08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

遠いあなたへ。。。 

とても近くて遠いあなた。。。。
手をのばせばすぐに触れられるところにいるのに
決して触れることのできない人。。。


 


 

 

ねえ、、、私を見て。。。
ねえ、、、あなたは私のことをどう思っているの?
あなたの気持ちが分からない。。。

 


 

 

そんな言葉を飲み込んで
遠いあなたを見つめている。。。

 


 

 

 

 

 

さすがに、、疲れが出てます。。。京都疲れかな。。。
一日おいて疲れが出るあたり。。。歳を感じます。


 

まだ週の半ばも来ていないのにね・・・困ったな・・・


 

それでも、この忙しい時期も、もう少ししたら終わり、ちょっと暇ができる。。。
もすこし、、、もう少し・・・・がんばります。。。


 

大雨がまだ降りそうな上に、台風が近づいてきています・・・
被害が出ないと良いのですが。。。。


 

皆さんの地域は大丈夫ですか????

Posted on 2007/07/10 Tue. 23:01 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 18

10

コメント

 

YORKしゃ♪(:D)| ̄|_ヾ(ё・*)))) モミモミ?
1番上のお花・・・変わってりゅぅ!ステキぃぃ~~~~~~っ!!!☆。o゜(( ̄▽+ ̄))☆゜o。

わても今・・・ちょぉっと ココロの休憩時間ちぅ?
今月が 終われば。。。♪☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★

お疲れ。。。早くとれまつよぅに。。。?m(゚- ゚ *)))。+゚*☆

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/10 23:11 | edit

 

お花見てると心が和らぐ(ゝω・`)ネッじめじめした日が続いていやだけど~体調に気を付けてくださいね 台風どこからきてる??やだな(´Д⊂グスン

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2007/07/11 00:07 | edit

 

σ(・・?) meのトコは日中降ったり止んだりで、今の時間は土砂降りでふ・・・明日の朝も雨だと通勤に困るねぃ・・・...( = =) トオイメ

URL | Me #79D/WHSg | 2007/07/11 00:30 | edit

 

YORKさん マッサージ行ってみたら??
結構楽になるかもしれまえんよぉ~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2007/07/11 00:49 | edit

 

花からの語り・・ ですか?

URL | ★花信風★ #79D/WHSg | 2007/07/11 01:02 | edit

 

台風4号ですってね?九州の方達が心配ですε-(´д`;) フゥ
東京もここの所梅雨空で今朝も雨がシトシト降ってます。
京都はストレス発散出来たんじゃないのね?もぅ直ぐ夏休みになります( 〃 ^ -^)ノ ガンバッテ♪

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2007/07/11 06:11 | edit

 

コスモス?もう咲いてるのかしら?(*´∇`*)
旅の疲れは働いているし、1週間くらいしないと取れないですよね~(;・∀・)
何も考えず疲れを癒せる時間があればね^^;って できもしない事、いつも思ってしまうわ~~w

URL | an #79D/WHSg | 2007/07/11 08:45 | edit

 

疲れが溜まると、しらずしらずに負担掛かっちゃうんだよねぇ(;´д` )

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2007/07/11 15:21 | edit

 

疲れが溜まっているようですね^^;
一緒に温泉に行けたら良いですね!

URL | やすらぎ とも #79D/WHSg | 2007/07/11 18:41 | edit

 

だいじょうぶですか、YORKさん 忙しいんですね。。
お花 綺麗ですねw お疲れ早く取れるといいですね^^
σ(・・*)は もう歳なんで 回復時間かかるみたいですが^^:

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2007/07/11 22:45 | edit

 

ぴょこちさん>壁紙にしましょうか??一番上のねむの花。。。。ちょっと待っててくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/11 22:48 | edit

 

nozomiさん>台風が週末にやってきそうですね。。。やだな~~また写真を撮りに行けないわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/11 22:49 | edit

 

Meさん>雨は嫌いじゃないんだけど、でも、土砂降りばかりだと困りますよね。ほどほどがちょうど良いんですよねえ。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/11 22:49 | edit

 

サリィさん>そうなんだよねえ。。。ちょっとの疲れだからと油断していたら、澱のようにジワジワと溜まってきて、いつの間にか首が回らなくなってるのよ、、、、これが。。。サリィさんも、無理をしないようにしてね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/11 22:53 | edit

 

ともさん>温泉。。。最近全然行けません。以前は家族で、レスパール藤が鳴というところによく行ったんですけど。。。。大人が525円で温泉に入れるんです。近いし結構安いし好きなんですけどね。。。今度また家族で行かなくては。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/11 22:55 | edit

 

ピタのママさん>ちょっとね、忙しさに波があるんです。この時期を乗り越えたら、ちょっと楽になります。また忙しい波がやってきますけどね~~ 私も結構歳を感じますよ。。。。無理は利かなくなりました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/11 22:56 | edit

 

ワチョ─。.゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+。──ィ♪。。。。。?????”

URL | ぴょこち♪ #79D/WHSg | 2007/07/12 13:13 | edit

 

ぴょこちさん>もう少し待ってくださいね!!私が忘れてたら、おしかりを一言かいてくださいませ~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2007/07/12 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form