07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつまでも。。。 

いつまでも二人一緒に同じ風景を眺めていたい。。。

 

 


 

 

 

いつまでも二人一緒に同じ空を眺めていたい。。。

 


 

 

 

無理だと分かっていても夢を見ていたい。。。

 


 

 

 

 

(’-’*)フフ。。。
今日はすごく良い天気で、空が蒼くて、もうワクワクしてしまいました。
もちろん、お仕事でしたよ!
でもね、当然、カメラは持って出かけました。


 

今日は出張だったので(明日も同じ場所に行きますが)駐車場に車を停め
思わずカメラを持って走りましたよ!
こんな良い色の空、撮らないなんて勿体ないんですもの!


 

あ、今日行ったのはこんな感じの所です。。。
 


 

 

やっぱり雨が降らないと困るんだけど、、、、
でも、晴れが良いねえ。。。
空が蒼くてすごく綺麗!


 

それなのに、一日建物の中でお仕事なんて。。。ああ勿体ない!
ま、仕事の前後に、コッソリ写真を撮っちゃったもんね。
今日アップしたのは、今日のお仕事先でコッソリとったものです。。。(⌒^⌒)bうふっ
(もちろん、仕事に入る前と済んだ後ですよ~~念のため)


 

さてと、明日も同じ所に行くので、もう寝ます。。。
おやすみなさい。。。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
 
 

Posted on 2007/06/23 Sat. 23:32 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form