09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

夏・・・向日葵の壁紙 

夏ですね。。。いつの間にか、もう7月ですね。

夏の壁紙を。。と思っても、あまり写真が撮れてないので、この前撮った向日葵で。。o(*^▽^*)oあはっ♪
無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・



向日葵 パソコン用 1280×1024
 


 

 


 

向日葵 パソコン用 1024×768


 

 


 

向日葵 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320

 


 

向日葵 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432

 
 


青空と緑 携帯用 QVGA画面向け高画質タイプ 240×320
 

 


 

青空と緑 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×432


 

 

また感想をお聞かせくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね・・・
 
また明日から一週間が始まります。
皆さん、どうぞご自愛くださいね。。。。

Posted on 2007/07/01 Sun. 22:57 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 15

01

コメント

 

もうひまわりの時期なんですね・・・近所でも見ますねぇ^^
ついに7月が・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/01 23:14 | edit

 

うわ~夏って感じ~♪お家の向日葵はなかなか成長しないよ~(´Д⊂グスン

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/01 23:36 | edit

 

すっかりなつーって?爽やかな写真でd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/02 05:15 | edit

 

|ョε?●) ソォ~?
7月になったとたんに 梅雨空ですてよぅ!?(*・◇・ノ)ノ
こりから 熱帯夜が続くのかと思うと・・・・・・ネ・ネムレナイ夜…になりそで 怖ひでつのの・・・
ミ:D)┼< ひぃぃん。涙

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/02 06:42 | edit

 

ほんと夏ですね。
早いな、去年の今頃を思い出します。

URL | ごえもん #79D/WHSg | 2007/07/02 15:53 | edit

 

あっきさん>ついに7月ですよ。。。そろそろ始動ですか???

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/02 22:48 | edit

 

nozomiさん>職場にある向日葵君、なぜか気が早くてねえ。。。いつも早いの。日当たりが良すぎるのかな??

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/02 22:48 | edit

 

沙羅姫さん>いつのまにか7月なんですものねえ。。。暑い夏がやってきます。。暑いのは実は苦手なので、、、ちょっと辛いです。だってすでに夏バテなんですもの。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/02 22:49 | edit

 

ぴょこちさん>そうなのよねえ。。。熱帯夜。。。嫌だわ。。。エアコンをかけて寝ると、今度は冷えちゃってやっぱり体調を崩すのよ。。。まいっちゃうわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/02 22:51 | edit

 

ごえもんさん>去年の夏は、、、何をしていたかなあ。。。ちょこっと一年前をのぞきに行ってみようかな。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/02 22:51 | edit

 

夏って感じですねぇ~♪パソコンの壁紙用いただいちゃいます^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2007/07/03 21:05 | edit

 

けいたさん>このところ、全然写真を撮りに行けなくて、これという写真が無いのです。やっぱり夏は向日葵かな~~って思って作ったの。使っていただけて嬉しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/03 21:36 | edit

 

ひまわりの花を見に行きたいです^^v

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/03 22:30 | edit

 

栄養を摂って、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/05 08:44 | edit

 

沙羅姫さん>は~~い!!!ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ がんばりま~~す!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/05 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form