08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

辛いから・・・ 


 

 

 

「逢いたい・・・・」
そう伝えても
あなたの答えはのらりくらり・・・

 

 


 

 

逢いたくないのなら
はっきり言ってくれたらいいのに。。。
しなくて良い期待をしてしまう・・・

 

 


 

 

あなたは優しさのつもりでしょう?
でもね。。。。

 

 


 

 

中途半端な優しさは
本当の優しさじゃないって・・・知ってた?

 

 

 

久々に土砂降りが降った一日でした。
今年の雨、降るときには土砂降りで、降らないときにはさっぱり降らない。。。
そんな、ある意味メリハリのある降り方ですね。


 

でも、、、こんな降り方だと、山の中に水はしみこみにくいですよね。


 

シトシトと降る長雨は、鬱陶しくもあるけれど、水害も少ないだろうし、
何より、山の土の中にしっかりと水が染みこんで、草木がガッチリと保水をしてくれますよね。


 

でも、こんな土砂降りになると、山に染みこむ前に、表面を流れ去ってしまうから、
長い夏を乗り切れるほど水が貯まらないのではないかなあ??


 

明日と明後日は代休のないお仕事です。
ん~~~休んでのんびりしたいんだけどな~~~
そう言うわけにもいかない。。。


 

週末ブロガーにもなれない今週末でした。。。。(;´д`)トホホ
 
 

Posted on 2007/06/22 Fri. 23:57 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 15

22

コメント

 

お疲れ様です^^;
今週は数ヶ月ぶりに土・日両方とも休みです^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/06/23 00:18 | edit

 

土日出勤ですか?? 
大変ですねぇ・・・倒れないようにしてください<(_ _)>

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/06/23 00:54 | edit

 

無理せず、ブログはお休みしても良いんですよっ((????)σ
お友達だって、忘れたりしませんから(。・_-)ネッ?
少しでも家で休まないと、YORKさん在ってのYORK家なんですからp(ゝ〆・)qガンバッテ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/06/23 05:18 | edit

 

お休みが なぃ日が続くと・・・からだは さほど疲れてなくても
ココロがイガイガミミ(`(工)乂((工)´)彡してきちゃぃまつののねぃ。。。++*:プリリンっ!
(((((((((((((((((*^・∀・^)_且~~ ままっ よろしかったらっ お茶でも一服?。+゚*?

そうそうそうそうっ!おもわせぶり って けっこぅな 罪でつのよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
やっぱ 自分でもっ 八方美人は 褒め言葉ぢゃなぃってのに
この頃 やっと 気づいたもんねぃ・・・(〃'∇'〃)ゝ
あぁ。人って おもちろぃっ!ギュィ( ´ー`)⊃?⊂(´ー` )ギュィ♪
3枚目 ステキっ!☆。+゚*?(*´∀`艸)・:*:・ 

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/06/23 07:59 | edit

 

お疲れさまです。
なんか私も今週はぐったり・・・。
お互いがんばりましょうね♪

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/06/23 10:18 | edit

 

この時期はソレでナクても体調を崩しやすいでふからムリは禁物でふよ^^;

URL | Me #79D/WHSg | 2007/06/23 11:44 | edit

 

お疲れ様です。
どうぞ、ご自愛下さい。
関東地方は、少雨です バタリ (o_ _)o ~~~ †

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2007/06/23 20:23 | edit

 

お疲れ様です

休みないのはしんどいですよね

あまり無理して体壊さないようにしてくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/06/23 21:37 | edit

 

ともさん>土日とお仕事してきました~~~疲れたよ。。。┌┤´д`├┘

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:55 | edit

 

あっきさん>はい。。気をつけます!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:55 | edit

 

沙羅姫さん>ありがとう~~なんかね~。忙しいときほど遊びたくなってしまって。。。自分の首がしまるのよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:56 | edit

 

ぴょこちさん>そうなの。。。だから今日は雨の中、ちょこっとだけボケッとしていました。でもねえ、、前が見えないくらい土砂降り。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:57 | edit

 

ごえもんさん>お互いがんばりましょうね。。。ホント。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:57 | edit

 

takumiさん>岡山は、晴れと土砂降りの繰り返しです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:58 | edit

 

misuzuさん>なんとか二日ともお仕事がんばってきました。明日からまた一週間が始まるのが辛い、、、(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/06/24 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form