。。。。
この一週間、疲れで仕事になりませんでした~~

 

今日は息子の高校の参観日・PTA総会。
土曜日で仕事が休みだったのと、さすがに三年生なので進路の懇談があるということで行ってきました。
息子は進学は希望せず、就職希望。。。
でも、全然本気になっておりません。
仕事をするといっても、やっぱりそこまで考えられないんでしょうね。
困ったものです。。。。

 

明日は遊びに行けるかなあ????
体と相談です。。。

 

 

 


Posted on 2007/05/19 Sat. 21:29 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

19

コメント

 

歳じゃなくって5月病かもw高校の参観日進路の相談・・・・・・・私ならため息がでそう・・・・・( ´ー`)フゥー...
無理しないでくださいね

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/05/19 23:33 | edit

 

nozomiさん>確かに5月病かも。。。仕事に行くのが嫌だ~~遊びたい~~って思うもの!!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/20 09:20 | edit

 

家事も仕事も何もしなくていい1週間くらいほしいですよね~(´Д`)あぅ… 
そしたら、しがらみを何も考えずのんびりできるのになぁ~・・・と
ありえない事の妄想で逃避してるわ^^;

URL | an #79D/WHSg | 2007/05/20 09:28 | edit

 

ずーっと毎晩遅くまでお忙しかったから、疲れが溜まる一方なんでしょ?
思い切って、1日遊びに行かれたら?
何もかも置いといて.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/05/20 09:34 | edit

 

anさん>そうそう。。。上げ膳据え膳で、一週間ぐらいは欲しい!いや、数日で良いから、何もしがらみに囚われず、好きな人と逃亡してみたい!はい、、、私も妄想で現実逃避しています~~^^;

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/20 10:06 | edit

 

沙羅姫さん>夜でないと遊べないからついつい夜更かししちゃったりするし、、、自業自得なんでしょうが、、、、今日も昼には旦那が帰ってくると言うから、昼までは動けません。。。お昼ご飯が済んだら遊びに行こうかな~~?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/20 10:07 | edit

 

今は私専業主婦だから本当に頭が下がります
時間配分が苦手な私は、仕事していた頃はもうはちゃめちゃでした><
そこへ学校が入ってくると最悪って感じで; ;
自分の体一番で頑張ってね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2007/05/20 10:50 | edit

 

お疲れさまです♪
息子さん就職希望ですか。
私の若いころはこれがやりたい!!ってのがなかった覚えがあります。
何をするにしても今後の人生の栄養にはなりますよね。
いいお仕事が見つかりますように♪

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/05/20 11:10 | edit

 

翔子さん>私は、家事が苦手なので、専業主婦の方の方がすごいと思うんですよ。だってね、一日家事をしたり家のことをしているわけでしょう??私にはできない~~って!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/20 19:39 | edit

 

ごえもんさん>息子は勉強嫌いだから、それに、何をしたいというものが無いから、専門学校に行くにしても、どこに行って良いのやらわからないのでしょう。。。そんな状態で就職して良いのかとも思いますが、、、、社会に揉まれたら少しはマシになるかなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/20 19:40 | edit

 

就職ってよほど意識が高くないと実感持てないんだよね。
きっと社会に出てから色々感じるのかな・・・

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/05/21 00:35 | edit

 

けいたさん>多分、働きだしてからその大変さを実感するのでしょう。。。でも、一度就職したからには続けて欲しいから、しっかりと考えて職選びをして欲しいんだけど。。。全然分かっていないみたいなのです。。。。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/05/21 06:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form