07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

迷い。。。 

曖昧な優しさは、時として残酷・・・・
いつまでも期待をしてしまうから・・・・

 

 


 

 

本当は終わりが見えていたのに・・・・
いつまでも未練が残ってしまう。。。

 



 

 

あなたが好き。。。
その思いをどうしたらいいのだろう・・・

 



 

 

 

 

急に暑くなってしまいましたね。。。
エアコンのない職場なので(ある部屋もありますが、基本的にはエアコンがありません)
暑さに参っているのでありました・・・


 

あぢ~~~!!!!って吠えまくっております~~


 

急な暑さで、体力消耗中・・・
声の方も、ちょっと良くなっていたのに、また少し悪化。。。
かすれ声でお仕事をしております。


 

ちょっとまた忙しい時期になってしまいました。
あと、一ヶ月ほどしたら、少し暇になります。


 

もう少し。。。もう少し。。。。
そう思いながらがんばっています。


 

何よりも蒸し暑いのが辛いですね。
暑くてもカラッとしていたら、なんとか我慢できるのですが、
蒸し暑いのはダメですねえ。。。


 

皆さんも、夏バテには気をつけてくださいね。。。。
 
 

Posted on 2007/06/27 Wed. 22:35 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form