10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

一滴・・・ 

あなたの心が渇いたとき
私がそっと潤してあげたい。。。

 

 


 

 

側にいるだけで
あなたを癒すことができるなら。。。
ずっとずっと側にいるのに。。。

 

 


 

 

あなたはとても遠い人。。。。


 

 

あなたの。。。一滴になりたい。。。

 

 


 

ようやく今週も半ばを超えましたね。
もう少し、もう少し。。。。
そう思いながら、毎日頑張っています。


 

声の方は、一進一退をしながら、少しずつ回復しています。
ただ、ちょっと良くなったら、ついつい大きな声を出してしまうので、
また少し悪化するという感じです。
ダメですね。。。。良くなるまで黙っていられたら良いのですが、
ついつい大声で怒鳴っている自分が居ます。。。(笑)





 

今年は梅雨に入ったはずなのに、全然雨が降らないですね。
雨は、ちょっと鬱陶しく思うこともあるけど、
やっぱり降るべき時期には降って欲しいなって思います。


 

水不足も心配ですよね。。。。。
これも私たち人間が、地球をおろそかにしている、、、、
そのつけが回ってきたのでしょうね???


 

心して、、、、毎日の生活の中で、少しずつでもできるところから。。。。
 
 

Posted on 2007/06/21 Thu. 20:35 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 21

21

コメント

 

そのっ 一滴が とてもだいじだったり。。。♪(????)(????)ネー?

大声の YORKしゃ♪ こっそり 見てみたぁっぃっ!|ョД`*)~そぉっ?ww

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/06/21 21:04 | edit

 

お久しぶりです^^
人に癒しをあたえられる存在になりたいなぁ~^^

YORKさん、お身体大丈夫ですか?無理なさらないように・・・^^

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2007/06/21 21:11 | edit

 

声でないんですか?声だせなかったら、ほんとフラストレーションたまりますよね?

ほんと今年は雨少ないですね 年の初めころ、雨多かったんで、梅雨に雨少ないんじゃないかと思ってたらあたったなぁ 雨降ったら鬱陶しいけど、降らないと困るなぁ
節水を心がけないとですね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/06/21 21:17 | edit

 

本当に雨が降らないですねぇ・・・
岡山はいいですけど四国とか心配です
自分だけでも節電・節水を心がけるようにしております^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/06/21 21:30 | edit

 

そだねぇ・・・水不足は嫌なんで、小さなことでもいいから気をつけたいね^^
なんとなく大声とYORKさんってイメージがかぶらないw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/06/21 21:38 | edit

 

ゆっくり休んでくださいねw あなたの。。。一滴になりたい  ←これいいわ~♪

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/06/21 22:59 | edit

 

南の方は梅雨に入る前もかなり雨が少なかったみたいでふ。σ(・・?) meのトコは梅雨に入るまではかなり雨が多かったでふが、今は・・・^^;

お喉、早く落ち着くと良いでふぃ・・・

URL | Me #79D/WHSg | 2007/06/22 00:56 | edit

 

美味しそうな1滴です。
節水に心掛けてる今日この頃ですε-(´・`) フー
今日は雨がどっさり降ってくれる事を期待して祈りましょう( *-人)

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/06/22 08:59 | edit

 

雨にぬれたお花や葉は、きらきらしていてとてもきれいですね。
YORKさんのお写真に、とても癒されます。

URL | sayacha #79D/WHSg | 2007/06/22 10:31 | edit

 

今日は梅雨らしい天気で、雨も降らなければ木々も人も潤わないもんね。
ここに来るとホントに。。。心が穏やかになっちゃいます。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/06/22 11:40 | edit

 

雫の写真ステキですね^^ 大好きなの~雫の写真w
日々、自分の健康の事は後回しになってしまうと思いますが大切にしてくださいねw
水不足・・・出産の時に断水になったので本当に困りましたよ~w
小さな事から心がけですね(*´ω`)

URL | an #79D/WHSg | 2007/06/22 15:20 | edit

 

しずくの中の花びらがとっても綺麗です^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/06/22 21:25 | edit

 

ぴょこちさん>結構怒鳴りまくっています~~いつも・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:36 | edit

 

ちえさん>お久しぶりです。なんとかがんばっています・ありがとうございました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:44 | edit

 

misuzuさん>声は何とか出るんですが、かすれ声になるんです。今は少しマシです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:46 | edit

 

あっきさん>岡山でも昔、倉敷とかは給水制限があったんじゃなかったかしら??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:48 | edit

 

けいたさん>私のイメージって。。。そんな美化しないでくださいよ~~。家では子供達を怒鳴りまくる、普通の母です~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:50 | edit

 

nozomiさん>ありがとう~~。でも、言葉を考えるのって難しい。。苦手。。。nozomiさんみたいに長い詩が書けたらいいな~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:50 | edit

 

Meさん>雨、降るときは土砂降り。なんだかな~~です。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:51 | edit

 

sayachaさん>雨の楽しみ方は水玉の撮影ですね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:52 | edit

 

サリィさん>心がおだやかになるって言ってもらえると嬉しいわ。こんな写真で良かったら、何時でも見に来てね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form