09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたが好きです・・・ 


 

 

雲ひとつ無い青空よりも


少しくらい雲があるほうがおもしろい


 


 

 

何一つ欠点の無い人よりも


少しくらい失敗をする人のほうが安心するよ・・・


 


 

 

そんな暖かい言葉が言える


そんなあなたが大好きです・・・

 

 


 

 

 

今日は朝から快晴。。。雲一つ無い空でした。
でもね、、、雲一つ無い空って、面白みがないんです。
写真を撮ってみても、のっぺり。。。という感じで、タダの水色。。。
それよりは雲がある方が面白いんですよね。空って・・・

 

人間も同じかな???なんてふと思いました。
いやまあ、、、欠点だらけの私が言うと、
自分の欠点を誤魔化しているだけなんだろうと言われそうですが、(実はそうなんですけど~~(笑))
何をするのも完璧な人よりも、ちょっとぐらい欠点のある方が、
「人を許す」と言うことができやすいのかな???なんて思うことがあるんです。

 

頭の良い、挫折したことのない人って、できない人の辛さってなかなか解ってくれないんですよね。。。
「なんでこんなのができないんだ??」って言われても
「できないものはできないんだ~~~」って、開き直りたくなります。
いえね、うちの旦那、強い人なもので、、、ドジな私の気持ちなんてなかなか分かってくれません。。
困ったものです。。。(;´д`)トホホ

 

ちょっとね、、、家の方もバタバタしていて、なかなかBlog巡りもコメントもできていません。
ログインしても、自分の所をのぞくだけの日々が続いています。
失礼ばかりしていて、すみません・・・・
季節の変わり目。。。どうぞご自愛くださいね。

 

九州では地震があり、関東北部ではすごい土砂降りと雷と聞きます。被害が出ないことを祈ります。
どうぞ、皆様お気をつけ下さいませ。。。。

 

 

 

 

空を見上げて思う。。。。


「今 あなたは 何をしていますか?」


一言で良いから返事を下さい・・・

 

 


Posted on 2007/06/07 Thu. 23:29 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

07

コメント

 

欠点だらけの私ですが・・・これからもよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/06/07 23:35 | edit

 

タイトル・・ あなたが好きです・・・ から 始まって・・・

何一つ欠点の無い人よりも
少しくらい失敗をする人のほうが安心するよ・・・

そんな暖かい言葉が言える
そんなあなたが大好きです・・・  に 至るまで・・ 良い言葉ですね^^

そんな感性のあなたを もっと知りたいと思いました^^



URL | ★花信風★ #79D/WHSg | 2007/06/08 00:05 | edit

 

YORKさん、欠点も魅力のうちです。沙羅はそう思って居ます。
ロボットじゃないんですからっ、(゚∇゚d)ネッ♪
時間が無くて大変そうですが、雲のある空を眺めて元気を貰って下さい。
ブログにも沢山のYORKさんのお友達が応援しているじゃないですかガンバ (*^ー゚)v

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/06/08 06:43 | edit

 

私を鏡で見ると欠点だらけで青い空見えませんが・・・・これからもがんばります。

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2007/06/08 08:44 | edit

 

パンジ の 前にいる ラベンダが ステキっ!( *?ω?*).:*・゜?
とってもっっっっっっステキよぅぅ~~~~~~っっっっっっ!!!!!
6((((≧▽≦))))9

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/06/08 08:46 | edit

 

挫折や欠点を乗り越えたり認めたりできる事は人と接する時心地よさを感じますねw
私も歳を重ねるだけでなく、そういう意味で歳を重ねていきたいなぁ~と
思ってはいるんですが・・・ いつもアホモードです(;´∀`)アハハ
YORKさんの記事の暖かさはこんな考えからきてるんだな~って思いましたw

URL | an #79D/WHSg | 2007/06/08 14:27 | edit

 

欠点があるのは当たり前です・・・神様でも欠点はあるんじゃないかと思います
最近は心の物差し少ない人が多いから困りますねぇ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/06/08 16:22 | edit

 

ともさん>こちらこそ、欠点だらけですが、末永くよろしくです。。。<m(__)m>

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:10 | edit

 

花信風さん>``r(^^;)ポリポリ ありがとうございます。たいした感性など持ち合わせておりませんが、七転八倒しながら言葉達と格闘をしています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:11 | edit

 

沙羅姫さん>そうですよね。欠点もふくめて自分なのだから。私の良いところも欠点もすべてふくめて好きだと言ってくれる人を探します(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:12 | edit

 

零さん>_(^^;)ツ アハハ 私も同じですよ~。お互いがんばりましょう!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:12 | edit

 

ぴょこちさん>実はちょっとピンぼけだったんだけど、この大きさなら我慢できるかなっておもってアップしちゃいました~~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:13 | edit

 

anさん>そうですよねえ。自分の欠点も分かった上でつきあってくれている人って、一緒にいて疲れないんですよね。anさんも暖かいよ~~~。ハナキンさん達と近くでリアルでつきあえるのって羨ましいわ!岡山は遠いわ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:15 | edit

 

あっきさん>心の物差しを柔軟にしたいものです。相手の欠点も許せるような心の広さを持ちたいものです。。。なかなか難しいんだけど~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/08 22:16 | edit

 

いひひひっ?。。。ちと 覗きに きちゃぃますたっ!|ョω`*)ポッ 。+゚*☆

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/06/09 08:39 | edit

 

ぴょこちさん>いらっしゃ~~い!!!忙しいときにも来てくれてありがとう~~(*^^*)デレッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/09 08:44 | edit

 

確かに雲のない空って見るにはスカッとしますが
写真に残すと面白みがないかもですね・・・。
私も欠点ばっかり、欠点のない人なんていないと思いますが
それを受け入れれる優しい人になりたいなと思います。

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/06/09 10:58 | edit

 

ごえもんさん>そうそう。見上げてると雲一つ無い青空って、すごく気持ちが良いのですが、写真にしちゃうと面白みがあまりないんですよ。欠点のない人なんていないと思うし、、、相手の欠点も受け入れられる自分になりたいものだと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/09 13:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form