09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・視線 ・・・ 

ねえ。。。私を見て、、、


こっちを向いて。。。


 


 

 

あなたの視線の先が怖い。。。

 

 


 

 

あなたの視線の先に居ることができたら良いのに。。。。

 

 

 

いつの間にか、世間は夏の様相を呈してきました、、、、
ふと気づくと、職場の一角に向日葵が咲いているのです。
もう夏がそこまで来て居るんですね。
半袖で十分になっちゃって。。。。

 


季節の変わり目だからか、それとも疲れがドッと出る時期だったからか、
またもや声が出づらくなってきています。
毎年何回かは、やっちゃうんですよね。。。

 

今日も耳鼻科に行ってきましたが、いつものごとく先生からは
「声を節約してくださいね。。。」って。。。。
そんなの無理でしょ?!
声が出なくなると、この商売あがったりなんですけど~~~~(;´д`)トホホ
家でも子供達を叱らないといけないしねえ。。。。

 

皆さんも気をつけてくださいね!!

 

 

 

 


Posted on 2007/06/09 Sat. 13:04 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 21

09

コメント

 

水道は出る量を少なくできるリングみたいなの入れられますけど
喉はそんなの入れられないですしねぇ^^;
つまり喋るなってことですよね? 声が商売だとどうしようもないです
おだいじにです<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/06/09 14:26 | edit

 

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

もうひまわりですか、今から梅雨入りだというのに・・・。

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/06/09 14:44 | edit

 

毎日がっ 真剣勝負っ・・・ですたもねぃ。。。@YORKしゃ♪ってば。。。?
こうなったら 喉に 小型拡声器でも くっつけちゃぅ?ヾ(≧∀≦*)・・・www

って わたくす 子どものころ
ひまわりのどでかぃ花が 怖くて・・・・・ 近づけなかったでつのののぉ!((((~~▽~~ ;)))カタカタ;;;
あの威圧感っっっっっっ たまらんちんぢゃったでつがにゃぁ。。。Σ(?`Д´?;ノ)ノ


URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/06/09 14:50 | edit

 

真っ直ぐに・・そむくことなく咲く・・ ひまわり。 好きな花のひとつです^^

URL | ★花信風★ #79D/WHSg | 2007/06/09 15:10 | edit

 

( ̄_ ̄*)ふむぅ。難しいところだねぇ・・・。

URL | サラ #79D/WHSg | 2007/06/09 18:29 | edit

 

?|・Д・`?|ァラマッ!! 声は確かに大事です、子供ってね、怒られ無いと大人しくなるものです。
親の事をちゃんと見てますからね(????)σ
今日から、家では静にしたら良いです((????)σYO!!
お大事になさって下さいね┏(I:)ペコリン

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/06/09 20:19 | edit

 

もう向日葵ですか!
こちらはだんだん梅雨っぽくなってきました。
写真も撮れなくなるし、体調管理も難しくなるから、早くこの時期乗り越えたいなぁ~

URL | 愛♪ #79D/WHSg | 2007/06/09 23:31 | edit

 

しっかり休んでくださいね! お大事に!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/06/10 00:03 | edit

 

今私家にもひまわりの芽が出始めた所です♪子供が楽しみにしてるので早く咲かないかと待ちわびてま~す♪
お身体大切になさってくださいねw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/06/10 00:10 | edit

 

あっきさん>そうなんですよ~~。声が出ないとねえ、、、困るんです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:46 | edit

 

ごえもんさん>毎年、年に何回かはこうなるので、気をつけているつもりなんですけど、、、やっぱり時々なっちゃいます。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:47 | edit

 

ぴょこちさん>ホント、拡声器を持って仕事したいわ。。。でも笑われますねえ。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:47 | edit

 

花信風さん>私も向日葵好きです。向日葵畑みたいなのも良いけど、一輪、凛と咲いているのも良いなあ。。。って思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:48 | edit

 

サラさん>声を出さないと仕事にならないし、声を出したら悪くなるし。。。困るんですよ。毎年、、、喉はウイークポイントです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:49 | edit

 

沙羅姫さん>_(^^;)ツ アハハ 子供達をついつい叱っちゃうんですよね~~。。声が出ない=叱るなってことかしら?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:49 | edit

 

愛さん>そうそう。。。雨になることが増えるから、水玉と格闘することが増えるのよね、、、この時期!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:50 | edit

 

ともさん>気分的には休めました。眉山をようやく見に行けたので~~♪ d(⌒o⌒)b♪

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:50 | edit

 

nozomiさん>ありがとうございます。お花が咲くのを待つのって楽しいですよね。いつ咲くかな!?って、、、野菜を育てるのも楽しいです。いつ赤くなるかな~~って。。。(*^.^*)エヘッ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/10 18:51 | edit

 

anさん>そう。去年も季節はずれの向日葵が咲いていたのね。うちの職場、地球温暖化の最前線に居るのかも?(笑) やっぱりね~~声が商売道具だもんねえ。お互い気をつけましょう!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/12 07:24 | edit

 

ひまわり、好きです~♪ ブログのテンプレートも素敵ですね。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2007/06/22 10:32 | edit

 

sayachaさん>向日葵をみると「夏だな~~」って思います。まだちょっと早すぎのような気もするんですけどね。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/22 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form