07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

彷徨う。。。 

どうか・・・
突然居なくならないでください。。。。

 

 


 

 

あなたを捜して
ずっとずっと。。。
心が彷徨い続けてしまうから・・・

 


 

 

その雲の向こうまで。。。
その水底の奥深くまで。。。。
ずっとずっと・・・・・

 

 

 

 

ようやく週末ですね。
今週は、本当に急に暑くなって、完全に夏バテをしてしまいました。


 

週半ばから、体がすごくだるくなり、しんどくなり。。。
木曜日の朝、もうこれはダメだ!と思い、朝、少し有休をもらい点滴をしてもらいました。


 

結局、木・金・土と三連ちゃんで、朝一の点滴。。。
木・金は点滴後、仕事に行ったのは言うまでもありません。。。
迷惑はかけられませんから。。。


 

三日続けて点滴をしてもらったからか、今日はかなり回復しました。
なので、今は持ち帰りのお仕事をしております。
 
やっぱりねえ、、気温の変化について行けないほど、歳を取ったって事ね。。。w(☆o◎)wガーン
ま、若くはなれないのだから、無理をしない程度にがんばるわ!!


 

それにねえ、、、今回お医者さんに行って、だるくてしんどくて。。。なんて話していたら、
「鬱かもしれませんねえ。。」と言われました。
確かにねえ、更年期がやってくる歳になりつつあるし、そういうのにも気をつけた方が良いのでしょう。
簡単なテストをすると、ちょっと数値が高めだそうで、気をつけてくださいと言われました。


 

ちょっとしたことで、気分が浮き沈みするし、そういう年齢ね。。と自分に言い聞かせ、
無理をせずがんばろって思った次第です。


 

皆さんも、急に暑くなったので、無理をせずがんばっていきましょうね。
休めるときには休む。無理をしない。。。
思いを胸に溜め込まない。。。
ちゃんと言わなくっちゃね。伝えたい言葉は。。。d(-ω・。)ネッ!☆
 
 
今日、以前友達だったけど友達を解除されてしまった方から、突然ミニメがやってきました。
お元気そうで何よりだと思い、そう言う意味ではホッとしました。
 
ただね、その方のBlogでは、私はブラックリストに載っているようで、アクセス不可なんですよ。
ミニメも友達限定のようで、お返事とかもできません。
「連絡を」と言われても、「どうしようもないな。」というのが今の現状。
つまりは、「連絡をするべきではない」ということだなと、「神様がそう言っているのだ」と理解し、申し訳ないけど、そのミニメにはお返事をすることもできないし、放置する以外には手がないと思っているところです。
 
もしも、その方がこれをごらんになる機会があるようなら、そう言うことでお返事もアクセスもできませんのでご了承下さい。と、、、、、
 
それから、きっとね、それはもう過去のことだと、、、
忘れて新しいあなたの道を見つけるべきだと神様がおっしゃられているのだと。。。。
そう思っていただけたら嬉しいですね。
 
そういえば、私はそのお友達だった方もふくめて、考えてみたら、Blog上で知り合った方とお会いした事ってほとんど無いんですよね。
(3人ほど、リアルお逢いした方がいましたが、皆さん、遠くにお住まいの方のうえ、お二方はBlogを放置されてしまって、もう交流がないんですよ、、、お元気かなあ。。。)
 
どうぞ、、、あなたはあなたのままに。。。
あなたはあなたの新しい人生を歩いてください。。。
私は私のままに歩いていきますから。。。。
あなたの新しい門出が幸多いものでありますよう。。。


 

では、そろそろ寝て、また続きのお仕事は明日します~~
おやすみなさい~~{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
 

Posted on 2007/06/30 Sat. 23:24 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 13

30

コメント

 

友録を削除するのも自由ですけどね^^;
ブラックリストに載せると一切の交流が出来ないのに
ミニメールを送ってこられたのですか・・・^^;
YORKさんからの返事が来ないことに逆切れされないことを祈ります^^;

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/06/30 23:34 | edit

 

詩に共感・・・・(´Д⊂グスン
最近は暑かったり寒かったりと体調を崩す時だから気を付けてくださいね

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/01 00:06 | edit

 

頑張ろうって気負わないで・・ 自分時間を大切にしてください^^

URL | ★花信風★ #79D/WHSg | 2007/07/01 02:36 | edit

 

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ なぁんか ゆうべ 眠れなかったぴょこち♪なりでつ。。。

「あなた」の すべてを背負い込むと。。。けっこぅ 辛くなったりしちゃぅのでつ。。。
あなたはあなた・・・わたすはわたす・・・こり どうしようもなぃ 現実でつも
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!! ★YORKしゃ♪川*'ー'*人*'ー'*川?ぴとんっ♪

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/01 06:36 | edit

 

点滴されてたんですかwww もう~YORKさん心配だからww
せめて心労だけでも癒されること願ってますw
お友達に対してもこうして誠実に思われてるYORKさんの心がキレイです^^

URL | an #79D/WHSg | 2007/07/01 08:48 | edit

 

YORKさん、お仕事でいっぱいいっぱいなんですから、そんな事を心配されちゃあダメ(σ_σ)──с<-_-)
ミニメを送って来られたんですから、たぶん間違ってブラックリストに載せちゃったんだと思います。
気をもんで、疲れが増えたらいけませんからねっ(????)σ
無理せず、こういう時はブログもボチボチ行きましょうよ。
身体が一番大事ですから(????)ネ-?
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/01 09:02 | edit

 

ほんと先週はいきなり暑くなりましたよね 仕事先の人が2人ほどバテて、休んでましたよ おいらも少しバテてたけど。あまり無理しないでくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2007/07/01 10:39 | edit

 

自分で道をふさいでおいて、メール送ってくるって、σ(⌒▽⌒;) ボクには
理解できないですね・・・
それともかつて制限をかけたことを忘れているんでしょうかねぇ^^;
鬱ってテストあるんですか??  知らなかったなぁ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/01 15:24 | edit

 

ともさん>きっとね、ブラックリストにかつて載せたことを、もう忘れられているのだと思います。私は以前は友達のみミニメールを受信するの設定にしていましたが、今は、挨拶掲示板の鍵ができなくなってから、ログインしている人は誰でもOKにしましたから。。。向こうから届くので、きっと気づかないのでしょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/01 18:36 | edit

 

nozomiさん>ありがとうです。今週はあまり天気が良くないようだから、涼しいかなあ???それを期待しているところです。突然居なくなられると。。。心にポッカリ穴が空いてしまって、空洞を風が吹き抜けてしまいます。。。いけないと思いながらも探し続けてしまいそうです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/01 18:37 | edit

 

花信風さん>ありがとうです。自分の時間を作ろうと思うと、睡眠時間が減ってしまいます。。。困ったことです。体をまずは治します。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/01 18:38 | edit

 

ぴょこちさん>背負い込むと確かに辛くなるかな。。。でもね、それ以上に、必要とされていないと感じることの方が辛いかなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/01 18:39 | edit

 

anさん>しんどくなったら点滴!これ、良く効くんですよ。今日はかなり元気になりましたから!!心配かけてごめんなさい~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/01 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form